*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

久々のバトン

え~、久しぶりにバトンがまわってきました。


朔太郎からです。


このバトン、タイトルないのかね?w


ていうか、ルールがひどすぎですけど・・・


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制( ゚Д゚)ドルァ!!
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。 (*`д´)b OK?


ちなみに、これはミクシィでまわってるみたいなので


普通のブログでは足跡残りませんけど


私のブログにはアクセス解析ついてるから


誰が来てるかはわかってますよ~(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、引き続き見た人は強制 (´∀`)9 ビシッ!




●1.短髪?長髪?


今のところ長髪です!


でもとくにこだわってるわけじゃないので


ある日突然バッサリ切る可能性も・・w


●2.背は、小さい?大きい?


小さい!!


157cmしかありません・・・。


せめて160は欲しかった(TωT)


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


微妙~w


それはご勝手に判断してください(。→ˇܫˇ←。)ププッ


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?


超恥ずかしがりや!!!w


って言うと、みんなが「嘘つき!」といいますが


これ本当です・・・人見知り激しいからね・・・( ;´・ω・`)


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


メガネ!!


なんかメガネってかわいいよねw


私は両目とも1.5なので、メガネって憧れます♪


そしてコンタクトは入れるの怖そう・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


えぇぇ~・・・


多分、落ち着いてまったりだと思うけど


相手によるんじゃ・・・?


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?


うーん、どっちも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


両方行きたいです!!


●8.髪は、クセ毛?ストレート?


もともと、超クセ毛です!


それが嫌で嫌で・・・。


中学生くらいのころから縮毛矯正あてまくってましたw


今はデジタルパーマあててるけど、


そろそろまっすぐに戻したくなってきた・・・。


●9.優しい?近づき難い感じ?


とりあえず笑顔は絶やさないようにしてる(つもり)なので


優しい・・・かも???w


でも人見知りするから近づき難いかもしれません(・∀・)ニヤニヤ


●10.天使・悪魔?


中間・・・ってことにしててもいいですか?w


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


普通なはず・・・


でも周りはそう思ってないかもしれないね!(*ΦwΦ*)ムフッ


●12.髪の色は、茶色?黒?


ここ2年ほど黒かったんだけど


年末に久々に茶色くしてみました♪


●13.香水は、つけてる?つけてない?


毎日つけてます!


家にね、腐るほどあるんですよ・・・。


邪魔だからさっさと使って消費しちゃいたいんだけど


香水ってなかなか減らないよね・・・。


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


オタクでしょww


ヤンキーはないな、とりあえず。


え、そんなことないって?w


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨?あだな?


なんでも好きに呼べばいいと思うけど


昔から呼び捨が多いかなぁ。


なんか、ちゃん付けって私に似合わない気もするし・・・。


●16.性格は、真面目?バカ?


両方・・・・w


変なところで真面目です。でも基本はバカかも(`д´;)


●17.不器用?几帳面?


不器用ですよ!!


そんなこと言わなくてもわかってる?


そうだよね~(´・ω・`)ショボーン


●18.眉は細い?太い?


今は細いんじゃない?w


原型は太かったと思う・・・多分・・・。


父親にそっくりな眉で非常に嫌だったw


●19.連絡をとるなら、電話?メール?


どっちもOK。


長電話が結構好きです(ノ´∀`*)


メールも、多分返すの早いほうだと思う。


●20.エロイ?普通?興味なし?


・・・・・・・・普通?w


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?


ぽっちゃり・・・ってことで許してくださいil||li _| ̄|○ il||li


今年はなんとかあと5kg痩せますから・・・w


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?


子供っぽいかも。


誰か大人っぽくなる方法を教えてください(´Д`;)


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?


精神年齢が高ければ


実年齢には特にこだわらないかな~。


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


んー・・・


むしろもらいたい(←バカw


どうだろ、手作りかな~。


お菓子作るの好きだし、ついでに自分でも食べるww


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


できますよ。


でもできることならもうしたくないです・・・w


●26.束縛はされたい?されたくない?


これまた微妙w


ほどほどにはされたいけど、されすぎるとヤダ。


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?


