*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

釣りの1日

昨日は本当は温泉に行って、今日釣りに行く予定だったのですが


火曜日の天気予報が雨だったので、急遽予定変更。


昨日釣りに行くことになりました。


満潮が朝6時台だったので、4時に起きることにしたのですが


二人そろって目覚ましを掛けていて、一応目が覚めたにもかかわらず


起きることができませんでした・・・(・´ω`・)ショボーン


なので昼から釣りにお出掛け。


DSCF3410.jpg



天気予報は曇りとか言ってたのに、いい天気・・・。


DSCF3411.jpg



DSCF3412.jpg



そして釣りを始めたものの、何の反応もない・・・。


魚の気配がありません Σ(´Д`lll)


あまりに暑いし釣れないので、彼をおいて日陰に涼みにいきましたw


DSCF3415.jpg



足を海につけると、気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ


DSCF3419.jpg



気持ちよすぎて、海からあがれませんw


DSCF3422.jpg



しかし、こんなことをしている場合じゃないので


彼のところへ戻って釣り再開。


しかしやっぱり釣れる気配なし・・・。


でも数メートル離れたところで釣りをしているおじさんは入れ食い状態。


う、うらやましい・・・・w


するとそのおじさんが声を掛けてくれて、今つかってる針じゃ大きいから


もっと小さいのにしないと、とのアドバイスをいただいたので


急いで2.5号の針を購入してきました。


そしてそのおじさんの隣で釣らせてもらうことに。


すると


DSCF3423.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


チカかな?


次から次へと、チカやタナゴがつれました♪


DSCF3424.jpg



↑これはなんでしょう??w


とってもキレイな魚だったんだけど、あまりに小さいのでリリース。


その後も勢いはなかなかとまらず。


暗くなっても辞められなくて、


彼がコンビニでライトとお弁当とお菓子を買ってきてくれました。


DSCF3426.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


中身はクッキーとマスコット。


DSCF3431.jpg



かわいすぎる~!キュ─(*´・ω・`*)→ン♪


しかしお弁当を食べて、さあがんばるぞと思ったのですが


それからすっかり釣れなくなり、霧雨も降ってきたので帰ることにしました。


結局、家に帰ったのは10時半。もうぐったりです。


しかし、それから魚の内臓だけはとりださねばと


気合でがんばりました。


しかし最後は力尽きて、数匹手がつけられませんでしたが


チカだけで30匹以上釣ったので、もういいか・・・なんてことにw


残った魚はオリバーの餌ですw


DSCF3427.jpg



さばいてたら、またタナゴのお腹から子供が・・・っ!!(;´Д`)


さて、今日はから揚げだなw


DSCF3429.jpg



DSCF3430.jpg



↑彼の日焼けがすごいことに・・・・w


私もちょっと焼けちゃったかも(;´Д`)
11:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

上野デート

昨日は彼がこちらでお仕事だった日です。


なので、仕事が終わってから東京駅で待ち合わせして


そのまま上野へお出かけしました。


まずはお腹がすいていたので晩ご飯です。


2006_07240023.jpg



↑彼の食べたトロマグロ丼。


2006_07240024.jpg



↑私の食べたトロ丼w


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


上野の海鮮丼は安くてウマイので彼も私もお気に入りですw


それからアメ横をしばらくブラブラ。


果物屋さんで気になるものを発見しました。


2006_07240025.jpg



ヤシの実ジュース!


