*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:51  |  日常日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

贅沢お寿司ディナー

水曜日、久々(?)にお気に入りのお寿司屋さん「ふじなみ」に行ってきました(*´艸`)


彼の風邪が治らず、味覚がいまいちなので


また今度にしようかという話になってたんだけど


それでも彼が「行くo(`ω´*)o」と言うので・・・w


お店はとっても混んでていつもの如く待たされました。


でもそれも10分ちょっとくらいだったかな?


残念ながらカウンターじゃなかったけど


だからと言って味は変わりません(`・ω・´)


2007_07110061.jpg



いつものとおり、特上を注文ヽ(`∀´)ノ


相変わらずウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07110062.jpg



一番おいしかったのはコレ。


大トロ!!!


トロットロでしたよ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


2007_07110063.jpg



銀ダラの煮付けも食べました。


やわらかくてウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


お酒も飲んで気分は最高♪


家に帰るとすぐに寝ちゃいました・・・w



09:36  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

二夜連続

まとめて二日分の晩ご飯日記です(*´σー`)エヘヘ


月曜日、前から彼がハンバーグを作ると約束してくれていたので


作ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ


2007_07090057.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ソースがかなりいい味でした!


しかし彼は納得できないようで


次回はちゃんとレシピを見てリベンジするとのことです。


楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪


でもって火曜日


彼の風邪がついにうつってしまいました・・・(* >ω<)=3ヘックション!


先週月曜から風邪をひいている彼


未だ治りません・・・。


そして1週間うつされずにがんばったんですが


火曜日は喉が痛いしだるいし寒いし


完全に風邪をひきました・・・(´Д⊂グスン


しかしそのおかげで、晩ご飯はまた彼が作ってくれることにO(≧▽≦)O


この日は冷蔵庫の残り物を片付けてもらいました。


2007_07110059.jpg



冷やし中華一人前


2007_07110058.jpg



ヤキソバ一人前を使ってそばメシ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


晩ご飯作ってもらえるなら毎日風邪ひいててもいいかも・・・(`∀´)ニヤリ
10:08  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

お好み焼き!

書いてた記事が消えたのでやる気ナシナシです・・・(´・ω・`)ショボーン


なんとか気を取り直して・・・。


日曜日は彼はいつもどおり朝からサッカー。


私は家で洗濯したり洗い物したりと


がんばって家事をやってましたw


それがなんとか片付いたのがお昼過ぎ。


それからフィットネスに行って、帰ってくると


ちょうど彼も帰宅。


お昼を2人とも食べてなかったので


駅前のミスドで涼風麺を食べてきました(*´艸`)


しかし、お腹が空いてて写真を撮るのをすっかり忘れてしまった_| ̄|○


その後は駅前を少し散策して帰宅。


借りてたDVDを見て、それから晩ご飯を食べにまたお出かけ。


この日の晩ご飯はお好み焼き屋さん「やぐら」へ。


先月も行ったのに、あまりにおいしいお好み焼きともんじゃの味が忘れられず


また来てしまいましたw


店内は満席で、時間つぶしに先にDVDを返しに行ったりして


ようやく晩ご飯です♪


2007_07090051.jpg



今回は明太もんじゃにお餅



2007_07090050.jpg



そしてたこのもんじゃにチーズ


2007_07090052.jpg



めっちゃウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07090053.jpg



そしてお新香も( ゚Д゚)ウマー


2007_07090055.jpg



最後はもちろんお好み焼き。


コーンにしてみました。


2007_07090056.jpg



マヨネーズたっぷりでいただきます( ´¬`)ジュル


フワフワで超ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


またきっと近々行きます・・・w
22:46  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ボーリング

土曜日は彼も仕事がお休みだったので


久しぶりに一緒にカフェでモーニング♪


2007_07070043.jpg



相変わらずこのカフェのバターフランスは絶品です( ´¬`)ジュル


今回はかぼちゃ蒸しパンもつけてみました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07070044.jpg



そしてこれも追加。


めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


朝から食べすぎな感じw


なので昼からはラウンドワンにボーリングをしにいきました。


5ゲーム投げ放題で1680円です。


まず1ゲーム目


彼が83で私が71。


2人してヘボっ!! Σ(゚Д゚)


2ゲーム目


彼91、私93。


勝利!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


3ゲーム目


彼80、私101


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2007_07070045.jpg



↑証拠写真w


4ゲーム目


彼120、私120で引き分けΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


で、5ゲーム目


彼106、私97・・・il||li _| ̄|○ il||li


なので2勝2敗1引き分け♪


しかし


トータルスコアは彼480、私482


私の勝ちヽ(●´ε`●)ノ


というわけで、ヘタながらも満足w


途中、「ムーンライトストライクゲーム」というものに


2回ほどチャレンジ。


暗闇の中でみんなで一斉に投げて


ストライクが出たら(女性、子供の場合9本以上でOK)


