*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その3>

長くなってきたのでそろそろ終わらせましょうw


アクアミュージアムを見終わった後


イルカがいっぱいいるドルフィンファンタジーへ移動。


2007_07040175.jpg



ここもトンネルみたいになってて


イルカがいっぱい泳いでました!


2007_07040174.jpg



シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】


2007_07040170.jpg



彼もイルカに夢中w


2007_07040176.jpg



2007_07040182.jpg



イルカだらけで幸せ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2007_07040189.jpg



水槽を掃除してる人がいたんだけど


イルカが邪魔して、これがまたカワイイ!w


2007_07040190.jpg



何度も寄ってきては突っついてました(*´ω`*)


2007_07040192.jpg



そしてその奥には白イルカ!


2007_07040193.jpg



彼が白イルカと遊んでました(≧∇≦)ブハハハ!


2007_07040194.jpg



イルカにすっかり癒やされましたw


そんなわけで、3時頃八景島を出ました。


まだ帰るには早いので、寄り道したのが


横浜ベイサイドマリーナ


2007_07040202.jpg



アウトレットモールです♪


ここで洋服や時計や靴を見て回りましたw


で、お腹がすいたので遅めのランチ。


2007_07040203.jpg



ロコモコ( ゚Д゚)ウマー


食後、またいろんな店を見てまわって


一番お買い物したのはプーマのお店w


彼はまたプーマのシューズを購入Σ(・∀・)


ポロシャツも買ってましたw


私も服を1着買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


他にも自分で洋服を3着購入。


いい買い物ができました(●´ω`●)ゞ


そんな感じの楽しい有給休暇でした♪


でも今度こそディズニーランドに行きたい・・・(ΘдΘ)
23:55  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

11月にディズニーランド行くから必ず集合な!!
日時は決まり次第連絡しますので^^
たぶん平日やから有休よろしく。
takafumi |  2007年07月06日(金) 16:15 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

マジでーーーー!?
それはすごいなw
多分1日くらいならいつでも休み取れると思うから
予定決まったら教えてくださいな♪
楽しみやね~w
かれん |  2007年07月06日(金) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

プーマ ジャージ 天国

プーマのジャージはオジサンのブランド?私が最近耳にした噂ですが、この噂の背景には実は深い理由があるので...
2007/07/06(金) 14:50:21 | プーマ ジャージ 天国
 | BLOGTOP | 