飲んだことがなかったので初体験でしたが・・・


・・・(;´Д`)ウウッ…


おいしいとは言い難い・・・・・w


味を知っている彼には笑われました(*`ε´*)


それからヤマシロヤへ行ってリラックマグッズを見て来ました♪


2006_07240026.jpg



ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 


リラックマはちょうど3周年イベントで盛り上がってますw


2006_07240027.jpg



どれも欲しい(*´д`*)ハァハァ


2006_07240028.jpg



彼が「1個だけ何か買ってやる」と言ってくれたので


迷いに迷った末、コレを買ってもらいましたw


2006_07240035.jpg



着信があると光る携帯ストラップですヾ(*・ω・*)ノわっほい


シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】


さらに彼が気に入ったのがコレ。


2006_07240033.jpg



かわいいっっΣΣ(´д`*)


頭のリボンが相当気に入ったご様子。


ほんとは3000円近くするコリラックマを買おうとしていたので


「そんな高いのいらないから~!」と止めましたw


でもこっちの1000円のコリラックマでも十分カワイイw(ノ´∀`*)


というわけで、リラックマグッズ2点買ってもらい


さらに出ました、彼の甘いもの攻撃。


2006_07240029.jpg



クレープを買ってくれました・・・・(;´∀`)


また太る・・・・il||li _| ̄|○ il||li


もちろん彼は食べませんw


私はおいしくいただきましたよ(T∀T)


そしてついにお別れの時間がやってきました。


2006_07240032.jpg



今日は上野駅からお別れです。


2006_07240031.jpg



(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


2006_07240030.jpg



彼は私を置いて帰っていきました・・・ヾ(TωT)




そんな彼からのその他のプレゼント


2006_07240034.jpg



リラックマのPURE-IN ソフトクッキーw


2006_07240036.jpg



伊藤園の麦茶についてたリラックマミニ風鈴マスコットw


大事にします(TдT)
10:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

お墓参り&デートな一日

昨日は朝8時過ぎに起きて外出の準備です。


彼は休日は昼まで絶対起きないのですが


9時過ぎに無理矢理起こして一緒にお出かけです。


まずは横浜のほうまで電車で1時間以上かけて彼のご先祖様のお墓参りです。


2006_07230001.jpg



2006_07230002.jpg



とっても大きな墓地です。


2006_07230004.jpg



ここに来るのは二度目です。


お墓の掃除をして、お線香をたてて拝んできましたw


帰る途中、意味不明の看板発見・・・。


2006_07230005.jpg



何の事やらわかりません!!w


2006_07230007.jpg



墓地にはネコがいっぱいいました!ヾ(*・ω・*)ノ


しかし彼に「野良猫は触ったらダメ!」と怒られ


しぶしぶ眺めるだけにしました・・・。


2006_07230008.jpg



2006_07230009.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


そしてお墓参りが終わったので駅に戻って少し休憩。


喫茶店に入りました。


彼はアイスコーヒーを注文。


私は「パフェを食べろ!」と彼に言われ・・・


2006_07230011.jpg



チョコパフェを注文(;´∀`)


生クリームたっぷりでお腹いっぱい・・・w


それから彼が整体を受けるために鶴見市場まで移動。


そして散々迷子になりつつなんとかたどり着き、


彼の整体が終わるのを1時間ほど待ってました。


それから川崎駅まで移動。


そこで彼の大好物、ラーメンを食べることに。


2006_07230013.jpg



私はお腹がいっぱいだったので1/2サイズ。


しっかり食べたので、映画を見るために映画館に向かうと


見るつもりの「ブレイブストーリー」が満席!!Σ(゚д゚lll)ガーン


近くにもう一つ映画館があったのでそっちへ行って


ちょっと遅い時間のを予約して、また街をブラブラしました。


いつもどおりゲームセンターを見かけてはリラックマ探し。


今回はあまりめぼしいものは見つかりませんでした。


2006_07230015.jpg



↑たまたまガッチャピンと再び遭遇。


リラックマだったら大喜びだったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン


そして映画まで時間が十分あったので


彼が「ケーキを食いに行くぞ!」とケーキ屋さん探し・・・。


もちろん彼は食べませんが・・・・(´Д`;)


どうしても1日1個はケーキを食べさせないと気がすまないようです。


そんなところに「Ducky Duck」を発見してしまい、


ケーキを食べることに(゚Д゚;)


