*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

アルバイトの日々

今週はなんだか長い気がします。

かなり働いてる気がするのにまだ水曜日とは_| ̄|○

やはりバイトをしているとなかなか大変です。

そして今日は8月31日なので、大抵の学生は夏休み最終日です。

てなわけで、9月からの授業をどうしようかと

生徒と相談していたところ、

なかなかやっぱり思うようにはいきません。

理想としては1日2時間授業ができればいいのですが

生徒も部活があったりで曜日も統一できず、

結局1日1時間、火水木の週3日ということになりそうです(´Д⊂グスン

効率が悪いというかなんというか。

やはりお金を稼ぐのは大変です。

宝くじでも買おうかなぁ~。

16:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

ブログリニューアル

ブログをgooからこのFC2ブログに変更しました。

理由は、gooブログがなぜか突然会社から編集できなくなったため。

うちの会社はwebメールだとかは

iフィルターというソフトが入っててブロックされてしまいます。

今まではgooブログの編集は普通にできてたのに

なぜか今日、急にブロックされるようになってしまいました(´Д⊂グスン

なので会社でもできるところに乗り換えですw

会社でこんなことするなという話になりそうですが

そんなことは気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ

なので今日からこちらでお願いします。(*- -)(*_ _)

旧ブログは
http://blog.goo.ne.jp/curren2119です。

いつか昔の日記をすべてこちらにうつせたらいいなぁ・・・...( = =) トオイメ
11:19  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
