*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

疲れてます!?

先ほど、会社の営業マンに


「なんか疲れてない?」


って言われちゃった・・・・(;・∀・)


そういえば確かになんか疲れてるっぽい気もするような。


なんでしょうね~(´Д`) =3 ハゥー


17:02  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

電気がきれた!

夜、テレビを見たりパソコンをいじったりしてると


なんだか部屋が暗くなって


(`Д´≡`Д´)??


おかしいな~と思ってると


電気がチカチカと点滅・・・。


しかも大きいほうの蛍光灯・・・Σ(´ρ`;)


チカチカされるのは目障りなので


小さいほうだけにしようと思ったら


大きいほうだけつけるのはできても


小さいほうだけつけるのってできないのね・・・・_| ̄|○


仕方がないのでイスの上に登って蛍光灯をはずすことに。


しかし、よく考えてみると、


私蛍光灯はずしたことないかも・・・・!?


どこをはずしていいのかわからない(|| ゚Д゚)


でもだいたいここだろうな~と(普通はわかるw)


それっぽいところを一生懸命はずそうとするも、


これがなかなかとれない・・・。


間違ってるのか!?(;・ω・)


壊れてもいいか~と思い、無理矢理なんとかはずしましたw


しかしはずしたところで新しい蛍光灯を準備しているわけでもなく


今月非常にピンチな私は蛍光灯を買うのも


どうかと悩んだ結果、しばらくこのままいってみることにw


節約生活ヽ(´ー`)ノバンザーイ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



12:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

上野でデート<後編:お部屋探し編>

お腹がいっぱいになったところで、


とりあえず目についた一軒の不動産屋に入ってみる。


マンションの4Fくらいで、ボチボチまともそうなところ。


店員さんに座るように勧められ、お茶まで出していただく。


で、「東京駅から30分くらいのところで探してるんですけど」


と家賃やその他の条件を告げると


「いや~30分はないですね。東京駅周辺はオフィス街ですから」


「あの・・・JRで30分ですけど・・・ないんですか・・・?」


「あぁ!JRですか!!」


と店員。30分歩かね~っつの!!


「でもやっぱりそのご予算だとないですね」


と一件も紹介してもらえず店を出てきました。


で、2軒目。ここはネットであらかじめ調べてきてた店でした。


でも入り口とか何も書いてないし、あやしげ・・・と思いながら


入ってみると、お客さんもいっぱい。


対応してくれたお兄さんがまた感じのいい人で


「その条件なら多分いくらでも出てきますよ~!」


といって、次々と物件を出してきてくれました。


うーん、どれもなかなかいいかも。


というわけで気に入った物件のコピーをもらって


あとは探してメールで送ってくれるという話に。


とってもありがたいですな(´∀`*)


で、いろいろ資料をみたりして2時間くらい過ごしたので


ちょっと疲れたのでお茶をすることに。


ドトールに入ってラテとケーキを注文w


ケーキ



( ゚Д゚)グラッチェ


そしてかなりマッタリして、元気になったところで


もう一軒不動産屋に入りました。


ここも下調べしてきてたところ。


そこも狭い事務所だったんだけど、お客さんがいっぱい!


1軒目は1人もお客さんがいなかったのに・・・この差は歴然w


で、さっそくまた自分の条件を話して探してもらう。


ここでもいい物件をかなり紹介してもらえました!


結局5時すぎくらいに入って、8時まで探してましたw


また水曜に行く予定です。その間に物件を探してくれるそうな。


とりあえずこれで満足したので、晩ご飯を食べに行くコトに。


今日はイタリアンが食べたい気分だったので


イタリアンのお店をさっちゃんが探してくれました♪


シーザーサラダ



↑シーザーサラダ。野菜嫌いな私でも(゚Д゚ )ウマー!!でした☆


パスタ



エビと明太子のクリームソースのパスタ。


これがまた(゚Д゚)ウボァー


リゾット



チーズリゾット。


チーズ多めにしてもらったら、こってりすぎて


ちょっと胃に重かった・・・・(;・∀・)


そんなわけで二人で10時過ぎまでおしゃべりして


家に帰ってきたのは11時前でした。


とっても楽しい一日でした(ノ´∀`*)
13:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

上野でデート<前編:リラックマ編>

今日はさっちゃんと上野で待ち合わせ。


私のお部屋探しにお付き合いしてもらうことになりました☆


合流してとりあえずお腹がすいてて、


お昼を食べることになったんだけど


ちょうど駅を出たところに先週行ったヤマシロヤが。


そういえば今日はヤマシロヤにリラックマが来るハズ!


