*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

リラックマのお皿

リラックマ



ampmにて、「リラックマ リラックスープ皿プレゼント」が始まりました!


しかし引き換え受付期間が短い・・・。


3月5日(日)~3月15日(水)まで。


キャンペーン対象商品600円以上購入のレシートを集めると


もれなくもらえるそうです。


ちなみにキャンペーン対象商品は


伊藤園のお~いお茶、お~いお茶濃い味の500mlと350ml。


ホットも可のようです。


ポイントは600円以上で1点。


てことは、最低3600円分ampmで買い物しろと・・・?_| ̄|○


かなり不可能ですw


で、3点でリラックマのデザイン入りオリジナルiPod nanoが


抽選で30名にあたるそうです。


絶対あたらねぇぇぇぇ~~~~~~~! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


12:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

リラックマ携帯ストラップ

昨日買ったリラックマの携帯ストラップがあまりにかわいいので


詳細報告しますo(*'▽'*)/


昨日さっそくカバーを替えましたw


リラックマ4



やっぱりコリラックマもいたほうがカ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━


リラックマ



でも隣のストラップが黄色だから、替えないほうが


よかったのでは?とも言われましたが・・・w


リラックマ3



で、中が携帯クリーナーになってるわけですよ。


携帯クリーナーはずっと欲しくて


でもリラックマのはあまりかわいいのがなかったので


買ってなかったのですが、これはかなり(・∀・)イイ!!


かなり気に入りました♪


欲しい方、東京駅の日本橋口のところにある


ベルマートというコンビニで売ってます。


ぜひ買いに行ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛


リラックマ2

09:32  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

お昼のお散歩

今日も寒い中、お昼ご飯を食べたあと外へお散歩です。


実は私、住民税を払うのをすっかり忘れていましてw


先日、督促のお手紙が届いちゃったので


その振込に行ったのです。


先週も、わざわざ三井住友銀行まで行ったのですが


週末&給料日?だったらしくものすごい混雑で


38人待ちと言われて諦めました(;´∀`)


で、今日はリベンジ。


群馬銀行でも振り込みができるということで


今度は群馬銀行に行ってみました。


そしたら全然ガラガラでした!ヽ(´ー`)ノ


あっという間に支払い終了~w


一安心です。


それから東京駅のコンビニへ。


ここでお目当ての品をゲットしてきました。


それは何かというと


リラックマ



リラックマの携帯ストラップ!!


携帯クリーナーになってるのです。カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


で、あと3つ並んでるのはサユコとメグコが買ったもの。


ロディ



リプトンのリモーネについてたおまけの


ロディをかぶったキティちゃんw


ウインタースポーツをしているらしい。


私はロディもキティちゃんも興味ないから買わなかったけど


まぁ確かにちょっとかわいいかも?w


そしてオマケだけゲットしたら「甘い紅茶はいらないからw」


と、メグコさんがリモーネをくれました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


やっぱり散歩に行くといいことがあるネ~(ゝ∇・)bィィッ!


13:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

簿記試験

そんなわけで(どんなわけだw)


今日は日商簿記2級試験日でした。


しかし朝から大雨ですよ・・・。


もうやる気なし、行きたくない~!


しかし落ちるとわかっていても一応行くしかないでしょ・・・w


1時半の試験に間に合うように家をでて、


新大久保駅へ到着したのが1時前。


そこから歩いて試験会場へ向かったわけですが


結構遠いですよ・・・・(;´Д`)


で、今回の試験会場は


早稲田大学理工学部


まぁこういうことでもなければ行ったりしないとこなので


いい記念になったかも??w


で、試験はというと・・・聞かないでください・・・_l ̄l●lllガックリ・・・


めちゃめちゃ難しいって!!w


日商簿記は簿記試験の中でも難しいっていうけど


こんなの私には無理です・・・・ ヽ(`д´;)/ 


というわけで、また次回がんばろう・・・かな・・・。


ていうか、いつか受かるのかしらコレ・・・w


18:03  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

ミッチー!!

