*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

新宿デート<後編>

引き続き、新宿をブラブラ。


すると、ゲームセンターの前に人だかりが。


行ってみると、「ガッチャピン」とやらがいました!!


2006_06240058.jpg



あ、あやしい・・・(゚Д゚;)


ガッチャマンとガチャピンをかけてるらしいw



リラックマ以外には興味のない私、すぐにその場を離れましたw


しかし今、ゲームセンターではタラコブームなようです。


どこへいっても


2006_06240037.jpg



た~らこ~た~らこ~


2006_06240059.jpg



店頭で流れる音楽とCM・・・w


頭の中はタラコでいっぱいヽ(;´Д`)ノ


そして次に行ったのは、新宿高野


有名な果物屋さんですねw


ここのパフェがおいしいらしいけど、高いので今回はパス。


お目当てはメロンパンです!



2006_06240061.jpg



発見(*゚Д゚) ムホムホ


2006_06240062.jpg



クリーム・ド・マンゴーもご購入w


2006_06240060.jpg



パンが大好きな私、もう止まりません。


たくさんパンを買って大満足w


そうするともう晩ご飯の時間。


適当なお店に入ってみました。


回転寿司です♪


2006_06240064.jpg



エンガワ~ヽ(´ー`)ノ


2006_06240065.jpg



キングサーモン(≧∇≦)b


2006_06240066.jpg



でもいまいち食欲がなく?3.5皿で終了。


それからさらに町をぶらぶら。


彼が「ウェンディーズ食べたい!」というので


今度はハンバーガーです(゚Д゚;)


2006_06240067.jpg



実は田舎者の私、ウェンディーズハンバーガーは初体験ですw


アメリカンな感じで( ゚Д゚)ウマー


さぁ本当にお腹がいっぱい、そろそろ帰ろうと言ってると・・


次に彼が立ち寄ったのは


クレープ屋さん!!!Σ(・ω・ノ)ノ


もう入らないよ!と言うと


「デザートは別腹だろ?(・∀・)ニヤニヤ」


2006_06240069.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


パールレディのミルクティとバナナイチゴカスタードクレープですw


2006_06240070.jpg



2006_06240071.jpg



うーん、お腹いっぱいなのに・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


あぁ、もうお腹がはちきれそうですw


そして駅でまた高野のケーキを発見して彼が


「買ってやるから帰って食え!」というのですが


( >Д<;)クッ クルシイ・・・


本気で限界ですw


2006_06240072.jpg



さすがにそれは断り、ようやく帰宅。




さてさて、今日の戦利品。



2006_06240073.jpg



じゃ~ん。


2006_06240074.jpg



初めてグルーミーをゲットしました♪


これは彼がゲットしてくれました。


かわいい(ノ´∀`*)


2006_06240076.jpg



これは2匹とも私♪


2006_06240077.jpg



これも私がゲットです。


2006_06240078.jpg



かわいい器~(*・艸・)キャッ


そしてコレ!!



2006_06240079.jpg



た~らこ~た~らこ~w


2006_06240080.jpg



たらこキューピーです♪


最初の1個は彼がゲット


残り6個は私がゲットです~。


今回もなかなか大漁でしたっ*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ


13:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

新宿デート<前編>

いつもなら金曜日、徹夜で麻雀して


土曜の朝に帰ってくる彼ですが


珍しく夜中に帰ってきました。


しかし土曜日、起きるのはやっぱり昼すぎです(;´Д`)


私が早起きして料理してようが何してようが


全く起きません。感心します!


そんな昨日のお昼ご飯はコレ。


2006_06240032.jpg



朝から気合で作りましたっ。


2006_06240033.jpg



ビシソワーズです♪


じゃがいもスープですねw


じゃがいも煮込むのがちょっと大変。


2006_06240034.jpg



紅茶鶏


紅茶で煮込みましたっ。


( ゚Д゚)グラッチェ


2006_06240035.jpg



サラダは前日残ったサラダに追加♪


おなかいっぱいになったところで


珍しくお出かけです。


新宿まで行ってきました!


2006_06240036.jpg



お目当てはゲームセンターに出現するというコリラックマ!


彼に付き合ってもらい、わざわざコリラックマに会いにいってきました。


2006_06240039.jpg



発見(*゚Д゚) ムホムホ !!


何時に出てくるかわからなかったんだけど


到着して30分も待たずに現れました!!