ということを思い出して、さっちゃんに「見ていっていい?」とお願いw


リラックマが登場するまであと10分というタイムリーな


時間に通りかかったのがラッキーでしたw


そしていよいよリラックマ登場!!


リラックマ1



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


なんと、コリラックマまでいる!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コリラックマは初めてですよ~~~!!


リラックマ2



リラックマ3



コリラックマ、道にある障害物にぶつかってます(。→ˇܫˇ←。)ププッ


リラックマ4



(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


リラックマ5



何やら男性に説明でも聞いているようです。


リラックマ6



そしてちょっと遅れてキイロイトリの登場!!!ぅひょっヽ(゚∀゚*)ノシ


リラックマ7



3人そろってポーズをとりますw


リラックマ8



もちろん並んで一緒に撮ってもらいましたよ(*ノェノ)キャー


でもハズカシイので目は伏せますネ(ノ´∀`*)


(犯罪者っぽい!?w)


まぁそんな感じで、大変満足でした!w


そしてやっとランチタイム。


しかしなかなかよさそうな店が見つからず、


妥協してマックに入ったわけですが


これがものすごく混んでるマックで、落ち付かない!


しかも食べたヤツは早く帰れって感じのアナウンスが流れるし


飲み物は氷が多すぎてすぐなくなり


ポテトが食べられなくなっちゃうしで


むかついてさっさとでてきました。


長くなってきたので後編へ続くw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



10:18  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

テニス

今日は朝10時から高田馬場にて会社の人とテニスです。


しかも硬式テニスw


硬式テニスなんてしたことないのでちと不安だったのですが。


で、みんな子供連れで来てたんだけど


テニスのスクールに行ってたりするので


小学生なのにめちゃうま!Σ(`д´lll)


私なんて相手になりませんw


私はかろうじてラケットには当たるものの


狙ったところに全く飛んで行きません(;・∀・)


しかも日ごろの運動不足のせいで


1時間たたないうちにもうグッタリw


一応試合もしたけど、ボロボロです(;´Д`)


私もスクールに通いたい・・・・っ_| ̄|○


そんな感じで2時間テニスをして


それからテニスコートのすぐ近くにあった


デニーズでランチをおごってもらって帰ってきました♪


やっぱり運動はいいネー。


というか、もうその日の晩から筋肉痛が・・・・っ!


このなまった体をなんとかしたいものです(・ω・;A)アセアセ…


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ


09:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

どーでもいいけど入浴剤

入浴剤



コレ、かわいくないですか!?w


昨日営業マンがくれました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


どっかで配ってたのかなぁ?


ドコモダケってなんかボケた感じでいいね~。


まぁ私はauだけどね(≧m≦)ぷっ!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



14:54  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

金曜ランチタイム

北海カニ



今日はちょっと写真がボケちゃいました(;´∀`)


北海蟹ちらし丼ですっ。


最初は中華を食べに行ってたんだけど、


お目当ての店のすぐ近くにオシャレなお店を発見して


そっちに行ってしまいましたw


カニめちゃめちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


昼から贅沢しちゃいました♪


今度行ったら鮭イクラ丼だなw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



12:28  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

ダイエッターの晩ご飯その3

春雨



やっぱりコレだよね、春雨!


春雨大好きです!!(`・ω・´)シャキーン


なんともいえないウマさw


そしてなんといっても低カロリー!!


ダイエッターの強い味方です(´∀`*)ウフフ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



10:03  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

タッキー!

先日、会社の友達にタッキー&翼の新作CDを借りてきました!