今日はついに、ついにミッチーのコンサートです。


及川光博ワンマンショーツアー2006「ツキノヒカリ」


なんと、今回ゲネプロとはいえ、初日ですっ。


しかもウチから徒歩10分ほどの近くでやるのです。


そりゃ~行かないわけにはいかないでしょ!


というわけで、5時半開演で、10分ほど遅れてスタート。


ドビュッシーの月の光(だったかな?)が流れて


「pillow talk」とともにミッチー登場。


もうね、セットも衣装も*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


どこからどうみても王子です!!w


本人も衣装をいたくお気に入りのご様子。


NEW ALBUM「夜想曲-ノクターン-」はバラードが多くて


今回はあまり踊る曲をやらないんじゃないかという


懸念もあったわけですが、そんなことは全くなし。


「三日月姫」、「S.D.R」もあってかなりノリノリでした(´∀`*)


あとは「あなたしかいない」、「Two of us」、「フィアンセになりたい」


「Lazy」、「懺悔」、「抱かれたい男」、「名器」


などなど、あと忘れちゃったけど


懐かしい曲もあり新曲もありでとにかく(・∀・)イイ!!


そしてミッチーのトークがまた相変わらず楽しい・・・w


もうメロメロでしたよw


久々に愛と哲学の小部屋もありました♪


しかも今回、チエホフ歌ってましたよ(*・艸・)キャッ


しかし「死んでもいい」は歌うと思っておらず


ポンポンの準備をし忘れました・・・_| ̄|○


まぁそれでもノリノリですがw


しめはもちろん「バラ色の人生」!


最近踊ってなかったので、踊り微妙に忘れかけてます・・・w


またビデオ見ておかねばw


というわけで、もうミッチーワールドをめちゃめちゃ満喫して


終わったのが8時半くらいだったかな。


ほぼ3時間ですよ~すごいw


それから近くのジョリーパスタにて晩ご飯。


お酒



お酒も飲んじゃいました~(・∀・)ニヤニヤ


ご飯



リゾット( ゚Д゚)ウマー チーズフォンデュ ( ゚Д゚)グラッチェ


というわけで、晩ご飯をメグコさんにおごっていただき


それからウチでお泊りですw


家でもお酒を飲んだので夜は即寝でした☆


明日は試験なのにね~('A`;)






17:26  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

金曜のランチ

寿司



今日はお寿司を食べてきました~!


前にこの店の前を通ったとき、かなり並んでたので


今度はここに行こうと目をつけてたところですw


最近ずっとねぎトロ丼が食べたかったので


ついに念願叶いました~( ゚Д゚)ウマー


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

13:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

アマゾンって・・・

先週の金曜日、アマゾンにて、ミッチーのCDを購入しました。


明日はついにミッチーのコンサートなので


新しいアルバムくらいは聞いておかないと!と思って・・・。


で、その日の夕方、商品発送しましたとのメールが。


到着予定は20日~21日になってて


その時点ですでに、翌日届かないならCDショップに


購入しに行けばよかったなぁとちょっと後悔。


それが、20日になっても21日になっても


一向にCDが届かない。


さすがに22日の夜、アマゾンにメールで連絡しました。


すると昨日アマゾンから返信がきたのですが


「宅配業者に確認したところ、配送完了とのことでした。」


って・・・・・。


いやいやいや、商品届いてないし!


アマゾンは、受取時に印鑑のいらない佐川のメール便で


送っているらしく、こちらは確認しようがない。


なのでもう一度「商品は届いてません。キャンセルさせてください」


という旨のメールを送信。


さて、どういう返事がくるでしょうか。


昨日いろいろ調べたところ、アマゾンっていうのは


かなりいい加減な商売やってるみたいで


いろんな苦情がでてましたよ。詳しくはココ


もう二度と注文しません、アマゾンさん。


大手だと思って安心してた私がバカでしたよ。


またもやネットショッピングでトラブル・・・。


もうネットショッピングなんてするべきじゃないですな( ´Д`) <はぁー


みなさんも気をつけましょうw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

簿記試験が近づいております。


しかし


もう疲れた~~~~! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


集中力なしなしです。


というわけで、今日は会社では少し勉強したものの


家に帰ってからはやる気なし。


なので、彼と一緒にネット麻雀をやりました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


いつもはYahooの麻雀をするんだけど


どうも使いにくい感じがしてたので


今回はハンゲームというとこの麻雀にチャレンジ。


麻雀



こっちのほうがまだ使いやすいかな?


