*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:51  |  日常日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ボーリング

土曜日は彼も仕事がお休みだったので


久しぶりに一緒にカフェでモーニング♪


2007_07070043.jpg



相変わらずこのカフェのバターフランスは絶品です( ´¬`)ジュル


今回はかぼちゃ蒸しパンもつけてみました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07070044.jpg



そしてこれも追加。


めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


朝から食べすぎな感じw


なので昼からはラウンドワンにボーリングをしにいきました。


5ゲーム投げ放題で1680円です。


まず1ゲーム目


彼が83で私が71。


2人してヘボっ!! Σ(゚Д゚)


2ゲーム目


彼91、私93。


勝利!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


3ゲーム目


彼80、私101


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2007_07070045.jpg



↑証拠写真w


4ゲーム目


彼120、私120で引き分けΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


で、5ゲーム目


彼106、私97・・・il||li _| ̄|○ il||li


なので2勝2敗1引き分け♪


しかし


トータルスコアは彼480、私482


私の勝ちヽ(●´ε`●)ノ


というわけで、ヘタながらも満足w


途中、「ムーンライトストライクゲーム」というものに


2回ほどチャレンジ。


暗闇の中でみんなで一斉に投げて


ストライクが出たら(女性、子供の場合9本以上でOK)


記念写真と粗品がもらえるというものw


1度目は私が投げて、残念ながら8本_| ̄|○


で、2度目は彼が投げて、


なんとストライクでしたヽ(´∀`)ノ


というわけで、粗品と記念写真を撮っていただきました。


2007_07070049.jpg



粗品はとってもいらないものだったので


即ゴミ箱へ・・・w


ボーリングの後はちょっとメダルゲームをして遊んで


お昼ごはんはマックへw


2007_07070047.jpg



マックは久々。


彼がメガてりやきを食べてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ


2007_07070048.jpg



903kcalですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そんなこの日の晩ご飯は


王将に餃子を買いに行ったのですが、なんと売り切れ・・・。


餃子以外のものを買って帰ったけど


写真撮り忘れちゃったな・・・(;´∀`)




23:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その3>

長くなってきたのでそろそろ終わらせましょうw


アクアミュージアムを見終わった後


イルカがいっぱいいるドルフィンファンタジーへ移動。


2007_07040175.jpg



ここもトンネルみたいになってて


イルカがいっぱい泳いでました!


2007_07040174.jpg



シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】


2007_07040170.jpg



彼もイルカに夢中w


2007_07040176.jpg



2007_07040182.jpg



イルカだらけで幸せ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2007_07040189.jpg



水槽を掃除してる人がいたんだけど


イルカが邪魔して、これがまたカワイイ!w


2007_07040190.jpg



何度も寄ってきては突っついてました(*´ω`*)


2007_07040192.jpg



そしてその奥には白イルカ!


2007_07040193.jpg



彼が白イルカと遊んでました(≧∇≦)ブハハハ!


2007_07040194.jpg



イルカにすっかり癒やされましたw


そんなわけで、3時頃八景島を出ました。


まだ帰るには早いので、寄り道したのが


横浜ベイサイドマリーナ


2007_07040202.jpg



アウトレットモールです♪


ここで洋服や時計や靴を見て回りましたw


で、お腹がすいたので遅めのランチ。


2007_07040203.jpg



ロコモコ( ゚Д゚)ウマー


食後、またいろんな店を見てまわって


一番お買い物したのはプーマのお店w


彼はまたプーマのシューズを購入Σ(・∀・)


ポロシャツも買ってましたw


私も服を1着買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


他にも自分で洋服を3着購入。


いい買い物ができました(●´ω`●)ゞ


そんな感じの楽しい有給休暇でした♪


でも今度こそディズニーランドに行きたい・・・(ΘдΘ)
23:55  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その2>

水族館で写真は200枚近く撮ってしまいました( ´ ▽ ` )


さすがに撮りすぎ・・・w


というわけでどんどん写真をUP。


2007_07040083.jpg



なんかブサイクな魚ですが・・・(´ω`;)


2007_07040088.jpg



フグなんかカワイイw


2007_07040097.jpg



・・・アンモナイト?w


2007_07040099.jpg



この魚、体がなんか透けててこわい! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2007_07040101.jpg



タツノオトシゴとか久々に見ましたヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


2007_07040103.jpg



足が長くてキモチワルイです・・・・(´Д`;)


2007_07040104.jpg



クラゲもキモチワルイw


2007_07040111.jpg



ピントぼけちゃってるけど、地面からなんか出てますww


2007_07040112.jpg



カニがかくれんぼw


2007_07040116.jpg



アゴが出てますがな(;・∀・)


2007_07040121.jpg



変な色のカエル!!