タッキー



曲はもう持ってたんだけど、


これのオマケのDVDが見たかったのです。


踊りの指導をしてくれるらしい!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ということで、家に帰ってさっそく見てみることに。


パソコンにDVDをセット。


さぁ始まった!!と思ったら


タッキーは見れる。動いてるし。


しかし


声が出ない!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


音量の調節をしてみるが、ダメ。


パソコンが壊れたのかと思って、


CDのほうを入れてみて再生。


ちゃんと聞こえます(;・∀・)


で、もう一台のパソコンにDVDを入れてみると


こっちでは映像すらみえない!!! Σ(゚д゚lll)ガーン


著作権がどうのこうので再生できません、と。


ひどいっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに!!


うちはDVDレコーダーとかないんですよ!?


いじめですか!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



12:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

モモタバコ

たばこ



タバコが届きました(;・∀・)


会社で「これ申し込んだらタダで一箱もらえるから


申し込んでみたら~?」なんて言われて


ハガキを送っていたのをすっかり忘れてましたヨ。


しかし今はもうタバコはほとんどすわないので


部屋に飾っておくことにします(。→ˇܫˇ←。)ププッ


いつも一箱開けるのに軽く1ヶ月はかかりますから


その間にしけっちゃってます。


そしてカバンにいれっぱなしなので


満員電車でつぶされてしまいます(≧∇≦)ブハハハ!


こんなんでいいんだろうか?w


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

ダイエッターの晩ご飯その2

リゾット



リゾットです!(ノ´∀`*)


これ、簡単、( ゚Д゚)ウマーですよ。


でも、やっぱりお腹はすきます・・・(;´Д`)ウウッ…


春雨ヌードルやおかゆなんかと比べると


ちょっぴりカロリー高めなのですが。


お腹すいてきたのでそろそろ寝ます。


(つ∀-)オヤスミー


00:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

ダイエッターの晩ご飯

ダイエット



予定がないのでこんな晩ご飯。


寝る前にはお腹がグーグー言って死にそうです(。→ˇܫˇ←。)ププッ


しかし寝てしまえば空腹は耐えられます。


そうして朝の体重を計るのが楽しみになるのですヨ。


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

火曜日のランチ

いつもは金曜のみ外でランチなのですが


今日はちょっと特別w


火曜日ですが外食ランチに行ってきました~☆


行ったのは日本ビルのカフェクロワッサン。


ランチ



クロワッサンと菓子パンと紅茶です(  ・ω・)旦o


ランチ



サーモンが挟まっててσ゚д゚)ボーノ!


ランチ



この菓子パンもサックサクで(゚Д゚ )ウマー!


というわけで、ラブラブランチに行ったので


今日も晩ご飯は質素にしなくちゃね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ダイエッターは大変です(。→ˇܫˇ←。)ププッ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



14:12  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

食べ物日記を否定(`・ω・´)

おはようございます( ゚∀゚)ノ


今日は朝から化粧ポーチを忘れてちょっとヘコんでます( ´・ω・)


最近、やっぱりこのブログが食べ物日記ではないかと


多数の方から指摘されます。


でも昨日、友達のゆみこっちと電話をしていると


彼女はちゃんとわかってくれていましたw


「外食したときに全部写真に撮ってのせるから


食べてばっかりだと思われるんだよね~」


そう、その通り!! m9っ`Д´)


ここに写真が載ってないときの私の食事は質素です。


お昼はほとんど自作のお弁当だし


(自作の手抜き弁当なんて恥ずかしくて写真は載せられマセン)


そして何も予定のない1人の晩ご飯は


そりゃ~もう質素デスヨ。


おかゆだけとか春雨だけとか・・・w


友達や彼といるときは、せっかくだから


おいしいものを一緒に食べたいじゃないですか(ノ´∀`*)


なのでその分他の日に食べるのを減らして調整するわけですよ。


あとはコントレックス(硬水)もずっと飲んでるし


お酢も毎日飲んでます。


あと足りないのは運動だよね~( ´Д`) <はぁー


もうちょっと日が長くなったら


前みたいに一駅手前から歩いて帰るんだけど


今は帰りは真っ暗でちと無理です。


家で腹筋とかスクワットはやるんだけど


よく忘れて寝てしまいます・・・(・ω・;A)アセアセ…


ジムにでも通いたいなぁ~。


そんなわけで、これからもダイエット地道にがんばりますw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



10:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

ご当地リラックマ~~!!!