2006_06240040.jpg



|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆



2006_06240047.jpg



もちろん2ショットで写真を撮りましたよw


頭ナデナデしてきました(´∀`*)ウフフ


2006_06240048.jpg



後ろ姿もかわいい~(*・艸・)キャッ


2006_06240051.jpg



サイコロ持って歩いてますw


そんなコリラックマとひたすら写真をとって眺めて


名残惜しいけどお別れです。


そしてそのまま歌舞伎町をぶらぶら。


2006_06240052.jpg



2006_06240053.jpg



デスノート見たいな~と映画館をのぞくも


1時間も先だったのであきらめ


また歩いていると変な建物発見。


2006_06240054.jpg



サイレントヒルのお化け屋敷・・・!


ゲームのサイレントヒルが今度映画になるらしく


それのPRイベントだそうで、無料でした。


珍しく彼が乗り気になり、私も怖いもの見たさで列に並びましたw


中は狭くて、1分もかからずでてきたんだけど


何かへんなのが追いかけてきました~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コワイコワイ。


というわけで、ちょっと長くなってきたのでまた続きはのちほど。
12:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

金曜ランチ





今週もようやく金曜日です!


今日は一応天気は曇り。


しかしいつ降りだしてもおかしくない天気です。


そんな今日の外食ランチは


シディークに行ってきました~♪


久しぶりです。


まずはいつものサラダから。


TS330085.jpg



そしてカレーは、私はいつも決まってます。


チキンカレーです☆


TS330087.jpg



そしてここのナンがめちゃめちゃおいしいんです!!


TS330088.jpg



かなり大きくてお腹がいっぱいです。


昨日なぜか眠れなくて睡眠時間3時間の私。


これは午後から寝ちゃいそうです・・・(ΘωΘ)o.。o○グー
14:10  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

手料理

昨日は彼が仕事を終えてから家に来ましたヽ(・∀・)ノ


なので、晩ご飯を食べさせてあげようと


仕事から帰ってきてさっそく料理にとりかかりました(`・ω・´)シャキーン


そして彼がうちに着いたのが10時過ぎ。


なんとか料理も作れて、一緒に食べました♪


2006_06220058.jpg



うーん、よくがんばった自分w


さてさて、昨日の料理は


2006_06220054.jpg



トマトと豆腐のおかわりサラダ!(←クリックでクックパッドのレシピに飛べます!)


さっぱりしててとってもおいしい~♪


難点は干し桜海老とくるみが高いことかな(;´∀`)


2006_06220055.jpg



オニオングラタンスープ


これはたまねぎの旨みが出てほんとに( ゚Д゚)ウマー!!


だってたまねぎ1時間以上いためたんだもん(ノ´∀`*)


そしてメイン料理!


2006_06220057.jpg



なんちゃってチキンデミグラスソース煮込み


これは作ってる途中で彼が来ちゃったので


最後の煮込みがちょっと時間短めになっちゃったけど


すっごくお肉が柔らかくて、味もしみてウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


というわけで、2人でおいしく食べたのですが


・・・・お約束です。


作りすぎました・・・(;´∀`)


彼には「2食分くらいあるんじゃね?」と言われ・・・(`・▽・´;)


食べ終わるともう吐きそうなくらいお腹いっぱい・・・w


残りは翌日の朝食ですなw

09:32  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

お寿司ヽ(´ー`)ノバンザーイ

昨日は会社の友達と2人でお寿司を食べに行って来ました!


美登利寿司の銀座店です♪


ここに来るのは半年ぶりです!!


仕事を定時に終わって、お店に着いたのが5時半ちょっと過ぎ。


この時間なら並ばずに入れると思ったのに


もう並んでました!!!(≧◇≦)エーーー!


さすが人気のお店です・・。


というわけで、しばし並んでまつことに。


でも6時前には店内に案内されました。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


さて、まず始めはやっぱりコレでしょう。


2006_06210036.jpg



かにみそサラダ!!


やっぱり( ゚Д゚)ウマー!!


何回食べても飽きません!!


そしてそして、メインの品がやってきましたっ!!!


これを食べるために来たんですよ~。


2006_06210037.jpg



炙り寿司三昧!!!


5種の炙り。トロにはしらがねぎ・エビにはチーズと楽しめる1品。


2006_06210038.jpg



たまりません・・・・(´ρ`)


2006_06210039.jpg



( ´¬`)ジュル


2006_06210040.jpg



やっぱり炙りは最高でした!!!


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


そしてこれまた定番。ここに来たらいつも食べちゃいます。


2006_06210041.jpg



鴨ロース!!!


2006_06210043.jpg



やわらか~~~~い(ノ´∀`*)


お酒もまわってハイテンションでどんどん食べます!