2006_07230016.jpg



(。・ρ・)おいしそう・・・


2人でケーキセットを注文しました。


2006_07230017.jpg



季節のフルーツタルトと


2006_07230018.jpg



メープルシフォンケーキ。


注文しておいて、彼は当然食べません・・・・。


2個とも私が食べて、本当にお腹がいっぱいヽ(´ω`;)ノ


とってもおいしかったんですけどねw


そしてゲームセンターでゲームしているうちに時間になったので映画館へ。


「ブレイブストーリー」はアニメなんだけど


宮部みゆき原作ということで期待してましたw


会社でタダ券がもらえたので、彼も珍しく行く気になったわけです。


で、彼いわく、映画にはポップコーンだろう!と


ポップコーンのペアセットを注文。


2006_07230019.jpg



お、大きすぎ・・・!!!!!Σ(○ Д ○;)


結局2人で食べきれませんでした。


映画はどうだったかというと、私は途中泣いちゃったりしたんですが


彼はと~~~~~~~~っても眠そうでした(;´Д`)


「アレは女子供の見るもんだ」と彼。


そ、そうですか('A`;)


そしてこれだけ食べたのに、さらに晩ご飯・・・。


またもや彼の大好物、ラーメンを食べました。


2006_07230020.jpg



おいしいんだけどね、もう入りません・・・・。


半分食べてダウン。彼に食べてもらいました。


そして家に帰ってきたのが10時頃。


かなり充実した一日でした☆


2006_07230021.jpg



↑昨日の収穫、リラックマの携帯クリーナーw


そして彼が麦茶を飲んで集めてくれた風鈴をくれました。


2006_07230022.jpg



O(≧▽≦)O ワーイ♪
09:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

ジェラート+ステーキな一日

日曜日になっても、体調がいまいち回復せず。


咳がいつまでもとまらないんだよね・・・。


なんて言い訳をしつつ、起きたのが1時前でした・・・w


またもや彼と同時に起床Σ(゚Д゚ υ)


そして朝ご飯(昼ご飯??)に前日買ってあった冷やし中華を食べて


小雨のなかお出かけですw





お目当てはコレ。


2006_07090083.jpg



ジェラートですO(≧▽≦)O


彼はいちごみるくを注文。



2006_07090084.jpg



私はキウイのシャーベット♪


これがまたウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


もうキウイそのものの味でした☆


そしてちょっとウロウロしながらまた帰宅。


彼の育てたミニトマトを収穫して食べましたw


2006_07090067.jpg



2006_07090068.jpg



2006_07090085.jpg



去年より( ゚Д゚)ウマー!!


これは来月が楽しみです♪




昼からは借りてたDVD「模倣犯」(古っw)を見て


それから晩ご飯を食べに外出w


今回は外食ばっかりです・・・(;´∀`)


でも体調不良だったしネw(と言い訳してみるw)




出かけたものの、ちょっとご飯には早い時間だったので


ゲームセンターで時間潰し。


今回は彼ががんばってくれました!!


2006_07090090.jpg



コリラックマのティッシュカバー!!


シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】


2006_07090091.jpg



グルーミーのぬいぐるみ♪


大きくてヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


そうして時間を潰したところで


ファミレス「ミルキーウェイ」にて晩ご飯。


「模倣犯」で中居君がステーキをおいしそうに食べてたので


肉が食べたい!との彼のリクエストですw


2006_07090088.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2006_07090089.jpg



肉 肉ヽ(゚∀゚)ノイエイ!


ていうか、食べすぎました・・・w


肉の量多いよ(´Д`;)


というわけで、今回もよく食べてきました・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


帰ったらダイエットしなくてはw


2006_07090087.jpg



オリバーまたね~ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!
09:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

新宿デート<後編>

引き続き、新宿をブラブラ。


すると、ゲームセンターの前に人だかりが。


行ってみると、「ガッチャピン」とやらがいました!!