ついに、ついに本物です。


ネットの情報にだまされて(いや売り切れただけだろうけどw)


上野や東京駅を探し回ったワタクシですが


ついに本物をこの手にしました!!


会社のお友達が、北海道で見つけてきてくれたのです。


空港に売ってたようです。


ご当地リラックマ1



温泉でだららんリラックマ~~~~!!


あーんど


ご当地リラックマ2



スキーでだららんリラックマ~~~~~!!


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


りえるん、買ってきてくれてありがとぉぉぉぉ~~~~~!!


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


その他のご当地リラックマを発見したら、


かれんまでご連絡くださいましw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



15:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

上野へおでかけ

今日は朝起きたら10時過ぎてました。


もう彼のことはあえて言いません・・・・(;´∀`)


昼からは、ご当地リラックマが見つかったと噂の


「ヤマシロヤ」とやらに行くために


上野へ向かいました。


上野駅で降りるのは初体験です。


結構デカイ駅だったんだ~。シラナカッタ。


そしてまずお目当てのヤマシロヤへ。


おもちゃ屋さんのようですが、キャラクターグッズとかいっぱいで


もちろんリラックマグッズもいっぱい!!ヽ(゚∀゚*)ノ


残念ながらご当地リラックマは発見できず。


しかしとってもかわいいグッズの中から、


彼にこんなものを買ってもらいました。


14



カレンダーです。カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


さっそく会社で使います♪


それから初めてアメ横にも行ってきました。


人がいっぱいだけど、下町っぽい雰囲気で楽しい!


ちょっと上野に住みたくなった私(ノ´∀`*)


そんななか、初めてケバブというものを食べました。


7



( ゚Д゚)グラッチェ


これでお腹がいっぱいになったのですが


彼はほとんど食べなくて、ラーメンが食べたいとのことで


ラーメン屋へ。私は食べないつもりが、ちょこっと


彼のぶんをつまませていただきましたw


そして本当の晩ご飯(ぇw


8



築地直送のマグロを使ってるとかで


魚( ゚Д゚)ウマー


これで700円てものすごくお得ですけど!


9



これはコンビニで発見したフォションのミルクティー。


ちょっと甘いけど(゚Д゚ )ウマーでしたw


そんな感じで上野を満喫、彼は上野から


新幹線に乗って帰っていきました(´・ω・`)/~~


そして私は家に帰って、昨日作ってた残りの紅茶クッキーを作成。


11



彼にも食べさせたけど、彼にはやはり甘すぎなようです・・・。


というわけで、会社にもって行くことに。


電車でつぶれないかなぁ~。(;´∀`)


12



↑これはガチャガチャでゲットしたマスコット。


ちょっとブサイクで残念・・・。


13



↑上野駅で買ったプリン。とろっとろで(゚Д゚)ウボァー


アレ、私ダイエット中だったよね・・・?(|| ゚Д゚)


明日からがんばります!!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



13:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

吹雪

4



ここは関東です。


関東・・・デスヨネ?


朝起きてみると、外は白銀の世界・・・。


こっちに引っ越してきて、ここまで雪が降ったのは初めて。


寝起きの彼に「みてみて~外すごいよ~!」と


窓をあけてみせると「寒い~イヤ~~~!」


といって布団の中に隠れてしまいました(;´∀`)


しかし二人でパンが食べたくなったので


すごく久々に近所のパン屋さんまでお出かけ。


5



しかし近所とはいえめちゃめちゃ寒いです(;´Д`)


7



なんとかパン屋に到着。


おいしいパンも買えたし、大満足。


それから池袋へお出かけする予定だったんだけど


あまりの寒さと雪に断念。


家でゴロゴロしました。


夜は近所の養老の滝へw


一昨日も夜居酒屋行ったし、飲んでばっかりです ヘ(~~▽~~*ヘ))))


とっても寒い1日でした。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



10:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

カレー

今日は彼は徹マンの日なので1人です。


なので仕事から帰って、久々にカレーを作ってみることに。


彼が明日帰ってきたときにお腹がすいてたら


すぐに食べられるし。


ということで、今日はいつもよりちょっと高いルーを


使ってみました。


カレー



いつもはだいたいバーモントとこくまろを混ぜたりするけど


今回は単独でいってみました。


しかし毎回、材料をすべていれてから気づくんだけど


具多すぎ・・・・(|| ゚Д゚)


2



でもこれでも入れるのを途中でセーブしたんです。


本当はキノコをもっと入れたかったけど


このままでは鍋からあふれてしまうので却下。


3



とりあえずおいしくできましたw


それから9時過ぎからテニス仲間とネット麻雀!