そんなわけで一日息抜きできましたw


明日からまたがんばるぞ~ (´Д`)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

お昼の散歩2

今日はいい天気だったのでお昼にまたもや散歩です。


今日は友達サユコがアルバムを買いたいということで


うろうろと近くを探してきたんだけど、


いいのがありませんでした(´・ω・`)ショボーン


というわけで、その後は薬局に行って


リップクリームをゲット。


こないだ買ったリップがあわなかったので


口が痒くてヒリヒリしてきちゃったので・・・( ´△`)アァ-


今度は敏感な人も大丈夫なのを買ったので大丈夫なはず。


というわけで、会社にもどっていると


途中で今日はティッシュをゲット。


しかも「花粉症や鼻炎の方にやわらかローションティッシュ」


って書いてます!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


普通より高級なティッシュをタダでもらっちゃいました☆


やっぱり散歩には行ってみるべきですな。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

13:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

お昼の散歩

今日は食後に散歩にでかけてきました。


最近運動不足なのでこうやってちょっとでも消費しないとねw


で、八重地下に行ってきたわけなんですが


いろいろとかわいいお店をみつけてブラブラしました。


そこでおもしろいものを発見。


ロディ



ロディの携帯置き?w


私あんまりロディはかわいいと思わないんだけど


これは携帯を置いて、電話がかかってくると


揺れるロディでなんだかかわいい(ノ´∀`*)


あとは歩いてると新北九州空港のキャンペーンをしてて


おそばとかクリアファイルとかウエットティッシュとか


いろいろ入ってる袋をいただいてラッキーw



ラーメン




やっぱり散歩するといいことがいろいろありますね♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

14:03  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

はさまった~

昨日は今月初の残業をして帰りました。


最近結構ヒマなので残業がないのです。


んで、会社をでたのが6時過ぎだったわけですが


ホームに行くとなんだかいつもより混んでる気が・・・。


いつもより帰る時間が少しずれたせいでしょうか・・・


で、電車が到着したので乗ろうとすると


人が多くてなかなか乗れない!


しかしなんとか気合で乗り込もうとすると


ドアにはさまれた・・・・|/// | ゚Д゚)| ///|ガッ


そうするとなかなかこれがぬけられない。


カバンもはさまっちゃうし


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんてあせってると


近くにたってたおじさんが


「あらら大丈夫~?」


とひっぱって中に入れてくれました(ノ´∀`*)


「すみません~(*- -)(*_ _)」


というとにこっと笑顔で返してくれました。


いいひとだ・・・・っ。


でもやっぱりまた電車に乗りたくない気持ちが強くなりましたよ。


( ´Д`) <はぁー


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

11:17  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

タスケテ~

おはようございます。


吐きそうです・・・( ×m×)


今日は朝から山手線がストップ。


なのできっと上野駅が大混雑でホームに降りられないと


予想して、高崎線はやめて京浜東北で東京駅を目指すことに。


山手線がストップすると、その乗客のほとんどが


京浜東北線に流れるわけですが


いつもの3倍は混んでるんじゃなかろうかと・・・。


押しつぶされて死にそうになってました。


しかも乗客がどの駅でも乗りきれない様子、


電車は当然遅れだし、ず~っとノロノロ運転。


歩いたほうが早いよ!?


そしてまたいつもの病気が・・・!


動悸に吐き気で気分が悪くなり


途中で降りようとするものの


人が多すぎて降りられない・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


降りることを諦め、ドアと人の間に押しつぶされ


なんとか吐くことだけは堪える。


そしてようやく東京駅へ到着したときには


すでに9時を10分近くすぎてました・・・。


つまり30分くらい電車の到着が遅れたわけですよ!