さて、次は初挑戦。


2006_06210044.jpg



あぶりとろ鯖刺し!!!!


サバまであぶるんですか!?


2006_06210045.jpg



当店自慢の品と書かれた言葉に惹かれましたw


2006_06210046.jpg



ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


もう炙り最高♪


なんでも炙ればいいんじゃね?(・∀・)


そして炙り寿司三昧をもう一度w


2006_06210047.jpg



私はエンガワの炙りが忘れられず、単品で再び!


2006_06210048.jpg



と~ろ~け~る~っヽ(゚∀゚*)ノ


2006_06210049.jpg



なぜか2度目にきた炙り寿司三昧のほうが


イクラがいっぱいのってましたw


もうお腹いっぱいです!!(*゚∀゚)=3ハァ~


最後に、サービスのお味噌汁。


これがまたおいしいのです!


2006_06210050.jpg



ウットリ:.*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:・


ほんっっとうに大満足!!!


というわけで、お店を出たのが8時前かな??


行列はさらに長くなっていました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2006_06210051.jpg



長居しちゃってごめんね(;´∀`)


帰りは有楽町駅まで歩いて、ちょっとでもカロリー消費!


2006_06210053.jpg




とっても幸せな晩ご飯でした!


また行きたいなぁ~~~。(´ー`)
09:58  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

姪っ子自慢





昨日、妹に「望愛ちゃんの写真送ってよ!」と


言っておいたのが、今届きました!!


(●´艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆


あ~、なんてかわいいの、やっぱうちの姪っ子が一番!!w


昼間っから伯母バカな私でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
11:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

望愛ちゃんの誕生日

さっきほぼ書けていた記事が消えてしまい


やる気喪失のかれんです、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


さて、昨日は姪っ子望愛(のあ)ちゃんの誕生日でした!


しかし6月は誕生日が集中しまくりです。


16日は死んだおばーちゃんの誕生日だったし


一昨日はいとこの子供が産まれるし


昨日は望愛ちゃんと、いとこの誕生日


さらに昨日、別のいとこにも子供が産まれたらしい・・・。


そして明日は妹の誕生日。


・・・・覚えられません(;´∀`)


というわけで、昨日、望愛ちゃんに電話しました。


するといきなり「もしもし~」と最初に望愛ちゃんが


電話にでました。


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


「誕生日おめでとう」というと「ありがと~」って。


(・∀・)モエッ


ついに昨日で4つになった望愛ちゃん。


子供の成長って早いなぁ~。


「望愛ちゃん、何か欲しいものある?」


と聞くと




「ドラえもんのね~、タケコプター!」




ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 


うーん、たまりませんw


でもタケコプターはあげられないのよ、ごめんねw



のあ2



↑これは1月に会ったときの写真。


きっともっと大きくなってるだろうな~。


来週の水曜から実家に帰る予定なので


望愛ちゃんに会えるのが楽しみ♪






☆*:;;;:**:;;;:*☆昨日の掘り出し物☆*:;;;:**:;;;:*☆


2006_06200034.jpg



またもやキットカットの限定品です!


ユニバーサルスタジオジャパン5周年記念限定商品だそうです。


2006_06200035.jpg



天の川をイメージし、ホワイトチョコでスペシャルデコレーションだそうですw


おいしいのかな~。

10:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

妄想バトン

りえるんから妄想バトンをいただきました~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


というわけで、チャレンジしてみますよ♪


Q1 付き合うならどっち??


①.自分を愛していない事が分かってる想い人


②.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ



愛してくれてない人と付き合うのはちょっとなぁ~。


というわけで②かな?




Q2 どっちに胸キュン?


①.できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いを
   した瞬間


②.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように
   手を強くつないでくれた瞬間



これは②でしょう!!


キュ─(*´・ω・`*)→ン♪


年下であっても内面が大人ならオッケーですよw




Q3 理想のデートコース、東京周辺で。


東京周辺・・・・。


あんまり東京に詳しくないんだけどw


朝ご飯をモスで食べて~


昼ご飯にホテルなんかでランチを食べて~


映画でも見て~


キルフェボンでタルト食べて~


晩ご飯に美登利寿司であぶり食べたい!


え?食い倒れじゃねーかって??


そんなことないよ、普通に食べてるだけだよ(´∀`*)ウフフ




Q4 なんと2人の男から求愛される!


  自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい



2人・・・・・


一人はミッチーでしょ~。


もう一人・・・じゃあ福山さんで♪


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ




Q5 で、結局勝つのはどっち??


ミッチー!!


やっぱり私にはミッチーしかいませんw




Q6 一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?