どっちも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


私、モス大好きなのでモスにはしょっちゅう行きたい(≧∇≦)


高級料理店はたま~に行けたらいいなw


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?


・・・・普通の人なので、どっちにも当てはまらないかと・・・。


じゃあ王子様系ってことで!!w


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


それは言われる相手によるのでは??


でもやっぱり「可愛い」って言われるのがうれしいね♪


・・・言われないけどね( ´ー`)フゥー...


●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です


マイミクさん&ブログやってる人で見ちゃった人


私が悪いのではありません。


朔太郎が悪いのですΨ(`∀´)Ψ


時間かかるけどやってみてくださいな~。
10:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

17歳バトン

きょこちゃんからまわってきてたバトン


これまた今頃になってチャレンジです~♪




■Q1 17歳のころ何してた?


17歳って言ったら高校2年から3年よね~。


あの頃は今考えたら一番楽しかった時期かも??


部活(ソフトテニス部)は中学の頃ほど厳しくなくて


でも中学のときの財産でほどほどにできてたから


楽しくやってたし、勉強ものらりくらりやってたかな~。


まだ受験勉強なんてまったくもって考えてなくて


塾にお目当ての先生がいたから楽しく塾にも通って


彼氏も作ってみたり(そして1ヶ月で別れたりw)


お気楽高校生でしたw


カラオケが大好きでしょっちゅう友達と行ってたような。


短期バイトもやってみたり、青春を謳歌してました!!




■Q2 17歳の頃何を考えていた?


正直なところ


何も考えてなかったかも!!!!ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!


普通に日常を生きて行くことになんの疑問も感じてなかったし


このまま普通に大学行って、就職して、結婚して


子供を産んで年老いていくんだろうな~って思ってた。


そう考えると離婚は予想外の出来事だったなw




■Q3 17歳でやり残した事は?


もうちょっと真面目に勉強しとけばよかったなぁ~って思う。


学校の勉強だけじゃなくて、いろいろと資格とったりとかね。


あと、伯母さんが誘ってくれたヨーロッパ旅行を


テストがあるからとか言って断った自分はバカだったなーなんて


未だに悔いてみたりw


それからもーちょっとハメをはずしてみたかった!!


あんまり悪いことってしなかったんだよね~。


夜遊びなんてほとんどしたことなかったし、


タバコも吸わなかったし、お酒も口をつける程度だったしな~w




■Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?


とりあえず、勉強は必須だね~。


でも部活ももうちょっと熱心にやって、


習ってたピアノも、コンクールでもうちょいマシな成績を残したかったw


やり残したことは山ほどある気がするね~。




■Q5 17歳に戻っていただく方、5人


んー、いつもなんでこれって5人なんでしょ?w


ネルさん、さくらちゃん、りえるん、のびたん、まりさん


気が向いたらやってみてくださいなw


08:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

持ち物検査バトン

え~


最近記事がおいつきませんw


だいぶ前にりえるんから回ってきてた


持ち物検査バトン、今更ながらやってみます!




◆持ち物検査バトン♪

1・財布はどんなものを使っていますか?


ゴルチェの財布ですw


2006_07100005.jpg



もう結構長いなぁ~。


大学時代に買った気がします。


まぁ別に不自由してないので、使える限り使うでしょうw


2・携帯はどんなものを使っていますか?


auのW32T。


携帯2



ピンクでかわいくてお気に入り~!


彼とは色違い(ノ´∀`*)


3・使っている携帯ストラップは?


リラックマの携帯クリーナーと


たらこキューピーと


岡山限定きびだんごリラックマ?w


つけすぎ??w


2006_07100007.jpg




4・手帳持ってますか?


リラックマの手帳w


せっかくかわいいのに、


予定の少ない私、たいして書くコトありません・・・・w


2006_07100008.jpg



 
5・バッグはどんなものを使っていますか?


めちゃめちゃ安物のカバン使ってますw


しかも中身入れ替えがめんどくさいから


滅多にかえません(;・∀・)


まー(・ε・)キニシナイ!!



6・バッグの主な中身は?