2007_07040123.jpg



カメでかすぎです!!


で、12時半からイルカやアシカのショーを見てきました。


2007_07040127.jpg



2007_07040131.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


2007_07040132.jpg



2007_07040134.jpg



2007_07040139.jpg



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


2007_07040145.jpg



そしてアシカの輪投げになり


客席から輪投げする人が選ばれることに。


元気よく手を上げてた彼


見事輪投げをさせてもらえることに(≧m≦)ぷっ!


子供にまぎれて一緒にアシカに輪投げですw


2007_07040146.jpg



1回目は失敗したのもの2回目はちゃんとアシカがキャッチ♪


2007_07040148.jpg



白イルカヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ


2007_07040151.jpg



私も一緒に泳ぎたい・・・(*´д`*)ハァハァ


2007_07040157.jpg



2007_07040165.jpg



素敵なショーは30分ほどで終わりました。


また長くなってきたので続きは後でw
23:38  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その1>

水曜日


4ヶ月ぶりに有休を取りましたヽ(´∀`)ノ


目的は、彼とディズニーランドに行くためです。


なんせディズニーランド、17年ほど行ってませんから。


ようやく、久々にディズニーランドにいけるとウキウキでした。


それが月曜日に彼が風邪をひいて熱をだし


これは行けなくなるかなと思ったら


すぐに彼が元気になったので


これで行ける!!


と思いきや


天気予報は雨・・・・(´・ω・`)ショボーン


17年ぶりのディズニーランドは延期となりました。


せっかく行くなら晴れてるほうがいいしね・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもせっかく有休を取ったんだし


天気が悪くても行けるところへ・・・


ということで


横浜・八景島シーパラダイス」に行ってきました。


2007_07040033.jpg



さすが平日、みごとに閑散としてました。


で、まずアクアミュージアムに入ると


かわいいアザラシが!


2007_07040035.jpg



動きが早くて写真がきれいに撮れません(;´∀`)


2007_07040036.jpg



ラッコヽ(*・∀・)ノヵワィィッ


しかしこれも動きが早くてベストショットが撮れなかった・・・。


2007_07040037.jpg



白くまは・・・・


寝てるだけで全く動いてくれません(´Д`;)


2007_07040039.jpg



ペンギンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


めちゃめちゃかわいかったです(*´д`*)ハァハァ


2007_07040040.jpg



2007_07040042.jpg



2007_07040044.jpg



2007_07040046.jpg



めっちゃカメラ目線w


2007_07040048.jpg



ペンギンと戯れる彼。


2007_07040050.jpg



2人して騒いで、なかなか先に進めませんw


2007_07040055.jpg



2007_07040057.jpg



水槽のトンネルが素敵・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


2007_07040069.jpg



2007_07040072.jpg



2007_07040073.jpg



魚がいっぱいヽ(´∀`)ノ


2007_07040081.jpg



イカおいしそう( ´¬`)ジュル


2007_07040079.jpg



イカの卵・・・・ (;´Д`)キモッ


2007_07040082.jpg



サメ怖い!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょっと長くなってきたので続きはあとでw


ていうか、写真ばっかりですが・・・w
22:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

風邪・・・

彼が風邪をひきました Σ(´Д`lll)


私が帰宅すると、死んだようにベッドでぐったりしてました。


熱も8度近くあるしで、この日の晩ご飯はおかゆw


2007_07020057.jpg



なんかおかゆというよりリゾットみたいになりました・・・。


で、おかゆだけじゃ物足りないかなと思い


おかずを一品。


2007_07020056.jpg



レシピ レンジで簡単・鮭のチーズマヨネーズ焼き by mm20


食後、コンビニで彼のために


ジュース2本と栄養ドリンクとプリンを購入。


ついでに、目についたお菓子を自分用に買ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


2007_07020058.jpg



期間限定キットカットのキウイ味です(*´艸`)


味は・・・


キウイでした(当たり前w


そんなわけで看病したような、そうでもないような1日でした( ´ ▽ ` )
23:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

バーゲン!!その2

日曜日


彼はいつもどおりサッカーへお出かけ。


私は前日買えなかったカバンに未練があったため


今度は別のマルイへ朝から行ってきました(`・ω・´)


しかし上野で買い逃したカバンは見つからずil||li _| ̄|○ il||li


諦めて帰ろうかと思ったんだけど


他に気になるカバンを発見。


せっかく半額だし、思い切って買うことにw


2007_07010144.jpg



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なぜかピンキーばっかりになってしまいましたが


(゚ε゚)キニシナイ!!


