*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

贅沢お寿司ディナー

水曜日、久々(?)にお気に入りのお寿司屋さん「ふじなみ」に行ってきました(*´艸`)


彼の風邪が治らず、味覚がいまいちなので


また今度にしようかという話になってたんだけど


それでも彼が「行くo(`ω´*)o」と言うので・・・w


お店はとっても混んでていつもの如く待たされました。


でもそれも10分ちょっとくらいだったかな?


残念ながらカウンターじゃなかったけど


だからと言って味は変わりません(`・ω・´)


2007_07110061.jpg



いつものとおり、特上を注文ヽ(`∀´)ノ


相変わらずウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07110062.jpg



一番おいしかったのはコレ。


大トロ!!!


トロットロでしたよ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


2007_07110063.jpg



銀ダラの煮付けも食べました。


やわらかくてウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


お酒も飲んで気分は最高♪


家に帰るとすぐに寝ちゃいました・・・w



09:36  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

二夜連続

まとめて二日分の晩ご飯日記です(*´σー`)エヘヘ


月曜日、前から彼がハンバーグを作ると約束してくれていたので


作ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ


2007_07090057.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ソースがかなりいい味でした!


しかし彼は納得できないようで


次回はちゃんとレシピを見てリベンジするとのことです。


楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪


でもって火曜日


彼の風邪がついにうつってしまいました・・・(* >ω<)=3ヘックション!


先週月曜から風邪をひいている彼


未だ治りません・・・。


そして1週間うつされずにがんばったんですが


火曜日は喉が痛いしだるいし寒いし


完全に風邪をひきました・・・(´Д⊂グスン


しかしそのおかげで、晩ご飯はまた彼が作ってくれることにO(≧▽≦)O


この日は冷蔵庫の残り物を片付けてもらいました。


2007_07110059.jpg



冷やし中華一人前


2007_07110058.jpg



ヤキソバ一人前を使ってそばメシ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


晩ご飯作ってもらえるなら毎日風邪ひいててもいいかも・・・(`∀´)ニヤリ
10:08  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

お好み焼き!

書いてた記事が消えたのでやる気ナシナシです・・・(´・ω・`)ショボーン


なんとか気を取り直して・・・。


日曜日は彼はいつもどおり朝からサッカー。


私は家で洗濯したり洗い物したりと


がんばって家事をやってましたw


それがなんとか片付いたのがお昼過ぎ。


それからフィットネスに行って、帰ってくると


ちょうど彼も帰宅。


お昼を2人とも食べてなかったので


駅前のミスドで涼風麺を食べてきました(*´艸`)


しかし、お腹が空いてて写真を撮るのをすっかり忘れてしまった_| ̄|○


その後は駅前を少し散策して帰宅。


借りてたDVDを見て、それから晩ご飯を食べにまたお出かけ。


この日の晩ご飯はお好み焼き屋さん「やぐら」へ。


先月も行ったのに、あまりにおいしいお好み焼きともんじゃの味が忘れられず


また来てしまいましたw


店内は満席で、時間つぶしに先にDVDを返しに行ったりして


ようやく晩ご飯です♪


2007_07090051.jpg



今回は明太もんじゃにお餅



2007_07090050.jpg



そしてたこのもんじゃにチーズ


2007_07090052.jpg



めっちゃウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07090053.jpg



そしてお新香も( ゚Д゚)ウマー


2007_07090055.jpg



最後はもちろんお好み焼き。


コーンにしてみました。


2007_07090056.jpg



マヨネーズたっぷりでいただきます( ´¬`)ジュル


フワフワで超ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


またきっと近々行きます・・・w
22:46  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

金曜ランチ

週末になるとついつい更新をさぼってしまいます(´ω`;)


というわけで金曜の話。


そろそろお中元の季節です。


もちろん個人的にお中元なんて来るわけもないのですが


会社でときどきおこぼれがいただけますw


で、この日はこんなものが。


2007_07070037.jpg



ピエール・エルメのマカロンですヽ(゚∀゚)ノ


女の子みんなで分けました♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


でもって金曜ランチ


前からずっと行きたかった新丸ビルのAfternoonteaに行ってきました。


2007_07070040.jpg



2007_07070038.jpg



ランチは飲み物つきです。


2007_07070039.jpg



パンもついてましたヽ(・∀・)ノ(一人1個w)


2007_07070041.jpg



有頭エビのクリームトマトパスタ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


お昼から贅沢しちゃいました♪


そんなこの日はちゃんとフィットネスにも行ったので


晩ご飯は手抜きw


2007_07070042.jpg



豚丼です(*´艸`)


真ん中のうずらの卵に特に意味はありませんw


煮すぎて豚がちょっと硬くなっちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!