うーん、プレゼント・・・


一生の思い出って難しいねw


やっぱり指輪とかかなぁ?ありきたり??w




Q7 彼氏と大喧嘩!最高の仲直り方は??


いやいや、どんな形でも仲直りできればいいよ~(´ー`)┌フッ


最高の形としては相手に謝ってもらうことかな |ω・`)プッ♪




Q8 つい目がいってしまう男性の仕草は??


タバコを持つ手かなw


なんとなくスキ(ノ´∀`*)




Q9 どっちのお願いなら聞く??


 ①.髪を伸ばしてる途中なのに、


  「ショートヘアーが俺は好きだから切ってくれ!」


 ②.「すっぴんが好きだから


   俺とデートする時は化粧しないでくれ!」




これは①だな~。


基本的に、髪の長さは相手の好みに合わせます♪


すっぴんはちょっと・・・


勘弁してくださいw




Q10 こんな事言われたら一発でオチる・・的な台詞は??


これはやっぱり、何を言われるかじゃなくて


誰に言われるか、だよね~!


どんなにいい事言っても、言う人が・・・・じゃねぇ・・・w




Q11 バトン回したい人は??


これ、明らかに女の子限定だよね?w


じゃあ、さくらちゃん!お願いしますっ♪


16:07  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

出産

今日は珍しくお仕事が多忙でバタバタしてますヽ(TдT)ノ


おかげで時間がたつのが早いこと。


しかしそんな忙しさもつかの間


またお昼からは仕事もほとんどなくなりそうですw




昨日、いとこが無事男の子を出産したということで


写メールを送ってくれました。


200606191614000.jpg



。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


名前は「やくも」君だそうですw


初産とは思えないほど安産だったそうで一安心。


また近々会いにいきたいな~。




そんな昨日の晩ご飯は


2006_06190033.jpg



ツナとたまねぎのクリームパスタ♪


最近あっついので、冷たいパスタがおいしいですね(´∀`*)


11:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

父の日

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ


ついに来てしまいました、月曜日です。


体がだるくて仕方ない・・・。


でもゆっくり休んだおかげで風邪はすっかりよくなりました!


昨日は特にやることもなく、一日家に引きこもってたので・・・(´Д`;)


これがいいお天気だったりすると、外にウォーキングにでも出かけるんですが


なんせ季節は梅雨!!


雨なんて降っちゃうと、外に出る気になりません。


そんな日曜日。


サッカーにも興味のない私


サッカーもみないで早々に寝てしまいました。


そして今日になって気付いたこと。






昨日って父の日じゃん!!!!ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!






とーちゃん、絶対拗ねてるよ~!!


今晩、ちゃんと電話をせねば・・・。


金欠でプレゼントも買えてないんだよ~。゚(゚*ω⊂ グスン


ごめんねパパw






そんな昨日の食事。


2006_06180029.jpg



ツナマヨチーズパンw


( ゚Д゚)ウマー


一歩も外に出なかったせいか、あまりお腹がすかず


一日で食べたのはこれだけでした(´▽`*)アハハ
10:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

ブログ仲間と初対面!!

昨日はブログ仲間のまりさんが関西からはるばる東京に来ていたので


お会いすることになりましたっ。


というわけで、池袋で待ち合わせ。


しかし!!


私、おバカなことに、待ち合わせ時間を思いっきり勘違いしていました・・・_| ̄|○


おかげで10分以上の遅刻ですヽ(;´Д`)ノ


なんて初対面の印象の悪い子でしょうか(´Д⊂


池袋の東口で待ち合わせしたのですが、


これまた人が多くて、なかなかお互いに見つけられず


電話で「どこ~?(゚Д゚;≡;゚д゚)」なんて


キョロキョロ探し回って、ようやく会えました♪


まりさんと、まりさんのお友達のタナリス君、しょこちゃんと合流です!


で、晩ご飯を食べに行きました。


タナリス君のご希望で、もんじゃを食べに行くことに。


2006_06170018.jpg



ちぢみ、お好み焼き、もんじゃ食べ放題です(・∀・)


もうたらふく食べました~!!


2006_06170019.jpg



お腹がいっぱいになったところでみんなでカラオケ!


2006_06170020.jpg



随分眺めのいいカラオケですw


2006_06170021.jpg



1時間半ほど歌いました~♪


みんな歌うまいです・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そしてカラオケも満喫したところで


タナリス君が帰る時間になってしまったのでお見送り。


その後私も見送ってもらい、みんなとお別れです。


すごく楽しい時間を過ごさせていただきました☆


まりさん、タナリス君、しょこちゃんありがと~~(´▽`)


2006_06170022.jpg



自分の写ってる写真は載せようかどうか迷ったすえ却下・・・w


(といいつつ人は載せるw でも許可はいただいております!w)


そうそう、タナリス君にお土産をもらってしまいました!