え~とw


私いっぱい持ち歩く人なんだよなぁ・・・w


財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ


滅多に吸わないのにタバコ、ライターなぜか2個、簿記の参考書


手帳、定期入れ、ハンコ、映画のチケットなど・・・


な、なんかちょっと整理したほうがいい気がいてきた・・・(゚Д゚;)


7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ


財布、携帯、化粧ポーチ


ティッシュとハンカチは!?って感じですなw


 
8・持ち検しちゃう5人は?


んー


いつもこれで悩むんだよねぇ


じゃあ、とりあえず


さくらちゃん、のびたん、きょこちゃん


5人思いつかないのでこの3名様、よろしくw



22:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

妄想バトン

りえるんから妄想バトンをいただきました~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


というわけで、チャレンジしてみますよ♪


Q1 付き合うならどっち??


①.自分を愛していない事が分かってる想い人


②.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ



愛してくれてない人と付き合うのはちょっとなぁ~。


というわけで②かな?




Q2 どっちに胸キュン?


①.できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いを
   した瞬間


②.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように
   手を強くつないでくれた瞬間



これは②でしょう!!


キュ─(*´・ω・`*)→ン♪


年下であっても内面が大人ならオッケーですよw




Q3 理想のデートコース、東京周辺で。


東京周辺・・・・。


あんまり東京に詳しくないんだけどw


朝ご飯をモスで食べて~


昼ご飯にホテルなんかでランチを食べて~


映画でも見て~


キルフェボンでタルト食べて~


晩ご飯に美登利寿司であぶり食べたい!


え?食い倒れじゃねーかって??


そんなことないよ、普通に食べてるだけだよ(´∀`*)ウフフ




Q4 なんと2人の男から求愛される!


  自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい



2人・・・・・


一人はミッチーでしょ~。


もう一人・・・じゃあ福山さんで♪


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ




Q5 で、結局勝つのはどっち??


ミッチー!!


やっぱり私にはミッチーしかいませんw




Q6 一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?


うーん、プレゼント・・・


一生の思い出って難しいねw


やっぱり指輪とかかなぁ?ありきたり??w




Q7 彼氏と大喧嘩!最高の仲直り方は??


いやいや、どんな形でも仲直りできればいいよ~(´ー`)┌フッ


最高の形としては相手に謝ってもらうことかな |ω・`)プッ♪




Q8 つい目がいってしまう男性の仕草は??


タバコを持つ手かなw


なんとなくスキ(ノ´∀`*)




Q9 どっちのお願いなら聞く??


 ①.髪を伸ばしてる途中なのに、


  「ショートヘアーが俺は好きだから切ってくれ!」


 ②.「すっぴんが好きだから


   俺とデートする時は化粧しないでくれ!」




これは①だな~。


基本的に、髪の長さは相手の好みに合わせます♪


すっぴんはちょっと・・・


勘弁してくださいw




Q10 こんな事言われたら一発でオチる・・的な台詞は??


これはやっぱり、何を言われるかじゃなくて


誰に言われるか、だよね~!


どんなにいい事言っても、言う人が・・・・じゃねぇ・・・w




Q11 バトン回したい人は??


これ、明らかに女の子限定だよね?w


じゃあ、さくらちゃん!お願いしますっ♪


16:07  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

バトン!

え~、久々にバトンがまわってきました!


りえるんからのバトンです♪


このバトン、タイトルはないそうなのでそのへんは気にせずにw


1.回す人5人を最初に書いておく。

5人もいるかな!?


え~、とりあえず指名しておくかな。


さくらちゃん、さっち、のびたん、まりさん、ネルさん。


読んでない人、バトンやりたくない人もいるかと思いますが


そういうときはスルーしちゃってw


2.お名前は?


かれんです。


かれんは「curren」という車から命名。


学生時代に初めて買った車です。


中古だったけどスポーツカーでとってもいい車でしたw


(スポーツカーじゃないだろ!とのツッコミもありましたが・・・w)


v11376a.jpg



私の乗ってたのはシルバーでしたが。


っていつのまにか車の話になってる!!ハッΣ(´д`ノ)ノ


3.おいくつですか?


27歳。微妙なお年頃ですw


4.ご職業は?