まだまだ修行が足りませんw
22:10  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

外食♪

火曜日の朝


寝起きに喉が痛いと言ってた彼も


一応熱も下がり元気になったようで


この日の晩ご飯は仕事帰りに食べて帰りました。


行ったのはおなじみの近所の洋食屋さん。


メニューが豊富なのでいつも迷うんだけど


ちょっと奮発して1500円の洋食弁当を食べることに。


これが焼肉、カニクリームコロッケ、エビフライ


豚汁、野菜、ライスがついてるという豪華なものなのですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


もちろん、バッチリ写真もとりました・・・・





ちょっとした手違いで、翌日写真を保存する前に消してしまい・・・


残念ながら写真はありません(´Д⊂グスン


めちゃめちゃおいしかったのに~。


でも量が多すぎで食べるのが大変。


かなり彼に手伝ってもらいましたw


2007_07040031.jpg



彼はナポリタン。


これもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


洋食弁当、今度食べられるのはいつになることやら・・・・。




☆おまけ☆


新しいチロルチョコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ


2007_07040032.jpg



塩バニラと黒糖プリンですΣ(゚Д゚)


塩バニラは結構おいしかったけど


黒糖プリンはいまいちかな~。
22:57  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

送別会

金曜日は送別会でした。


うちの部員が一人、異動することになったからです(´Д⊂グスン


とはいえ


同じ部屋の中で2mほど動くだけなんで


あまり実感はないのですが・・・w


というわけで、毎度おなじみの「団欒 炎」へ。


2007_07010121.jpg



( ゚Д゚)ウマー


2007_07010122.jpg



ここの安っぽい料理、意外と好きです(*´艸`)


2007_07010123.jpg



途中でどんどん人数は増え、仕舞いには部屋に入りきらなくなり


帰ってしまう人も(・ω・;A)


2007_07010124.jpg



結局15人くらい来たのかな??


それなのに女性は最初から最後まで私ひとり・・・(´Д`;)


2007_07010125.jpg



まあそれでもがっつり食べるわけですがw


2007_07010126.jpg



2007_07010127.jpg



何を食べたのかよくわからなかったけど


とにかく食べすぎました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


周りはみんな煙草吸って臭いし、食べ物はすぐなくなるし


人の飲んでる生絞りキウイサワーを


カエルの卵だとか言うしで


ちっとも落ち着かない送別会でしたが


これもいつものこと(;´∀`)


なんだかんだで楽しかったのでヨシでしょう。


もちろん一次会が終わったらすぐさま帰りましたw
23:54  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

焼肉ディナー

この日はずっと前から約束してた焼肉を食べに行く日。


ということで、同僚2人と彼との4人で日暮里にある


「絵理花」という焼肉屋さんに行ってきました。


このお店、北海道日本ハムファイターズの森本稀哲さんの


ご両親が経営してる焼肉屋さんなのです!


7時に予約してたんだけど、20分くらい早く到着。


快く席に通してくれました。


2007_06270108.jpg



店はひちょりの写真でいっぱいヽ(・∀・)ノ


まずはお酒と、おつまみ系を注文。


2007_06270109.jpg



キムチ( ゚Д゚)ウマー


2007_06270110.jpg



豚足、初めて食べました。


おいしい・・・ようなそうでもないような??w


2007_06270111.jpg



ヽ(゚∀゚)ノ肉ー!!


トントロ最高(*´д`*)ハァハァ


2007_06270112.jpg



牛刺ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_06270113.jpg



カルビ・・・かな??


このあたりから、何の肉かわからず食べてました|ω・`)プッ♪


2007_06270114.jpg



そしてこの辺から、写真をとることすら忘れ気味に。


2007_06270115.jpg



2007_06270116.jpg



焼肉店に来たらやっぱり石焼ビビンパでしょう!!


めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_06270117.jpg



タン塩もかかせません。


そして帰る前には、ひちょりのお父様と一緒に


写真を撮らせていただきました!!


公開しちゃっていいかな~。



2007_06270119.jpg



ひちょりにとっても似てました!(≧∇≦)


今度はこの写真を持って行きます♪
23:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

手抜き晩ご飯

火曜日、まっすぐ家に帰って


フィットネスにも行き、晩ご飯もちゃんと作りました!