これで当分節約生活です。


がんばるぞ~ ヽ(`д´;)/ 
09:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

バーゲン!!

土曜日は彼も仕事がお休みでした。


なのになぜか起床時間は朝の6時半Σ(・ε・;)


彼は休みの日になるととっても早起きです・・・。


(平日は恐ろしいくらい起こしても起きませんが)


で、お腹がすいたので同僚に教えてもらったパン屋さんへ。


ここは朝7時から開いてるようなので


早起きした日にはありがたい(*´ω`*)


自転車で10分くらいのところにありました。


2007_07010130.jpg



o(●´ω`●)oわくわく♪


2007_07010128.jpg



おいしそうなパンがいっぱいです!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2007_07010129.jpg



こんなに大量にお買い上げ♪


残念ながらお店には食べるスペースがなかったので


そのまま自転車で荒川の土手まで行って食べました。


2007_07010133.jpg



曇り空だったのであまり暑くなくて快適w


2007_07010132.jpg



なぜか鳩が大量にいたので、パンをわけてあげました(*´艸`)


2007_07010134.jpg



そんなことをしてる間に晴れてきて暑くなったので退散w


お昼からは彼と2人で上野へお出かけ。


バーゲンが始まったのでショッピングです。


まずはマルイへ。


欲しいものがいっぱいです(*´д`*)ハァハァ


でもすぐには買わず、一度お店を出て


おやつタイム。



2007_07010137.jpg



クレープを食べましたヽ(゚∀゚)ノ


んー、味は普通?w


それからいろんなお店をぶらぶらして


彼はベルトのバックルをお買い上げw


私は洗い流さないトリートメントを購入。


2007_07010143.jpg



ケラスターゼ、本当は美容院にしか売ってないんだけど


なぜか上野では普通に売ってますw


それからマルイに戻って遅めのランチ。


2007_07010138.jpg



シーザーサラダ。( ゚Д゚)ウマー


2007_07010139.jpg



ガーリックトースト。ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07010140.jpg



生ハムのピザ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_07010141.jpg



クリームパスタ。おいしいけど・・・普通?w


お腹いっぱいになったところで再びマルイで物色。


まずは財布とキーケースをゲットしました(`・ω・´)


2007_07010142.jpg



どっちも半額!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとはカバンが欲しくていろいろ見てたんだけど


最初に目を付けてたカバンが


ちょっと他の売り場を見てる間に消えた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、正直どんなカバンだったかイマイチ覚えてない二人(;´∀`)


諦めて他のカバンを物色。


財布やキーケースと同じ柄のピンキーのカバンが気に入ったんだけど


ものすごく悩みつつ、また棚に戻して


他のを見てまわって


でもやっぱり買おう!と思って売り場に戻ると


ちょうどそのカバンがレジに持っていかれてるところでした・・・・


il||li _| ̄|○ il||li


バーゲン、迷った者が負けます(TωT)


そんなわけで、この日はカバンは諦めました。


でもバーゲンってやっぱり゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


22:38  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

脳内メーカー

ネタないですw


木曜日は、残業してまっすぐ家に帰り


フィットネスに行って家でゴロゴロしました・・・w


だから書くことないです!(`・ω・´)





最近流行ってる「脳内メーカー」って知ってますか?


脳の中が何で出来てるかわかるらしいです。


なんかとっても人気らしく


めちゃめちゃ繋がりにくくなってますが


とりあえず本名でやってみました。


苗字と名前の間はスペースは入れないみたいです。


CCABCBDCA4ABA4AAA4EA.jpg



こんなことになりました!!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!!


ひどすぎるil||li _| ̄|○ il||li


ちなみに彼の場合


BBB3CBDCCAD9.jpg



|ω・`)プッ♪


繋がりにくいからちょっとイライラするけど


ぜひやってみてください♪
22:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

映画鑑賞

日曜日はとってもヒマでしたw


なので昼間にフィットネスに行ったくらいで


あとは家で引きこもってました(`∀´)ニヤ


しかし晩ご飯はちゃんと作りましたよ!


2007_06240139.jpg



この日の晩ご飯はカルボナーラです♪


ベーコンがなかったのでソーセージで代用。


エリンギやしめじもいれてみました。


濃厚で( ゚Д゚)ウマー


お腹いっぱいになったところで


映画のレイトショーを見にお出かけ。


「舞妓Haaaan!!!!」を見てきました(≧∇≦)


すごくハイテンションな映画でおもしろかった~w


笑ってばっかりでしたよ|ω・`)プッ♪


次は何の映画を見に行こうかな~。
09:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