もう月曜日からやってられません・・・。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

ゲーム

簿記をがんばらねば・・・と書いたものの


おもしろそうなゲームに久々に出会ってしまいましたw


「ラストカオス」っていうオンラインゲームなんだけど


グラフィックはまぁ普通。


でも男性キャラがブサイクですが・・・w


ラストカオス1



私はいつもどおりヒーラー(回復職)を選択。


普通は回復職というのは弱いものなんだけど


これがなかなか強いのですよ。


そのへんがまさに私好みw


ラストカオス2



ラストカオス3



そしてヒーラーにしては珍しく、弓使いなのです。


なのでこれまたやりやすいw


ラストカオス4



しばらくはやってそうです♪


しかし簿記試験のほうが大事・・・ヽ(;´Д`)ノ


ほどほどにやろうかなぁ・・・w
01:08  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

簿記試験まで1週間

いよいよ、来週26日は簿記試験です。


しかし、やっぱり2級は3級より断然難しい・・・。


予想問題集も買ってきてやってみたものの


さっぱりわかりません!!! Σ(゚д゚lll)ガーン


というわけで、今日、明日は予定のない日なので


家にこもりつつ勉強です。


で、ついでに今日は1日プチ断食。


お腹はすくし、問題は解けないし


かなりストレスのたまる一日でした・・・_| ̄|○


あと1週間で仕上がるのかなぁ簿記・・・(;´Д`)


お金と時間がもったいないので


なんとしても今回は受からねば・・・(*´Д`)=зハァ-


00:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

金曜ランチ

ランチ



今日のランチはカルビランチですっ。


ご飯にカルビがのってて(゚Д゚ )ウマー


揚げ豆腐のピリ辛なんとかいうのも


麻婆豆腐みたいなかんじで( ゚Д゚)ウマー


デザートの杏仁豆腐がまた(゚Д゚)ウボァー


かなり量が多かったです。


食べすぎちゃったぁ~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

14:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

野菜ジュース

今朝は乗り換えの駅で人身事故があったらしく


ダイヤがものっすごい乱れてました。


おかげで電車はめちゃめちゃ混みまくり


途中の駅でストップするもんだから


別の電車に乗り換えたらそっちも大混雑、


そしてその電車は急停車、急発進の繰り返しで


電車の中はもう押しあい。


5回は足を踏まれ、あげく5分の遅刻。


もう何もやる気しませんって・・・w


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


1人暮らしを初めて早1年半、食生活は乱れまくりです。


しかも私は野菜嫌い。


出されたら食べるものの、自分で料理するのに


嫌いなものをわざわざ料理するなんてなかなかしません(;´∀`)


というわけで、体を気遣って、昨日野菜ジュースを買って帰りました。


野菜ジュース



今までも野菜ジュースは飲んでたんだけど


今まで飲んでたのは野菜50%+果汁50%という


とっても飲みやすいもの。


でも野菜不足を補うにはこれではダメかな~と


今回乗り換えたわけですよ。


でもね、これが想像してたより飲みやすいw


しかもコップ1杯分のところにちゃんと印があって


そのコップ1杯で一日分の野菜が摂取できるんだとか。


というわけで、健康のために毎日飲むぞ~ヽ(´ー`)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

香水

さっき一度UPしようとした記事が消えちゃったので


やる気なしなしのかれんです。


オハョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


同じコトを二度も書く気にならないので、内容変更・・・w


先日、彼のお母さんに香水をたくさんいただきました。


香水



バーバリーとかブルガリとか、私の好みのがそろってましたw


なので最近は毎日コロコロ香水変えてます。


今日はヴィヴィアンです。


香水をつけるようになったのは大学のころだったかな?


妹がGIVENCHYのウルトラマリンをくれたんです。


で、それが結構気に入って毎日つけるようになりました。


それからしばらくして、誕生日に妹がまた香水をくれたんですが


それがナオミキャンベルの「ナオミキャンベル」という香水。


さっそく翌日その香水をつけて大学に行ったわけですが


それがもうね、強烈にくさい!!!