ネットだと遠くでも一緒にできて(ゝ∇・)bィィッ!


しかし今回はめちゃめちゃヘボヘボでしたw


そんな感じで11時過ぎまでやって、


明日は朝彼を迎えにいくので早起きしようと


麻雀も早目にきりあげて寝る準備をしていると


彼から「今から帰る」とのメールが。


結局終電&途中から深夜バスで夜中2時前に帰ってきました。


オツカレ(*´Д`)_旦~


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



20:29  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ランチランチ

今日でうちの会社をやめてしまう派遣さんがいたので


みんなで外にランチへ行きました。


総勢7名w


で、今日のランチはオアゾでハンバーグw


最近ハンバーグばっか食べてる気がします。


ランチ



キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


ランチ



ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


お腹イッパイ。さてお昼からもがんばりましょうw



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




14:18  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

パスタ( ゚Д゚)ウマー

今週はなぜかお仕事が忙しいですヽ(;´Д`)ノ


まぁたまには働けということでしょうw


で、昨日は6時過ぎまで残業。


それから友達のチャユコとディナーを食べにいくことに。


しかしその前に、八重洲地下街でご当地リラックマ探し!


結構お土産屋さんをまわってみたんだけど


リラックマはどこにもいない!!ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


結局見つかりません・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


諦めて晩ご飯へ。


八重洲地下街にあるパスタのお店「五右衛門」に行ってきました!


久しぶりですよ~(´∀`*)


ここはパスタなのにお箸で食べるという変わったお店ですw


パスタの種類が豊富で、とにかく迷う迷う。


優柔不断なA型二人なのでなかなか決まらない(;・∀・)


結局二人とも同じハーフ&ハーフのCセットを注文。


パスタ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


パスタ2



カルボナーラと


パスタ3



ペペロンチーノのハーフw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


やっぱりパスタは(ゝ∇・)bィィッ!


しかし思ったより量が多い・・・。


もうお腹がいっぱいいっぱいでした!


しかしこのセットには、まだデザートがついてます。


デザート



私が頼んだのはチョコレートケーキとバナナアイス。


デザート2



チャユコが頼んだ抹茶のムースとあずきのアイス。


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


やっぱりデザートは別腹よね~~~~~w


もうこれ以上食べられません。大満足!


しかもチャユコがおごってくれました~~~ヽ(´ー`)ノ


年賀状を手伝ったので、そのお礼とのことで。


ありがたや~(・∀・)


そして腹ごなしに散歩をしようとウロウロしていると


八重地下のゲーセンにてリラックマを発見!!


リラックマ



こたつに入ってます!!超かわいいですけど!!


何度かチャレンジするも、うまくいかない・・・。


あきらめました(´Д⊂グスン


それから300円ショップをみたり、ウロウロ。


東京駅でチャユコとお別れして帰ってきました。


また太っちゃったなぁ~・・・(;´∀`)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



09:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

リラックマはどこ?!

お腹がすいた12時すぎです。( ゚ρ゚ )アゥー


最近、「ご当地リラックマ」なるものが発売してるらしい。


キティちゃんはよく見かけるよね~。


徳島ではうずしおキティちゃん、阿波踊りキティちゃんなど


全部で4種類くらいあったかな~。


これのリラックマ版が出てるわけですよ。


しかし一度も見たコトがありません・・・_| ̄|○


で、ネットで検索していると


「東京駅のNEWDAYSやキヨスクでみた!」という情報が!