証券会社で派遣社員やってますw


ご覧のとおり、仕事しながらブログ更新ができてしまうような


よい環境の会社です(マテw


5.ご趣味は?


本当はピアノ、テニス、ドライブといいたいところだけど


都会に来てからは全然やってないことばかり(;´∀`)


今はネットと読書かな!?


6.好きな異性のタイプは?


やっぱり優しい人が一番でしょw


あとは気があえばなんでも。


頼りになる人が好きです。


って注文が増えてきてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


7.特技は?

えぇぇ・・・うーんと


甘いものがいくらでも食べれるコト。


これ特技って言わない!?(;・∀・)


8.資格、何か持ってますか?

運転免許


そろばん準段


医療事務2級


漢字検定準2級


いらない資格ばっかりじゃん!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


9.悩みは何かありますか?

・お金がない


・痩せない


どっちも自業自得という話もありますが。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


<好きな食べもの> 寿司、お菓子


<嫌いな食べもの> 野菜全般、納豆、レバーなどなどたくさん・・・。


11.貴方が愛する人へ一言


私にエサを与えないでくださいw


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


さくらちゃん:地元のテニス仲間です♪とっても料理上手なかわいい主婦です!


さっち:会社のお友達。いつもいろいろ愚痴聞いてもらったりしてますw


のびたん:ゲーム仲間!?w パソコンに詳しいのでいろいろ教えてもらってますw


まりさん:最近いろいろ話を聞いたり聞いてもらったり。私の心の支えな人ですw


ネルさん:ブログ友達(と勝手に思ってますw)。ブログの写真にいつもうっとりしちゃいます♪


というわけで、勝手に指名してしまいましたが


よかったらやってみてください~☆


( ゚д゚)ハッ!


今気付いたけど、まりさんこのバトンやってたような・・・w



13:19  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

香水

さっき一度UPしようとした記事が消えちゃったので


やる気なしなしのかれんです。


オハョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


同じコトを二度も書く気にならないので、内容変更・・・w


先日、彼のお母さんに香水をたくさんいただきました。


香水



バーバリーとかブルガリとか、私の好みのがそろってましたw


なので最近は毎日コロコロ香水変えてます。


今日はヴィヴィアンです。


香水をつけるようになったのは大学のころだったかな?


妹がGIVENCHYのウルトラマリンをくれたんです。


で、それが結構気に入って毎日つけるようになりました。


それからしばらくして、誕生日に妹がまた香水をくれたんですが


それがナオミキャンベルの「ナオミキャンベル」という香水。


さっそく翌日その香水をつけて大学に行ったわけですが


それがもうね、強烈にくさい!!!


あまりの臭さに頭痛がして、授業になりませんでした(;´∀`)


なのでその日以来全く使わなかったわけですが


妹がそれを見て


「おねえちゃん!せっかくあげた香水、使わないなら私が使うから返して!」


と言ってきたので


「ごめん、私にはそれは無理・・・w」


と妹に返品。


しかし後日妹は


「お姉ちゃんごめん、あれはくさすぎる。私も使えないわ・・・・。」


と・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


ちゃんと匂いを確認してからプレゼントしようねw


というわけで、私の昔からのお気に入りの香水は


エリザベスアーデンのグリーンティです♪


やっぱり匂いがきつすぎないのがいいですな。


香水を選ぶときはちゃんとつけてみてから買いましょうヽ(´∀`)9


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

限界

仕事、ヒマです。


年賀状が終わったら、やることなくなりました_| ̄|○


なので、今日も朝からおとなしく、簿記の勉強をしてました。


しかし、


ネットをしないなんて、私にはもう耐えられない!( `A´)ノプンスコ


というわけで、もう開き直ってブログ更新することにw


ネット断ち生活は、1週間ともちませんでした(。→ˇܫˇ←。)ププッ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



15:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

ブラインドタッチバトン

さきほど、ちょっとおもしろいバトンを見つけてしまったので


勝手にチャレンジしてみようかとw


最近バトンはやりなんですかねぇ。


いろんなバトンがまわりまくってますがw


そして今回ひろってきたバトンはなんと


「ブラインドタッチバトン」


ルールは


間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま
そして当然下見たらダメ。(キーボード見るなってことねw)
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。



ではでは、さっそくチャレンジっ!