2006_06170028.jpg



大事に食べます~ヽ(*´∀`)ノ
02:20  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

皮膚科

昨日は会社帰りに病院へ行ってきました。


前回行った北千住にある「千寿診療所」です。


前回、写真を撮ってきてほしかったとのリクエストがあったので


今回は外からだけ写真を撮ってきましたよw


まず駅から出ると、すぐに案内の看板があります。


TS330080.jpg



とってもボロいビルですw


この下、とか書いてあるけど


入り口は反対側!


わかりにくいです!!ちゃんと書いてほしい・・・・(;・∀・)


というわけで、ぐるりと反対側へまわって


狭い階段を登って2階へ行くと入り口があります。


TS330081.jpg



ここが今私の通っている皮膚科、「千寿診療所」です。


中はもっと古い感じで、20年以上前の皮膚科は


まさにこんなだった、という雰囲気と臭いがします。


しかしさすがの私も中で写真は無理ですw


前回初めて行ったときは誰も患者さんはいなかったのですが


今回は二人ほど患者さんが待ってました。


なんだかちょっと一安心w


で、なぜこんな遠くて古い皮膚科へいくのかというと


この病院ではステロイドを使わないからです。


ステロイドは、アトピーを治す薬じゃなく、抑える薬で


塗り続けると、副作用があります。


アトピーもだんだんひどくなります。


にも関わらず、大抵の皮膚科ではステロイドが処方されます。


そしてひどいところでは副作用云々の説明すらありません。


というわけで、ここの病院に行くことになったわけです。


2回目だったので、診察もすぐに終わりました。


前よりよくなってきましたよ♪


何よりステロイドを使わないことが安心です。


というわけで、体調がおもわしくなかったので


診察が終わったらまっすぐ家に帰りました。


朝は大雨だったのに、帰りは久々に夕焼けの空が見えました。


たまにはスッキリ晴れてほしいなぁ~。


TS330083.jpg

13:13  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

金曜ランチ





今日のランチはお天気が悪いので東京駅にて。


ジュノエスクベーグルに行って来ました。


ランチもおいしそうだったけど、散々迷った結果


とろとろモッツァレラとトマトのホットサンドにしました♪


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


サラダもたっぷり。


TS330078.jpg



チーズがすごくのびますよw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


お腹いっぱいです!


しかし今日はなんだか体調が悪い。


喉が少し痛いのと、背中と腰が痛い!


それから頭痛もしてます。


会社帰りに皮膚科に寄らなきゃならないのに


気力はもつのかしら??




*:..。o○☆○o。..:*今日のいただきもの*:..。o○☆○o。..:*


TS330079.jpg



キハチのリーフパイメープル味をいただきました♪


おいしそ~~~~ぅ。


3時のおやつに食べます!


昨日はゴディバのクッキーももらったけど


溶けそうになってたので写真を撮らずすぐ食べちゃったw


やっぱりゴディバは( ゚Д゚)ウマーですw
12:46  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

税金

先日、市役所から納税通知書が来ました。


私は派遣社員なので、給料から住民税が引いてもらえないんです。・゚・(ノε`)・゚・。


そして、その通知を見てビックリ。


なんか、去年の倍くらいになってる気が・・・・!!


倍とはいかなくても、確実に上がってます。


納得いかなぁぁぁぁぁい!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


と言ったところで払わないわけにはいきません。


しかし、給料から引かれないとなると


この住民税、4期に分けて徴収されます。


6月、8月、10月、1月。


でもね、4回で払うもんだから、1回の納付額が大きい!!


これ、12ヶ月で割ってくれたら、そんなにたいしたことないのに・・・。


そういう融通はきかないのか!!


ヒマなときに役所に電話してみようかなぁ・・・。


こんなに高い税金払ってるんだから、こっちの都合も考えて!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして口座振替にするにしても、銀行に行かないといけないけど


銀行は遠いし、めんどくさいし


ますます払いたくない・・・。


こんなに貧乏な暮らししてるのに、税金をとるなぁぁ~~!!!




というわけで、昨日もらったお菓子を公開w


TS330074.jpg



ひよこサブレー!!