これは急いで買わねば。


ということで、今朝東京駅に着くと


会社に向かう前に何軒かNEWDAYSとキヨスクをまわる。


しかし


ない!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さすがに会社に遅刻するわけにいかず、


今朝は断念しました・・・(´Д⊂グスン


どこかで見かけたら、誰か買っておいてください。


もちろんちゃんとお金は払いますよ!ヽ(`Д´)ノ


あぁ、見つからないとなるとますます欲しくなる・・・w


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



12:08  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

ネタがないので簿記w

書くことないなぁなんて悩んでたら


もうお仕事終了まであと1時間となってました(;・∀・)


うーん、日々平和、書くことなし!


なんてこと言ってると怒られるので


とりあえず何か書こうかな・・・。




んでは、とりあえず簿記の話。


11月に受けた日商簿記3級でしたが


無念なことに1点足りず、落ちてしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!


しかしこんなことではめげません。


3級は内容だいたいわかったんだし


今度はもう2級にチャレンジだ~~!!


ということで、今も勉強中なわけです。


次の試験は2月26日。


それで絶対受かってやる~!と、受ける気満々だったわけですが


すっかり忘れてたことが。


申し込みしてないっ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


でね、本当だったらもっと家の近くで受けられることに


今頃気づいたのですよ・・・w


なにも東京商工会議所に申し込む必要ないじゃん(´・ω・`)


しかし、気づいたときには遅かったのです・・・。


各商工会議所によって、申込み手段や締切日が違うのです。


最寄の商工会議所はもう締め切られてました・・・_| ̄|○


ということで、しょうがないのでまた


東京商工会議所へ申し込み。


あと1ヶ月ちょっとしかないので


がんばって勉強しま~す m9っ`・ω・´)シャキーン


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



16:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

お年玉年賀ハガキ

おはようございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


月曜日ってなんでこんなにダルイんでしょうね。


今日もやる気なしなしです!!(`・ω・´)シャキーン


しかもなんだかお天気悪いです。


週間天気予報を見てると、今週はずっと天気悪そう。


ますますやる気がなくなります(*゚ρ゚) ボー


そんな今朝のお仕事はお年玉付年賀はがきのチェックw


部長の年賀状だけ毎年私がチェックしてるんだけど


枚数は今年は50枚くらいかなぁ?


当選は5枚、全部4等のお年玉切手シートでした( ´・ω・)


去年もそうだったんだよね。


枚数あるのにちっとも当たらない。


私のも家に帰ってチェックせねば。


しかし最近はハガキのチェックがとってもラクです。


こんな便利なHPがありましたよ。


お年玉年賀はがき&暑中見舞いはがき当選番号チェックサイト「大当たり」


下2ケタの番号を入力するだけで


当たってるかどうかチェックできます。


まだチェックしてない方、活用してみてはどうでしょう?



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




10:08  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

ヒマヒマ

こんにちわ。


今日は日曜日、ただいま午後2時半を過ぎたところです。


しかしもちろん彼はまだ爆睡中です⊂( ⊂(´_ゝ`)


このブログを書き終わったら突撃して


起こしてこようかしら=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


そんなわけで、岩手にきているわけですが


ネタがございません ヽ(`д´;)/ 


彼は昨日も仕事だったし


特に何もしてないし・・・。


というわけで、画像で過去に埋もれてたものを


ちょっと公開しようかな~。


紅茶



うちの喫茶店の紅茶です。


珈琲専門店なのですが、紅茶も(゚Д゚ )ウマーですw


だいたいコーヒーは嫌いだから私には味わかんないし!


のあ2



車でおねんねのノアちゃん。


寝てるときが一番かわいいかも~(´∀`*)ウフフ


(起きてるとうるさすぎて・・・(´-ω-`;)


リラックマ



正月にゲーセンに行ったときにとったキイロイトリ。


最近はでっかいのがとれません(´Д⊂グスン


お酢



先月から飲み始めました、お酢です。


あるある大辞典で、それぞれ人には


あうダイエットとあわないダイエットがあるとかで


私にはお酢があうと出ていたのでw


効果はまだわかりませんww


ピー5



彼と一緒に車を運転するピーちゃん。


超カワイイ~~~~~~~(*ノェノ)キャー


というわけで、画像の発掘作業に飽きたのでこのへんでw


さ~て、起こしにいってみよっ!