記念写真と粗品がもらえるというものw


1度目は私が投げて、残念ながら8本_| ̄|○


で、2度目は彼が投げて、


なんとストライクでしたヽ(´∀`)ノ


というわけで、粗品と記念写真を撮っていただきました。


2007_07070049.jpg



粗品はとってもいらないものだったので


即ゴミ箱へ・・・w


ボーリングの後はちょっとメダルゲームをして遊んで


お昼ごはんはマックへw


2007_07070047.jpg



マックは久々。


彼がメガてりやきを食べてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ


2007_07070048.jpg



903kcalですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そんなこの日の晩ご飯は


王将に餃子を買いに行ったのですが、なんと売り切れ・・・。


餃子以外のものを買って帰ったけど


写真撮り忘れちゃったな・・・(;´∀`)




23:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

金曜ランチ

週末になるとついつい更新をさぼってしまいます(´ω`;)


というわけで金曜の話。


そろそろお中元の季節です。


もちろん個人的にお中元なんて来るわけもないのですが


会社でときどきおこぼれがいただけますw


で、この日はこんなものが。


2007_07070037.jpg



ピエール・エルメのマカロンですヽ(゚∀゚)ノ


女の子みんなで分けました♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


でもって金曜ランチ


前からずっと行きたかった新丸ビルのAfternoonteaに行ってきました。


2007_07070040.jpg



2007_07070038.jpg



ランチは飲み物つきです。


2007_07070039.jpg



パンもついてましたヽ(・∀・)ノ(一人1個w)


2007_07070041.jpg



有頭エビのクリームトマトパスタ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


お昼から贅沢しちゃいました♪


そんなこの日はちゃんとフィットネスにも行ったので


晩ご飯は手抜きw


2007_07070042.jpg



豚丼です(*´艸`)


真ん中のうずらの卵に特に意味はありませんw


煮すぎて豚がちょっと硬くなっちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!


まだまだ修行が足りませんw
22:10  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その3>

長くなってきたのでそろそろ終わらせましょうw


アクアミュージアムを見終わった後


イルカがいっぱいいるドルフィンファンタジーへ移動。


2007_07040175.jpg



ここもトンネルみたいになってて


イルカがいっぱい泳いでました!


2007_07040174.jpg



シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】


2007_07040170.jpg



彼もイルカに夢中w


2007_07040176.jpg



2007_07040182.jpg



イルカだらけで幸せ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2007_07040189.jpg



水槽を掃除してる人がいたんだけど


イルカが邪魔して、これがまたカワイイ!w


2007_07040190.jpg



何度も寄ってきては突っついてました(*´ω`*)


2007_07040192.jpg



そしてその奥には白イルカ!


2007_07040193.jpg



彼が白イルカと遊んでました(≧∇≦)ブハハハ!


2007_07040194.jpg



イルカにすっかり癒やされましたw


そんなわけで、3時頃八景島を出ました。


まだ帰るには早いので、寄り道したのが


横浜ベイサイドマリーナ


2007_07040202.jpg



アウトレットモールです♪


ここで洋服や時計や靴を見て回りましたw


で、お腹がすいたので遅めのランチ。


2007_07040203.jpg



ロコモコ( ゚Д゚)ウマー


食後、またいろんな店を見てまわって


一番お買い物したのはプーマのお店w


彼はまたプーマのシューズを購入Σ(・∀・)


ポロシャツも買ってましたw


私も服を1着買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


他にも自分で洋服を3着購入。


いい買い物ができました(●´ω`●)ゞ


そんな感じの楽しい有給休暇でした♪


でも今度こそディズニーランドに行きたい・・・(ΘдΘ)
23:55  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その2>

水族館で写真は200枚近く撮ってしまいました( ´ ▽ ` )


さすがに撮りすぎ・・・w


というわけでどんどん写真をUP。


2007_07040083.jpg



なんかブサイクな魚ですが・・・(´ω`;)


2007_07040088.jpg



フグなんかカワイイw


2007_07040097.jpg



・・・アンモナイト?w


2007_07040099.jpg



この魚、体がなんか透けててこわい! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2007_07040101.jpg



タツノオトシゴとか久々に見ましたヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


2007_07040103.jpg



足が長くてキモチワルイです・・・・(´Д`;)


2007_07040104.jpg



クラゲもキモチワルイw


2007_07040111.jpg



ピントぼけちゃってるけど、地面からなんか出てますww


2007_07040112.jpg



カニがかくれんぼw


2007_07040116.jpg



アゴが出てますがな(;・∀・)


2007_07040121.jpg



変な色のカエル!!