2006_06240058.jpg



あ、あやしい・・・(゚Д゚;)


ガッチャマンとガチャピンをかけてるらしいw



リラックマ以外には興味のない私、すぐにその場を離れましたw


しかし今、ゲームセンターではタラコブームなようです。


どこへいっても


2006_06240037.jpg



た~らこ~た~らこ~


2006_06240059.jpg



店頭で流れる音楽とCM・・・w


頭の中はタラコでいっぱいヽ(;´Д`)ノ


そして次に行ったのは、新宿高野


有名な果物屋さんですねw


ここのパフェがおいしいらしいけど、高いので今回はパス。


お目当てはメロンパンです!



2006_06240061.jpg



発見(*゚Д゚) ムホムホ


2006_06240062.jpg



クリーム・ド・マンゴーもご購入w


2006_06240060.jpg



パンが大好きな私、もう止まりません。


たくさんパンを買って大満足w


そうするともう晩ご飯の時間。


適当なお店に入ってみました。


回転寿司です♪


2006_06240064.jpg



エンガワ~ヽ(´ー`)ノ


2006_06240065.jpg



キングサーモン(≧∇≦)b


2006_06240066.jpg



でもいまいち食欲がなく?3.5皿で終了。


それからさらに町をぶらぶら。


彼が「ウェンディーズ食べたい!」というので


今度はハンバーガーです(゚Д゚;)


2006_06240067.jpg



実は田舎者の私、ウェンディーズハンバーガーは初体験ですw


アメリカンな感じで( ゚Д゚)ウマー


さぁ本当にお腹がいっぱい、そろそろ帰ろうと言ってると・・


次に彼が立ち寄ったのは


クレープ屋さん!!!Σ(・ω・ノ)ノ


もう入らないよ!と言うと


「デザートは別腹だろ?(・∀・)ニヤニヤ」


2006_06240069.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


パールレディのミルクティとバナナイチゴカスタードクレープですw


2006_06240070.jpg



2006_06240071.jpg



うーん、お腹いっぱいなのに・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


あぁ、もうお腹がはちきれそうですw


そして駅でまた高野のケーキを発見して彼が


「買ってやるから帰って食え!」というのですが


( >Д<;)クッ クルシイ・・・


本気で限界ですw


2006_06240072.jpg



さすがにそれは断り、ようやく帰宅。




さてさて、今日の戦利品。



2006_06240073.jpg



じゃ~ん。


2006_06240074.jpg



初めてグルーミーをゲットしました♪


これは彼がゲットしてくれました。


かわいい(ノ´∀`*)


2006_06240076.jpg



これは2匹とも私♪


2006_06240077.jpg



これも私がゲットです。


2006_06240078.jpg



かわいい器~(*・艸・)キャッ


そしてコレ!!



2006_06240079.jpg



た~らこ~た~らこ~w


2006_06240080.jpg



たらこキューピーです♪


最初の1個は彼がゲット


残り6個は私がゲットです~。


今回もなかなか大漁でしたっ*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ


13:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

新宿デート<前編>

いつもなら金曜日、徹夜で麻雀して


土曜の朝に帰ってくる彼ですが


珍しく夜中に帰ってきました。


しかし土曜日、起きるのはやっぱり昼すぎです(;´Д`)


私が早起きして料理してようが何してようが


全く起きません。感心します!


そんな昨日のお昼ご飯はコレ。


2006_06240032.jpg



朝から気合で作りましたっ。


2006_06240033.jpg



ビシソワーズです♪


じゃがいもスープですねw


じゃがいも煮込むのがちょっと大変。


2006_06240034.jpg



紅茶鶏


紅茶で煮込みましたっ。


( ゚Д゚)グラッチェ


2006_06240035.jpg



サラダは前日残ったサラダに追加♪


おなかいっぱいになったところで


珍しくお出かけです。


新宿まで行ってきました!