あまりの臭さに頭痛がして、授業になりませんでした(;´∀`)


なのでその日以来全く使わなかったわけですが


妹がそれを見て


「おねえちゃん!せっかくあげた香水、使わないなら私が使うから返して!」


と言ってきたので


「ごめん、私にはそれは無理・・・w」


と妹に返品。


しかし後日妹は


「お姉ちゃんごめん、あれはくさすぎる。私も使えないわ・・・・。」


と・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


ちゃんと匂いを確認してからプレゼントしようねw


というわけで、私の昔からのお気に入りの香水は


エリザベスアーデンのグリーンティです♪


やっぱり匂いがきつすぎないのがいいですな。


香水を選ぶときはちゃんとつけてみてから買いましょうヽ(´∀`)9


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

バレンタイン終了~

昨日のバレンタインも無事終わりましたネ。


私は会社で部員21名と役員さん1名にチョコを配りました。


まぁこれは女の子3人で合同だから


お金はそこまでかかってないのですが


毎年めんどくさいですっ!!


あとは先日彼と、彼のお父さんにチョコのかわりに


おせんべいをプレゼントしたのと、


昨日父に宅急便でチョコを送りました。


着くのは今日の夜になるけどね(;´∀`)


というわけで、バレンタインは大出費です!


どれだけこの出費が家計を圧迫しているか・・・_| ̄|○


まぁしかし、今日はやっとこさ給料日です!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


どうせすぐなくなるんだけどね・・・・(´・ω・`)ショボーン


とにかく義理チョコはもう廃止してください。


本命だけでいいと思いますっ!(#゚Д゚) プンスコ!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

お土産

紅茶



サユコさんのカナダ土産です。


murchiesの紅茶とマフィン!!


紅茶はエンプレスブレンドだそうです(´∀`*)


めちゃめちゃ高級感があります!


そのうえさっきはメイプルクッキーと


マシュマロ入りホットチョコレートまでいただきました(*ノェノ)キャー


ちょうど3時をすぎたので、これからお菓子タイムにしま~す♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

15:17  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

バレンタインデー

チョコ



チョコゲット!!(`・ω・´)シャキーン


メグコさんからいただきましたw


今日はバレンタインデーのようです。


しかし彼にはもうとっくに渡したので


すっかり忘れていましたよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ


このチョコ、めちゃ(゚Д゚ )ウマーでした。


花びらがね、3層になってるの!


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


さて、もうちょっとしたら部員たちにもチョコを配らねば。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



13:14  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

眠いっ

今日は一日、眠くて眠くてしょうがなかった・・・_| ̄|○


ここまで眠いのは珍しい。


昨日なぜか夜寝れなかったのでただの寝不足なんですが。


しかし今日は仕事帰りに新宿へ寄り道。


先日11日が両親の結婚記念日だったので


プレゼントを買いに行ってきました。


しかし結婚記念日にプレゼントなんて、


優しい娘だと思わない!?w


で、プレゼントはマリアージュフレールの紅茶のセットにしました。


紅茶



一番人気のマルコポーロとダージリン マーガレッツ ホープの2缶


それと茶さじがついてます。


ここのダージリンは飲んだことがないので


私が持って帰りたい・・・・(。・ρ・)ジュル


紅茶好きな私ですが、今のところここの紅茶が一番好きです。


いつか全銘柄飲んでみた~い!!


しかし1缶平均2000円する紅茶、なかなか集められません・・・。


まぁそんなわけで、親へのプレゼントを買って


30分もしないうちに新宿を後にしました。


夜は眠さに負けて10時過ぎくらいから机で爆睡しちゃいました☆


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:25  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

食べすぎの休日

今日も10時頃起きました。


彼は11時過ぎ頃起きてきたのでビックリ。


お昼ご飯、彼の両親と一緒に食べにいく約束をしていたので


電話がかかってきて起こされたようですw


12時に現地待ち合わせをして、おいしいカレーがあるという


お店に行きました。


しかし残念ながらカレーは売り切れ。


ドリアとケーキと紅茶をいただき大満足♪


2時からは彼は地元の集会があるとかで出かけたので


私はオリバーのお散歩へ。


オリバー



外が寒いのを知っているオリバーは玄関で抵抗。


しかし無理矢理引っ張り出しました(*´∀`)ニタァー


散歩



お天気はいいのだけどとにかく寒い。


散歩2



散歩3



散歩4



散歩5

散歩6



散歩7



見て、このオリバーの嫌そうな顔・・・・(;´∀`)