と言っても超手抜き料理。


2007_06260106.jpg



久々にハヤシライスです♪


私も彼も、牛肉より豚肉が好きなので


ハヤシライスも豚肉でw


2007_06260107.jpg



サラダも超手抜きのサラダスパ。


作り過ぎたかと思ったけど、ぺろりと食べてしまいました(;´∀`)


しかし、彼はこった料理より手抜き料理のほうが「うまい」と言ってくれます。


これは喜んでいいのだろうか・・・?w
20:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

餃子!

月曜日は前の部長さんが仕事で東京に来ていたので


部員さんなど8人で飲みに行きました。


前の部長が「餃子が食べたい」というので


今回のお店は「紅虎餃子房


店は見たことがあったんだけど、入るのは始めてです。


2007_06250093.jpg



まずはやっぱり餃子から。


鉄鍋餃子ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


2007_06250094.jpg



野菜もちゃんととります。芝麻棒々鶏。


バンバンジー( ゚Д゚)ウマー


2007_06250095.jpg



春巻きデカイ!!!Σ(´д`ノ)ノ


(゚Д゚ )ウモォー


2007_06250096.jpg



トマトも(・∀・)イイネ!!


2007_06250097.jpg



エビマヨ(゚Д゚)ウボァー!だけど量少ないよー!w


2007_06250098.jpg



水餃子。やっぱり私は焼きのほうが好きだなぁ。


2007_06250099.jpg



これなんだっけ?


でも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_06250100.jpg



焼きビーフン


(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


2007_06250101.jpg



これ、食べてませんww なんだろう?w


2007_06250102.jpg



炒飯。


2種類食べました♪


最後はデザート。


2007_06250103.jpg



杏仁豆腐は食べてませんw


2007_06250104.jpg



黒ごまと白ごまのアイスを食べました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


もう食べすぎですから・・・w


そして家に帰ってさらに彼と飲みなおし。


2007_06250105.jpg



先日、ブログ仲間の方にお土産にもらったお酒です。


( ゚Д゚)グラッチェ


ダイエット・・・全然できないなぁ・・・w
23:23  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

初対面

どんどんサクサク行きます(`・ω・´)


土曜日。


彼はもちろん仕事です。


なので私はまたもや、一人でカフェに行ってモーニング♪


2007_06230125.jpg



贅沢で幸せなひととき・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もうこのカフェに行くのが恒例になってきましたよ。


前回は欲張ってメロンパンなんてつけちゃったから


今回は控えめに、プチスイートポテトパイにしましたw


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


で、予定がおしてたので


あまりゆっくりはできず、すぐ帰宅。


そして今度はフィットネスへ。


バームを飲んで運動したのでしっかり汗をかきました♪


そしてまた急いで家に帰って支度して


今度は東京駅へ。


あるブログ仲間の方が、東京に来る用事があるということで


ついでに会ってもらえることになったので


初めてのご対面です!


待ち合わせ場所を決めて、お互いの服の特徴を伝えて


結構あっさりと会うことができましたヽ(・∀・)ノ


まずは腹ごしらえ。


どこにしようか迷ってると、彼女が


「新幹線でカレーの匂いが・・w」


という話になり、じゃあカレーを食べましょうってな感じで


いつものシディークにw


2007_06230126.jpg



私、ここばっかり来てるよホントに・・・(;´∀`)


で、かなりここで長時間おしゃべり。


さすがに長居しすぎたので3時頃に移動。


大丸のカフェコムサにてケーキを食べました!


2007_06230127.jpg



しあわせ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


2007_06230129.jpg



私が食べたのはパッショントロピカル。


フルーツたっぷりで(゚Д゚ )ウモォー


途中、彼から「家の鍵を忘れた・・・」というメールが来たにもかかわらず


結局4時半くらいまでおしゃべりしてましたww


とっても楽しいひと時でした(*´艸`)


で、帰宅したのが5時半頃。


2007_06230131.jpg



夜は彼とボーリングをしに行って来ました。


ボーリングなんて3年以上やってないです・・・。


その前にちょっとペットショップへ寄り道。



2007_06230133.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



2007_06230135.jpg



めちゃめちゃ癒やされてきました(o´д`o)=3


ていうか、飼いたいな・・・w


ボーリングは1時間ほど待たされ


その間にバーミヤンで晩ご飯。


バーミヤンも何年ぶりだか・・・w


そしてボーリング、3ゲームやったけど


結果はボロボロ。


3ゲームとも100にも届きませんでした(T△T)


昔は160を出したこともあったのに・・・


なんて情けない_| ̄|○


でも久々にやると楽しかったです♪



2007_06230138.jpg



今度はハンデなしで勝つぞ~(`・ω・´)
11:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