2006_06240036.jpg



お目当てはゲームセンターに出現するというコリラックマ!


彼に付き合ってもらい、わざわざコリラックマに会いにいってきました。


2006_06240039.jpg



発見(*゚Д゚) ムホムホ !!


何時に出てくるかわからなかったんだけど


到着して30分も待たずに現れました!!


2006_06240040.jpg



|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆



2006_06240047.jpg



もちろん2ショットで写真を撮りましたよw


頭ナデナデしてきました(´∀`*)ウフフ


2006_06240048.jpg



後ろ姿もかわいい~(*・艸・)キャッ


2006_06240051.jpg



サイコロ持って歩いてますw


そんなコリラックマとひたすら写真をとって眺めて


名残惜しいけどお別れです。


そしてそのまま歌舞伎町をぶらぶら。


2006_06240052.jpg



2006_06240053.jpg



デスノート見たいな~と映画館をのぞくも


1時間も先だったのであきらめ


また歩いていると変な建物発見。


2006_06240054.jpg



サイレントヒルのお化け屋敷・・・!


ゲームのサイレントヒルが今度映画になるらしく


それのPRイベントだそうで、無料でした。


珍しく彼が乗り気になり、私も怖いもの見たさで列に並びましたw


中は狭くて、1分もかからずでてきたんだけど


何かへんなのが追いかけてきました~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コワイコワイ。


というわけで、ちょっと長くなってきたのでまた続きはのちほど。
12:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

ケーキ三昧

昨日寝たのは明け方4時頃でした。


しかし彼は朝6時から町内清掃。


私はもちろん爆睡ですw


そして彼は1時間ほどで帰ってきたみたいですが


珍しく二度寝せずにおきてましたΣ(´д`ノ)ノ


そして私が起きたのが9時。


それから二人で朝食です。


今日の朝ごはんもコンビニですが、これまた豪華・・・w


2006_06120079.jpg



朝から食べすぎです(;・∀・)


それから午前中はゴロゴロ。


彼はソファでうとうと寝てしまいましたw




彼の家の庭は花がいろいろ咲いててキレイになってました!


2006_06120081.jpg



もうミニトマトの実ができてました!


早く赤くならないかな~。


2006_06120083.jpg



2006_06120085.jpg



バラも毎年きれいに咲いてるみたいです。


2006_06120087.jpg



枝豆を植えたみたいですが、何かでてきてます!!


楽しみ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


2006_06120089.jpg



庭の花を眺めたら、お昼ご飯の材料を買いにスーパーまでお出かけです。


スーパーで用事をすませると、彼はケーキを買ってくれると言って


いつものケーキ屋さんへ・・・・w


2006_06120090.jpg



やはり私を太らせる計画のようです!( ゚д゚)ハッ!


2006_06120091.jpg



さて、今日のお昼ご飯は、久々に牛丼を作りました。


今朝テレビを見てると、牛丼を作ってる番組があって


二人して食べたくなってしまったのですw


2006_06120092.jpg



それと、昨日がんばってさばいた魚のお刺身です♪


彼はさらにほやまで買ってきました。


2006_06120093.jpg



ご飯でお腹がいっぱいなのに


さらにケーキです!!


2006_06120094.jpg



苦しい~!でもおいしいw


なぜかケーキはいつも2つ買ってくれて


食べないと怒られますw


そして満腹になったところで、二人してうとうと。


あっという間にお別れの時間になりました。


2006_06120096.jpg



今度行くのは7月だな~。


23:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

釣り三昧<後編>

そんなわけで、土曜の午後からは延々と釣りです。


ウミタナゴとかメバルとかなんかよくわからない魚が


次々釣れました♪


今回は珍しく私よりも彼のほうが不調。


DSCF2782.jpg



カニとか釣ってます!しかも2匹も(。→ˇܫˇ←。)ププッ


他にもまたヒトデとか釣ってました・・・w


カレイを一匹ゲットしたみたいだけど、


そのときはバラバラの場所で釣りをしていたため


写真には収められずw


6時を過ぎてから、また釣れ始めました♪


DSCF2783.jpg



DSCF2785.jpg



DSCF2786.jpg



DSCF2787.jpg



どんどん釣れる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


DSCF2790.jpg



あまりに釣れるので、暗くなってきてもおかまいなし!!