①生年月日を教えてください。


1978年10月19日


② TV番組と言えば何?


テレビあんまり見ないんだけど


ていうか、見てナクテもいいのかw


[めざましテレビ]


③ カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


それはもちろん及川光博さんでしょうw


かわいい人は・・・BpAかな


ってブラインドタッチ難しいって!ww間違ってるしっ!!


④ 辛い食べ物と言えば何?


キムチ


タコス


辛子明太子


今のところ変換は順調にいってるなぁ~オモシロクナイ


⑤ あなたのチャームポイントを教えてください


ない、とか言ったらおこられそうなので


とりあえず、目ってことで(;´∀`)


⑥ あなたの虫に対する思いを教えてください


無視嫌いです。


あぁぁ、無視がk変換できないっww


ゴキブリももちろん嫌いだけど、クモがとてつもなく嫌いです。


小さいのもダメ、見たら速攻誤記ジェットかけます!


でも都会にでてきてからは、大きいクモを見なくなったので


一安心かなぁ~。


⑦ カラオケの十八番は何?


とくにない・・・けどあえていうなら


中嶋美香の「雪の鼻」


羅ル区の「flower]


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


すっごい変換になったwww


⑧ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


できたぁぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


⑨ バトンを回す5人を教えてください。
  もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ


だからね、友達いないんだって(。→ˇܫˇ←。)ププッ


ということで、三名


さくらちゃん!そしてりえるん!あーんど、えりこ!よろしくお願いシマスっ。<(_ _)>


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ








13:43  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

ダイエット

ついに師走になったわけですが


これから何が大変かというと


忘年会シーズンですよ。


太っちゃいます!!!


なんでだろうね~忘年会とか行くと


控えめに食べるということができない・・・・っ_| ̄|○


お酒もすすむし、ガツガツ食べちゃう。


よくないんだけどね~コレ(;´Д`)


しかし私はなるべく普段メリハリをつけるようにしてます!


部会とか、みんなで集まって食べるときは


とりあえず食べたいものを食べる!


そして何もないときに控えめにして調整します。


部会前後は質素に生活w


まぁそれもなかなか難しいワケですが。


というわけで、今日は珍しくな~んにも予定のない休日。


こんなときこそ食事は質素に控えめに。


で、ついに、達成しました。


今年1月から比較して


-10kg!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ、でも1月頃が太りすぎてただけで


今は元にもどったってだけなのでたいしたことじゃないんだけど・・・。


私としてはあと5kgは痩せたいわけで。


まぁ一度にムリしても体を壊してしまうので


とりあえず今年いっぱいこの-10kgをキープしたいなぁ。


忘年会シーズンをがんばってのりきらねば!(・ω・´lll)




人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

10:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

オリバー写真集

先週、彼のところへ行ったとき


彼の飼い犬オリバー(♀)の写真を撮ったので公開。


オリバー1



オリバーは基本、寝るか食べるかぼーっとするかw


ビックリなのは食い意地がはりまくりなところ。


オリバー3



↑これはジャーキーか何かを食べてるとこw


食べてるときはめちゃめちゃ必死です(`・ω・´)


そして、人が食べてるものも「ヽ(`Д´)ノクレヨ!!」といわんばかりに


体を乗り出してきます。


オリバー4



ちょっとでもビニール袋の音などがしたら、じーっとこっちをみます。


オリバー5



ちょっと意地悪してみましたヽ(`∀´ )ノ


オリバー6



これはあげられないよ~ごめんねオリバーw


オリバー2



食事が終わったら、あとは寝るだけ。


オリバー9



非常にだるそうです(;´∀`)


オリバー8



そんなオリバーに、彼の両親が服をプレゼント。


オリバー11



カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━


でもすぐに脱いじゃいます( ´・ω・)


そんなオリバーは彼の会社の人気の接待犬。


今日もお仕事がんばってね~(´∀`*)

オリバー7



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




11:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