14:36  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

ダイエット本格始動

おはようございます。


え~、最近、ブログが食べ物日記化してるという


お声を多数頂戴しておりますが


ここらでダイエットに切り替えようかとw


12月の忘年会シーズンのあたりから


1月新年会などなどで、ちょっと食べすぎな日々が


続いてしまっているような・・・・。


怖くてここ数週間、体重計には乗れていませんヽ(;´Д`)ノ


で、先日、地元のテニス仲間と話をする機会があったわけですが


ダイエットのため走っているということで


ビックリでした( ゚Д゚)ヒョエー


だってダイエットとかしそうにない人だったんだもん・・・・w


別に太いわけでもないし。


しかも腹筋と屈伸もしてるということで


めちゃめちゃ影響を受けて


すぐに私も腹筋20回2セットと屈伸50回しましたよ!w


走るのは効果的だけど、仕事から帰ってくると


もう真っ暗だし、暗いとちょっとうちのあたりは物騒だし


とりあえず食事を控えて、家でちょこっと運動!


去年は10kg痩せられたので(ちょっと戻ってるだろうけど)


今年はあと5kg減らします!!(`・ω・´)シャキーン


友達との合言葉は「目指せ倖田來未!w」


(注意:ただしその友達は男友達です(。→ˇܫˇ←。)ププッ )


倖田來未は夜7時以降は食べないというダイエットをしてたようなので


それも実践してみようかなぁ~。


とにかくがんばります!


というわけで、なるべく食べ物は与えないでください(´∀`*)
12:51  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

金曜のランチですヨ

ハンバーグ



まんまるハンバーグです!!


超( ゚Д゚)ウマーなのww


またハンバーグ食べたの!?なんて


声がどこからか聞こえてきそうだけど


気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ


だってハンバーグ好きだも~ん。


サラダとパンと紅茶もついてました。


う~ん、大満足♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



14:26  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

鶏料理

昨日はT部長に晩ご飯をおごっていただくことになりました♪


一応歓迎会も兼ねて?4人ほどで銀座に行ってきました。


古来家匠郭という鶏のお店です。


もちろん写真をバッチリ撮ってきましたよ☆






まずお豆腐を食べました。ヘルシー。


2




鶏のたたきかな?超(゚Д゚ )ウマー


3




レバーとか砂肝とかその他いろいろ。


レバーは嫌いだけど、でもこれは食べやすかった!


4




サラダも山盛りです。


5




つくねと阿波尾鶏!


やっぱり阿波尾鶏は最高です。从リ ゚д゚ノリ ウマー


ちなみに梅酒を飲んだんだけど、徳島の梅でしたw


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


6.jpg




鶏がいっぱいのグラタン! ( ゚Д゚)グラッチェ


7




え~と、これはなんだっけ?w


鶏の中に、ご飯が入ってるの!めちゃ( ゚Д゚)ウマー


7




そして親子丼!もうかなりお腹がいっぱいでしたが


これもめちゃめちゃウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


ビビンバみたいな親子丼でした!





そしてシメはゴマのアイスクリーム。


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


どれもこれも全部おいしかった~!


コースなんてなかなか自分じゃ食べられないし


本当にありがたいw


また食べすぎちゃった~(´∀`*)ウフフ


10:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

( ゚Д゚)ネムヒー

寝ても寝ても寝たりない今日この頃です。


まだ年末年始のボケ&実家ボケ&疲れがとれてないっぽいです。


今朝は久々に電車で気分が悪くなりましたよ(;´Д`)ウウッ…


最近、いつも以上に電車が混んでます。


今日も押しつぶされながら通勤してたわけですが


御徒町で気分が悪くなり、吐き気はしていたものの


もうちょっとだし・・・なんて我慢していたら


マジでやばくなってきて、


またもや秋葉原で降車・・・。


あと二駅なのにぃ~!!!


しばらく座ってたらなんとかもちなおしたので


会社に向かいました。


この突然の吐き気、なんとかならないかなぁ_| ̄|○


電車以外ではこんなことないんですが。


まぁ今は全然普通なので元気にがんばりましょうw


他のブログでおもしろいものを発見しました!


なんと


リラックマ占い!