かわいいので食べるのがもったいないですw


しばらく机の引き出しに置いておこうかな(´∀`*)ウフフ
12:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

マンゴープリン





いつもはお昼ご飯は


自分で作ってきたおにぎり2個だけなのに


今日はどうしても甘いものが食べたくなってしまい


コンビニに行ってデザートを買ってしまいました(;´∀`)


今日はブログのネタがなかったので


デザートでも、と思ったのも事実ですがw


で、今日購入したのはマンゴープリンです♪


上にクリームが乗ってて( ゚Д゚)ウマー


マンゴーはブームなんでしょうか、


それとも今ちょうどそういう時期なんでしょうか?


いろんなところでマンゴーをみかけます。


さて、デザートを食べたことだし


いつも以上に今日も一日がんばります♪





12:33  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

成分解析

最近、会社では「成分解析」とやらがはやっているそうです。


自分の名前を入れると、解析してもらえるんだって。


というわけで、さっそくやってみました。


名前を入れて、成分を解析するボタンをぽちっ。


すると・・・


○○(←成分解析したものの名前)の75%はやさしさでできています。

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


○○の16%は心の壁でできています


壁!?!?


((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!


こんな感じ??w


○○の6%はミスリルでできています。

チョットマテ。


ミスリルって!ミスリルって!!!!


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ


○○の3%は陰謀でできています。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんで陰謀やねん。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


意味がわかりません。


恐るべし、成分解析。


気になった人はやってみましょうw




さてさて、昨日、ハワイ帰りの友達からお土産をいただきました♪


TS330070.jpg



コーヒー味のコロン!!


こんなものがあったとは・・・。


TS330071.jpg



ドライマンゴー!(゚Д゚ )ウマー


またお菓子が机の引き出しにたまりつつあります。


彼からもらったかもめの玉子もあるし・・・。


桃味のかもめの玉子は、ピンク色でしたw


TS330072.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ


ダイエットが・・・はかどりませんw
11:21  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

危険なプレゼント

月曜日というのはダルイものですね(´Д`;)


関東地方も梅雨入りしてしまいました。


しばらくじめじめした日が続くでしょう。


これもまた憂鬱ですね~。




さてさて、昨日まで彼のところへ遊びに行っていたわけですが


一緒にいると彼はいろんなものを私に買い与えてくれますw


大抵はお菓子ですが・・・。


コンビニに行くと、珍しいものを見つけては


「これ食え!」と買ってくれます・・・(;´∀`)


今回はこんなのを発見。


DSCF2816.jpg



キットカット小豆味!!


杏仁デザート風味といい、最近は期間限定の味が多いです。


味は本当に小豆!!でしたw


それから、これもコンビニにて発見。


DSCF2818.jpg



リラックマの「お部屋DEリラックマ」!


全5種類だそうですが、ここでは2種類しかなく


二つとも買ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ


DSCF2819.jpg



一応、申し訳程度にラムネが入ってました・・・w


DSCF2820.jpg



小物入れと写真立てです。


ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 


そしてケーキ屋さんにて。


2006_06120098.jpg



月曜日の朝食にと、パンを買ってくれました♪


おいしい~ヽ(´∀`)ノ


そして今回は、服まで買ってくれました!!


サティに寄ったときに、展示してあったスカートに見とれてると


「なに?欲しいの?」と言って


あっさりレジへ(゚Д゚;)


2006_06120095.jpg



。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


こんなのまで買ってもらっていいんでしょうかw


そして帰りの新幹線にて、持ってた紙袋の中を見てみると


いつの間にかこんなものが!!


2006_06120097.jpg



かもめの玉子の夏限定桃味です!!


ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪


食べすぎで、買ってもらったスカートがはけなくなったりしないよう


気をつけます・・・・(;´∀`)
11:06  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

ケーキ三昧

昨日寝たのは明け方4時頃でした。


しかし彼は朝6時から町内清掃。


私はもちろん爆睡ですw


そして彼は1時間ほどで帰ってきたみたいですが


珍しく二度寝せずにおきてましたΣ(´д`ノ)ノ


そして私が起きたのが9時。


それから二人で朝食です。


今日の朝ごはんもコンビニですが、これまた豪華・・・w


2006_06120079.jpg



朝から食べすぎです(;・∀・)


それから午前中はゴロゴロ。


彼はソファでうとうと寝てしまいましたw




彼の家の庭は花がいろいろ咲いててキレイになってました!


2006_06120081.jpg



もうミニトマトの実ができてました!


早く赤くならないかな~。


2006_06120083.jpg



2006_06120085.jpg



バラも毎年きれいに咲いてるみたいです。


2006_06120087.jpg



枝豆を植えたみたいですが、何かでてきてます!!