DSCF2793.jpg



DSCF2797.jpg



DSCF2798.jpg



結局、9時半くらいまで釣りをして、


手ごたえがなくなってきたので引き上げました。


海はとにかく寒かったので、帰りにラーメン屋へ。


DSCF2799.jpg



私はコンビニ弁当でお腹がいっぱいだったので、5/8チャーシューご飯。


DSCF2800.jpg



彼はこってりラーメンですw


体があったまったところでようやく家に帰宅。


すでに11時になってました( ; ゚Д゚)


しかしこれからが大変。


魚、いっぱい釣ってきたのはいいけど


さばかないと危険です。


しかし、私も彼もさばけません!!(|| ゚Д゚)


というわけで、実家の母に電話してやり方を聞きましたw


魚をさばくのは初体験です。


まずはウミタナゴから。


母の言うとおり、うろこを取って、


内臓を取り出します。(;´Д`)ウウッ…


しかもこのウミタナゴ、子持ちでした!!(゚Д゚;)


DSCF2802.jpg



中から子供が30匹以上もわらわらと・・・!


ウミタナゴの子供は、卵ではなくそのまま普通に生まれてくるんだって。


ビックリです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして骨にそって身をとる。


これが初めてにしてはなかなかうまくできました♪


DSCF2808.jpg



そして皮をはいで、適当な大きさに切っていって、完成!!


DSCF2801.jpg



ウミタナゴの刺身のできあがり~~!


お母さん、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして次にアイナメも刺身にしました。


彼はその間、ずっと他の魚の鱗をとってくれてました。


DSCF2805.jpg



そして「オレも一匹だけさばく!」といって


大きな魚にチャレンジ。


内臓を出しては「おえ~~~(;´Д`)」


とかいいつつ、がんばってやってました。


DSCF2814.jpg



なんか、身がいっぱい骨に残ってますが・・・・w


DSCF2815.jpg



最後は結局タタキにしてしまいました(´▽`;)


残りの魚は、とりあえず塩焼きかから揚げにしようと


ひとまず鱗をとって、内臓だけ出しておき


クッキングペーパーで水分をとって完了。


この時点ですでに夜中2時をまわっていました・・・w


それからお風呂に入ってぐったりだったので


せっかく刺身にしたのに、食べずに寝てしまいましたw


翌日のお楽しみですな(´▽`*)


23:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

釣り三昧<前編>

金曜、仕事が終わってから新幹線で岩手に来ましたヽ(´ー`)ノ


やっぱり東北はまだちょっと寒いです。


朝、私が起きたのは10時頃。


それから化粧をして彼を起こしたのが11時です。


お疲れな彼を起こすのはちょっとかわいそうだったけど


今日は釣りにいくため早起きです。


朝ごはんはコンビニご飯w


DSCF2750.jpg



初めてヘルシアウォーターを飲んだけど


すっぱにがいっていう感じ・・・・(・_・;)


ヘルシアのお茶のほうは3ヶ月続けて飲んだことはあるけど


効果がなかったので、これもきっと期待できないでしょうw


そしてお昼過ぎに車に乗って海へ出発!


海へ向かう途中、もちろんコンビニで食料調達。


DSCF2751.jpg



キットカットの杏仁豆腐風味を発見!!