1時間ほど散歩して二人ともグッタリ。


車庫につららがいっぱいできてました。


つらら



あまりに立派なので、ついつい折って取ってきちゃいましたよ。


つらら2



彼には「アホだ!」と言われましたが・・・w


つららって私にとっては珍しいんだもんw


それから、気になったお菓子屋さんがあったので


ケーキを買いに行ってみました。


ケーキ



しかしお味はまぁまぁ。いつものケーキ屋のほうがおいしいなぁ~。


夜はまた雪が降ってきました。



雪2



車にまでつららが!!w


クルマ



そんな吹雪にも負けず、晩ご飯はまたもや回転寿司。


寿司



大トロ食べちゃった~(ノ´∀`*)


寿司2



寿司3



岩手に来るといつも食べすぎです・・・w


というわけで、最終の新幹線でお家に帰りました♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

焼肉ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日は朝起きると10時くらいだったかな?


彼も12時くらいに起きてきました。


最近の彼は早起きです。Σ(゚Д゚)


昼からはまたかんぽの宿の温泉に行ってきました。


しかし相変わらずの雪で運転は大変。


雪



雪道の運転に慣れてない私は彼にまかせっぱなしですがw


雪2



かんぽの宿の露天風呂が私はめちゃめちゃお気に入りなのですが


もう雪が降る中の露天風呂は本当に最高!!


露天風呂に入ると30分は出られない私です・・・w


そして家に帰ってまたのんびり。


ぴーちゃん14



ピーちゃんは相変わらず彼の上でくつろいでます。


ぴーちゃん15



5時ごろ、彼の両親がそんなピーちゃんをお迎えに来ました(´Д⊂グスン


でも私がいるのを知って、晩ご飯を一緒に食べようという話になり


それまでピーちゃんを預かっててもいいというお話に。


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


そして7時くらいから彼の実家に行って


焼肉をいただいてきました!


前沢牛ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


白金豚(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


とにかく高級な肉ばっかりでした。


モリモリ食べてきましたよ(;´∀`)


そんなわけで、ピーちゃんとはこれでお別れ。


それから古本屋に行って、私と彼が持ち寄った


いらないゲームソフトを売ってきました。


12本くらいだったんだけど、これで


7400円にもなりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


というわけで、お金ができたので


さっそく隣のゲームセンターへw


リラックマ



リラックマゲット!!


リラックマ3



中身はこんなんですw


リラックマ2



これは会社で使おうかな~(´∀`*)ウフフ


そんな感じで一日満喫しました♪


20:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

ピーちゃん

え~、先週も岩手に来てました。


また行ってるのか!!と言われそうですが


今回は特別です!w


だってね、彼の両親が飼ってるワンコが


彼の家で預かることになったのですよ。


そりゃ~会いにいかなきゃでしょ!!


ぴーちゃん1



ピーちゃんめちゃめちゃかわいいんだもん(ノ´∀`*)


ぴーちゃん2



とっても人懐っこいいい子ですw


ぴーちゃん3



彼もなんだかんだいいながらピーちゃんと遊んであげます。


ぴーちゃん4



ぴーちゃん5



しかし彼がピーちゃんを食べてしまうかもしれないので


注意が必要です。


ぴーちゃん6



ぴーちゃん8



ぴーちゃん9



ぴーちゃん10



ピーちゃん、リラックマを気に入った模様です。


ぴーちゃん11



お願いだから噛まないでね・・・w


ぴーちゃん13



ぴーちゃん12



降参~~~(゚∀゚)


ぴーちゃん7



オリバーのガムを盗むピーちゃん。


それはちょっとかわいそうですが・・・w


オリバー



みんながピーちゃんばっかりかまってるので


おもしろくない様子のオリバー。


すねちゃってますヽ(;´Д`)ノ


今日の夜には彼の両親が迎えにきちゃうので


今のうちにピーちゃんと遊んできま~す♪
11:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

味噌バター

ラーメン



今日の晩ご飯!