ぜひとも試してみてくださいw


ちなみに私はリラックマでした~(´∀`*)ウフフ


性別
リラックマ占いユーモア占い
11:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

1月9日

9日はやっと少しのんびり寝たかな?という感じでした。


でもうちの両親はもちろんお仕事なので


せっかくだし、いるときはちゃんとお見送りをしてあげたい。


ということで、8時半には起床して


一緒に朝ごはんを食べて玄関でお見送り。


「いつもは誰も見送りなんてしてくれないのよ~w」と


母親はうれしそうでした(´∀`*)


それから望愛ちゃんが起きてくると、まぁにぎやかw


あまりにうるさいので、静かにさせるために


先日焼いてもらったハウルを一緒に見ました。


そうすると一度見ている私まで夢中になってしまい


行動が遅くなってしまった(・ω・;A)


久々にうちの喫茶店のワッフルとココットが食べたくなったので


家にあった折りたたみ自転車でお店にゴー。


川



小学校のころに通ってた通学路なんて走ってみたり


懐かしいですな~。


川2



なかなか自転車で行動することなんてないので


ちょっと新鮮。


店



そしてお店に到着~。


さっそくワッフルとココットを注文w


ココット



ココットとは、調理器具の一つ。耐熱性で深みのある、円形あるいは楕円形の小型の器。また、この中で調理した料理はそのまま供することが多いことから、これを用いた料理もいう。


だそうですw<大辞泉より>


この中身は卵焼き。


ココット2



できたてはグツグツいっててアツアツで( ゚Д゚)ウマーなのですw


でもって、プレーンワッフル。


ワッフル



やっぱりこれが一番(゚Д゚ )ウマー


ワッフル2



たっぷりのメイプルシロップとマーガリンがとってもあうのですw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


昼からは友達のいわちゃんとカラオケです!


久々に4時間こもりましたw


楽しいぃぃ~~(´▽`*)


それから小腹がすいたので、イルローザでケーキを食べながら


いろんな話で盛り上がってきました。


ケーキ



そしてまたもやおごっていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やっぱりイルローザのタルトはおいしいねぇ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウットリ


そして名残惜しいけれど7時にお別れ。


最後の食事に家族で行って来ました。


妹オススメの定食屋さんです。


ハンバーグ



ハンバーグ定食(゚Д゚ )ウマー


ハンバーグ2



めちゃめちゃ柔らかくてジューシーなの!!


たまりませんw ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


それから家に帰って急いでシャワーを浴びて


高速バス乗り場まで妹に車で送ってもらったわけですが


もう少しで間違った乗り場で待ってるとこでした(;・∀・)


降りるときとは反対車線から乗るとは・・・アブナイアブナイ


というわけで、妹に見送られながらの帰還ですw


今度帰るのはいつになるかなぁ~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



14:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

1月8日

今日は家族サービスデーということで


一日、友達との予定は入れませんでしたw


で、妹と、姪っこの望愛ちゃんとお出かけです。


望愛ちゃんは朝から元気元気で大変!


のあ



りゅうとのあ



マルチーズのりゅうのすけも負けずとウルサイw


二人そろったらもう無敵です(;´∀`)


しかしそんなりゅうのすけはお留守番。


まず3人でおばあちゃんのお墓参り。


景色



↑家の前の景色。やっぱり田舎はイイネ~。


景色



お天気もいいです。


景色3



↑旧吉野川橋。ここも全く変わりませんなぁ。


景色4



吉野川はやっぱり冬は寒そう・・・。


そんな寒い中、ちゃんとお墓参りもすませて、


それからお隣の香川県に向かいました。


高速に乗って約30分(近いねぇ~!)


高松市に到着。


とりあえずユメタウンに行ってきました。


人がいっぱいです。他に行くところないからなぁ・・・。


それから近くにあるいとこの家に顔を出してきました。


ネコ



ネコ4匹に犬が1匹でにぎやかな家でしたw


そして徳島に帰って、今度は両親と妹と望愛ちゃんとおばさんと6人で


晩ご飯を食べにいってきました。


刺身



刺身ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


やっぱり魚は徳島のがウマイかもw


刺身2



とっても新鮮で歯ごたえがあって ( ゚Д゚)グラッチェ


というわけで、この日も一日よくがんばりましたw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



11:19  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