2007_07040123.jpg



カメでかすぎです!!


で、12時半からイルカやアシカのショーを見てきました。


2007_07040127.jpg



2007_07040131.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


2007_07040132.jpg



2007_07040134.jpg



2007_07040139.jpg



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


2007_07040145.jpg



そしてアシカの輪投げになり


客席から輪投げする人が選ばれることに。


元気よく手を上げてた彼


見事輪投げをさせてもらえることに(≧m≦)ぷっ!


子供にまぎれて一緒にアシカに輪投げですw


2007_07040146.jpg



1回目は失敗したのもの2回目はちゃんとアシカがキャッチ♪


2007_07040148.jpg



白イルカヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ


2007_07040151.jpg



私も一緒に泳ぎたい・・・(*´д`*)ハァハァ


2007_07040157.jpg



2007_07040165.jpg



素敵なショーは30分ほどで終わりました。


また長くなってきたので続きは後でw
23:38  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その1>

水曜日


4ヶ月ぶりに有休を取りましたヽ(´∀`)ノ


目的は、彼とディズニーランドに行くためです。


なんせディズニーランド、17年ほど行ってませんから。


ようやく、久々にディズニーランドにいけるとウキウキでした。


それが月曜日に彼が風邪をひいて熱をだし


これは行けなくなるかなと思ったら


すぐに彼が元気になったので


これで行ける!!


と思いきや


天気予報は雨・・・・(´・ω・`)ショボーン


17年ぶりのディズニーランドは延期となりました。


せっかく行くなら晴れてるほうがいいしね・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもせっかく有休を取ったんだし


天気が悪くても行けるところへ・・・


ということで


横浜・八景島シーパラダイス」に行ってきました。


2007_07040033.jpg



さすが平日、みごとに閑散としてました。


で、まずアクアミュージアムに入ると


かわいいアザラシが!


2007_07040035.jpg



動きが早くて写真がきれいに撮れません(;´∀`)


2007_07040036.jpg



ラッコヽ(*・∀・)ノヵワィィッ


しかしこれも動きが早くてベストショットが撮れなかった・・・。


2007_07040037.jpg



白くまは・・・・


寝てるだけで全く動いてくれません(´Д`;)


2007_07040039.jpg



ペンギンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


めちゃめちゃかわいかったです(*´д`*)ハァハァ


2007_07040040.jpg



2007_07040042.jpg



2007_07040044.jpg



2007_07040046.jpg



めっちゃカメラ目線w


2007_07040048.jpg



ペンギンと戯れる彼。


2007_07040050.jpg



2人して騒いで、なかなか先に進めませんw


2007_07040055.jpg



2007_07040057.jpg



水槽のトンネルが素敵・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


2007_07040069.jpg



2007_07040072.jpg



2007_07040073.jpg



魚がいっぱいヽ(´∀`)ノ


2007_07040081.jpg



イカおいしそう( ´¬`)ジュル


2007_07040079.jpg



イカの卵・・・・ (;´Д`)キモッ


2007_07040082.jpg



サメ怖い!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょっと長くなってきたので続きはあとでw


ていうか、写真ばっかりですが・・・w
22:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

外食♪

火曜日の朝


寝起きに喉が痛いと言ってた彼も


一応熱も下がり元気になったようで


この日の晩ご飯は仕事帰りに食べて帰りました。


行ったのはおなじみの近所の洋食屋さん。


メニューが豊富なのでいつも迷うんだけど


ちょっと奮発して1500円の洋食弁当を食べることに。


これが焼肉、カニクリームコロッケ、エビフライ


豚汁、野菜、ライスがついてるという豪華なものなのですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


もちろん、バッチリ写真もとりました・・・・





ちょっとした手違いで、翌日写真を保存する前に消してしまい・・・


残念ながら写真はありません(´Д⊂グスン


めちゃめちゃおいしかったのに~。


でも量が多すぎで食べるのが大変。


かなり彼に手伝ってもらいましたw


2007_07040031.jpg



彼はナポリタン。


これもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


洋食弁当、今度食べられるのはいつになることやら・・・・。




☆おまけ☆


新しいチロルチョコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ


2007_07040032.jpg



塩バニラと黒糖プリンですΣ(゚Д゚)


塩バニラは結構おいしかったけど


黒糖プリンはいまいちかな~。
22:57  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