バタ丸ですw(名前がオモシロイ・・・)


味噌バターラーメンですね。


寒いところに来るとラーメンがうまいっ。


というわけで、今週も岩手です・・・w


23:15  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

チョコゲット~ヾ(*ΦωΦ)ノ

チョコ



先ほど、営業マンと部長から


チョコレートをいただきました~ヽ(´ー`)ノ


担当会社の社長さんがくれたそうな。


ものすごく高級感が漂ってます!!


私はよく知らないけど有名なところのチョコらしい。


そしてなんだかとろける~~~~~~!


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


女の子二人で食べました☆


また食べ物ブログになってきました・・・w


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



16:14  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

金曜ランチタイム~♪

二色丼



今日のランチは二色丼です~ヽ(´ー`)ノ


東京駅の中にあるお店で、近くておいしい♪


きじとそぼろがなんとも( ゚Д゚)ウマー


やっと金曜日、今日もがんばるぞ~~~~!!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



12:27  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

お菓子ゲット(`・ω・´)

お菓子



さきほど、部長がどこかの会社からもらってきたようで


2つあったので「一個あげるよ~」と言ってくれました!!


おいしそうっ!!(。・ρ・)ジュル


3時のおやつにいただきま~す♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



13:59  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

古本屋

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


今日もいいお天気です。


さてさて、まだ2月上旬。


給料日まであと1週間を切りました。


そんな私は今月は大ピンチです(;´∀`)


派遣社員で時給制の私には、年末年始の休みが


ダイレクトに給料に響いております_| ̄|○


そんなわけで、お金に困った私は


本を売りにいくことにしました!(`・ω・´)シャキーン


駅までの通勤中に古本屋があるので、そこにいってみることに。


そこは小さな古本屋で、まだできて1年たってないところなんだけど


ちょっとあやしげ(失礼!?w)


で、ドキドキしながら初入店。


「すいません、本売りたいんですけど・・・」


と声をかけると、中から茶髪のにーちゃんが出てきて


Σ(‘д‘;)こわそう!とか思ったんだけど


「じゃあ全部本出してここにおいてください。


ちょっと計算するのに時間かかるので待っててくださいね~」


お、こわくなさそうw(´▽`) ホッ


ということで、しばしお店の中をうろうろ。


10分弱で「おまたせしました~」と呼ばれる。


売った本は漫画が25冊くらい??だったんだけど


「全部で3260円になりますけど、よろしいですか?」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


私としては1000円くらいになればいいかな~なんて


思ってたので、これはかなり高額!?


「全部古本屋じゃなくてちゃんと新しく買ってるんですねコレ。


すごく扱いが丁寧で状態がいいですよ~」


と褒められちゃった(ノ´∀`*)


「最近は古本屋で買う人が多いんですよ。だから状態が悪くてね~」


なんてちょっと世間話。


「じゃあちょっとおまけして3300円お渡ししますw」


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ということで、これで給料日までしのげそうです(ォィw


本棚もスッキリしたし、一石二鳥!?w


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:48  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

印象バトン

さてさて、さくらちゃんからの二つ目のバトンは


『印象バトン』ですっ。


今度はどんなバトンかな~。


▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


これは自分の想像でいいんでしょうか?w


・ガサツ
・男っぽい
・優柔不断
・ワガママ


うわ、イメージ悪っ!w


▼自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


・しっかりしてる人
・相手のことを考えられる人
・優しい人
・おもしろい人
・気がきく人


うーん、自分にはあてはまらないなぁw


▼では反対に嫌いなタイプは?


・うるさすぎる人
・自己中心的な人


嫌いなタイプはもっといっぱいある気がするけど


うまく表現できませんw


▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


・女らしくなりたいw
・もっとしっかりしたい
・自立した人間になりたい
・気のきく人になりたい


すみません、言い出したらもうほんときりがないので


このへんにしておきます・・・w


▼自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


そんな人はいませんw


▼そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)


何度も何度も申し訳ないんですが・・・


まわす人いないんですってw


なので今回もワタクシでとめさせていただきます。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



10:29  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