楽しみ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


2006_06120089.jpg



庭の花を眺めたら、お昼ご飯の材料を買いにスーパーまでお出かけです。


スーパーで用事をすませると、彼はケーキを買ってくれると言って


いつものケーキ屋さんへ・・・・w


2006_06120090.jpg



やはり私を太らせる計画のようです!( ゚д゚)ハッ!


2006_06120091.jpg



さて、今日のお昼ご飯は、久々に牛丼を作りました。


今朝テレビを見てると、牛丼を作ってる番組があって


二人して食べたくなってしまったのですw


2006_06120092.jpg



それと、昨日がんばってさばいた魚のお刺身です♪


彼はさらにほやまで買ってきました。


2006_06120093.jpg



ご飯でお腹がいっぱいなのに


さらにケーキです!!


2006_06120094.jpg



苦しい~!でもおいしいw


なぜかケーキはいつも2つ買ってくれて


食べないと怒られますw


そして満腹になったところで、二人してうとうと。


あっという間にお別れの時間になりました。


2006_06120096.jpg



今度行くのは7月だな~。


23:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

釣り三昧<後編>

そんなわけで、土曜の午後からは延々と釣りです。


ウミタナゴとかメバルとかなんかよくわからない魚が


次々釣れました♪


今回は珍しく私よりも彼のほうが不調。


DSCF2782.jpg



カニとか釣ってます!しかも2匹も(。→ˇܫˇ←。)ププッ


他にもまたヒトデとか釣ってました・・・w


カレイを一匹ゲットしたみたいだけど、


そのときはバラバラの場所で釣りをしていたため


写真には収められずw


6時を過ぎてから、また釣れ始めました♪


DSCF2783.jpg



DSCF2785.jpg



DSCF2786.jpg



DSCF2787.jpg



どんどん釣れる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


DSCF2790.jpg



あまりに釣れるので、暗くなってきてもおかまいなし!!


DSCF2793.jpg



DSCF2797.jpg



DSCF2798.jpg



結局、9時半くらいまで釣りをして、


手ごたえがなくなってきたので引き上げました。


海はとにかく寒かったので、帰りにラーメン屋へ。


DSCF2799.jpg



私はコンビニ弁当でお腹がいっぱいだったので、5/8チャーシューご飯。


DSCF2800.jpg



彼はこってりラーメンですw


体があったまったところでようやく家に帰宅。


すでに11時になってました( ; ゚Д゚)


しかしこれからが大変。


魚、いっぱい釣ってきたのはいいけど


さばかないと危険です。


しかし、私も彼もさばけません!!(|| ゚Д゚)


というわけで、実家の母に電話してやり方を聞きましたw


魚をさばくのは初体験です。


まずはウミタナゴから。


母の言うとおり、うろこを取って、


内臓を取り出します。(;´Д`)ウウッ…


しかもこのウミタナゴ、子持ちでした!!(゚Д゚;)


DSCF2802.jpg



中から子供が30匹以上もわらわらと・・・!


ウミタナゴの子供は、卵ではなくそのまま普通に生まれてくるんだって。


ビックリです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして骨にそって身をとる。


これが初めてにしてはなかなかうまくできました♪


DSCF2808.jpg



そして皮をはいで、適当な大きさに切っていって、完成!!


DSCF2801.jpg



ウミタナゴの刺身のできあがり~~!


お母さん、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして次にアイナメも刺身にしました。


彼はその間、ずっと他の魚の鱗をとってくれてました。


DSCF2805.jpg



そして「オレも一匹だけさばく!」といって


大きな魚にチャレンジ。


内臓を出しては「おえ~~~(;´Д`)」


とかいいつつ、がんばってやってました。


DSCF2814.jpg



なんか、身がいっぱい骨に残ってますが・・・・w


DSCF2815.jpg



最後は結局タタキにしてしまいました(´▽`;)


残りの魚は、とりあえず塩焼きかから揚げにしようと


ひとまず鱗をとって、内臓だけ出しておき


クッキングペーパーで水分をとって完了。


この時点ですでに夜中2時をまわっていました・・・w


それからお風呂に入ってぐったりだったので


せっかく刺身にしたのに、食べずに寝てしまいましたw


翌日のお楽しみですな(´▽`*)


23:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

釣り三昧<前編>

金曜、仕事が終わってから新幹線で岩手に来ましたヽ(´ー`)ノ


やっぱり東北はまだちょっと寒いです。


朝、私が起きたのは10時頃。


それから化粧をして彼を起こしたのが11時です。


お疲れな彼を起こすのはちょっとかわいそうだったけど


今日は釣りにいくため早起きです。


朝ごはんはコンビニご飯w


DSCF2750.jpg



初めてヘルシアウォーターを飲んだけど


すっぱにがいっていう感じ・・・・(・_・;)


ヘルシアのお茶のほうは3ヶ月続けて飲んだことはあるけど


効果がなかったので、これもきっと期待できないでしょうw


そしてお昼過ぎに車に乗って海へ出発!