DSCF2752.jpg



なぜかタイヤキ・・・。


DSCF2754.jpg



釣りにポテチは必需品です。


DSCF2755.jpg



彼にチロルチョコカキ氷味を食べさせてみました。


一口かじって返されました・・・(´Д⊂グスン


DSCF2753.jpg



↑B'zのニューシングル初回限定をゲットして彼は御機嫌ですw


そして延々とB'zを聞きながら海へgo!


DSCF2761.jpg



今日はくもり空。でも釣りにはそのほうがいいみたい♪


今回はオリバーも一緒です。


DSCF2760.jpg



DSCF2765.jpg



せっかく海にきたのに、ずっとカゴの中って・・・・w


オリバーは日焼けしたくないようです(。→ˇܫˇ←。)ププッ


そして釣りを開始したのが2時頃。


・・・・・・釣れません。


これは移動だな~なんて言ってると、


彼が小物をゲット。


DSCF2767.jpg



しかしやっぱり釣れないので移動。


車でしばらく走って、他のところへやってきました。


DSCF2778.jpg



DSCF2768.jpg



オリバーはやっぱり出てきません・・・w


DSCF2770.jpg



とってもおとなしく見学です。


さて、移動してあまりたたないうちに魚の手ごたえ!!


DSCF2772.jpg



小さ~~~い(´▽`;)


でもここなら釣れそう!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


DSCF2773.jpg



DSCF2774.jpg



DSCF2776.jpg



DSCF2777.jpg



釣れる釣れる!!


これだから釣りって楽しい~~w




というわけで、長くなってきたので続きはのちほどw
23:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

ケーキ三昧

今日は午前中に起きたものの


彼が起きたのは1時半w(これでも早いほう)


とりあえずお昼ご飯は家で作って食べました。


彼は近所の銀行にお金をおろしに行って


ついでに近くの不二家でケーキを買ってきてくれました♪


2006_05280002.jpg



バナナタルト( ゚Д゚)ウマー


2006_05280003.jpg



彼はフロマージュを食べてましたが


やっぱり半分で甘いと言って私にまわしてきました(;・ω・)


昨日の夜も、コンビニに行ってケーキを買ってきてくれて


ケーキを食べてしまったのに・・・・w


2006_05280001.jpg



そして昼間は家でゴロゴロして、夕方5時過ぎに


彼が帰るのを見送りに出かけました。


そして晩ご飯は彼の大好きなラーメン。


タダ券があったので、タダ飯です♪


2006_05280005.jpg



↑私が食べた塩とんこつラーメンw


2006_05280006.jpg



↑彼が食べたしょうゆラーメン。


これでかなりお腹がいっぱいになり、


まだ新幹線の時間まで余裕があったので、駅前をウロウロ。


そんなところに、「AfternoonTea」を発見。


彼が「ケーキがおいしそうだぞ!」と入ろうとするのを


私はとめられず・・・・・(;´∀`)


結局お茶をすることにw


2006_05280007.jpg



なんだかんだ言ってAfternoonteaでお茶するのは初めて。


2006_05280008.jpg



お店に入ってしまうと、やっぱりケーキを注文してしまう私ヽ(;´Д`)ノ


2006_05280009.jpg



彼は紅茶のAfternoonteaを注文。


2006_05280010.jpg



私が頼んだケーキはベリーベリーチーズケーキ♪


ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーがのってて


あんまりチーズケーキって感じじゃなかったけど


上品な甘さで、スポンジがまたフワフワで ( ゚Д゚)グラッチェ


2006_05280011.jpg



飲み物はクリーミーマンゴーアイスティー☆


やっぱりマンゴーは何とあわせてもおいしいっ。


と、いうわけで、しっかり食べ過ぎてしまいました・・・・。


2006_05280012.jpg



でもやっぱりたまにはケーキを食べてしあわせ気分に浸るのも大事です♪


そして時間になったので、彼が新幹線で帰っていくのをお見送りして


一人寂しくおうちに帰ってきました(´・ω・`)ショボーン


さて、明日からまたダイエットしようかな?w

23:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