海へ向かう途中、もちろんコンビニで食料調達。


DSCF2751.jpg



キットカットの杏仁豆腐風味を発見!!


DSCF2752.jpg



なぜかタイヤキ・・・。


DSCF2754.jpg



釣りにポテチは必需品です。


DSCF2755.jpg



彼にチロルチョコカキ氷味を食べさせてみました。


一口かじって返されました・・・(´Д⊂グスン


DSCF2753.jpg



↑B'zのニューシングル初回限定をゲットして彼は御機嫌ですw


そして延々とB'zを聞きながら海へgo!


DSCF2761.jpg



今日はくもり空。でも釣りにはそのほうがいいみたい♪


今回はオリバーも一緒です。


DSCF2760.jpg



DSCF2765.jpg



せっかく海にきたのに、ずっとカゴの中って・・・・w


オリバーは日焼けしたくないようです(。→ˇܫˇ←。)ププッ


そして釣りを開始したのが2時頃。


・・・・・・釣れません。


これは移動だな~なんて言ってると、


彼が小物をゲット。


DSCF2767.jpg



しかしやっぱり釣れないので移動。


車でしばらく走って、他のところへやってきました。


DSCF2778.jpg



DSCF2768.jpg



オリバーはやっぱり出てきません・・・w


DSCF2770.jpg



とってもおとなしく見学です。


さて、移動してあまりたたないうちに魚の手ごたえ!!


DSCF2772.jpg



小さ~~~い(´▽`;)


でもここなら釣れそう!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


DSCF2773.jpg



DSCF2774.jpg



DSCF2776.jpg



DSCF2777.jpg



釣れる釣れる!!


これだから釣りって楽しい~~w




というわけで、長くなってきたので続きはのちほどw
23:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

金曜ランチ





やってきました金曜日です!


今週はなんだか長かったなぁ・・・。


しかも今日はお天気が悪く、遠くに歩いて行く気にならなかったので


東京駅の中ですませてきました♪


サンマルコのチキンドライカレーです☆


ちょっと辛くて ( ゚Д゚)グラッチェ


それからデザートでも食べようか・・・と思ってたけど


薬局に寄ったりしている間に時間がなくなり


デザートは断念。


太らずにすみました(´▽`)
13:57  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

スタバのポテトチップス

今週は特に食べ物ネタが続いている気が・・・( ; ゚Д゚)


まぁあまり(・ε・)キニシナイ!!


今日もお昼ご飯を食べて、外へお散歩に行ってきました。


そして目指した先は


スタバです♪


ブログ仲間、まりさんの情報によると、


スタバにポテトチップスが売ってるらしい!!


でも場所によっては売ってないらしいので


大きめのスタバへ行きました。


そしたら、ちゃんと売ってましたよ!!Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!


TS330064.jpg



シーソルトとブラックペッパーが売ってました。


私が買ったのはシーソルト。


食べ物を買ったら、やっぱり飲みものもいりますよねっ。


TS330063.jpg



ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!


って、私が2つ飲み物を飲んだわけではありませんからw


私はバナナクリームフラペチーノを注文w


TS330065.jpg



前回はバナナモカフラペチーノだったので


今度はこっちに挑戦なのです。


生クリームたっぷり~~~~(≧∇≦)b


TS330066.jpg



且⊂(゚∀゚*)ウマー


そしてポテチ。


TS330067.jpg



カルビーのポテチより厚切りです。


TS330068.jpg



σ゚д゚)ボーノ!


うまいです!(・∀・)イイネ!!


これはオススメです。


ぜひスタバに行った際にはポテチを探してみてください♪
15:25  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

お好み焼き

昨日は、お昼過ぎに急遽、お誘いをいただいて


晩ご飯にお好み焼きを食べに行きました☆


場所は東京駅から徒歩2分。


とは言え、東京駅は広い・・・。


会社から結構歩きましたw


食前のいい運動です。


そして到着したのは東京ビル TOKIA


TS330050.jpg



まだ出来て1年たっていないそうです。


TS330051.jpg



そこの地下1Fにある「お好み焼き きじ」に到着。


TS330052.jpg



もともと大阪のお店のようで、本格的な関西のお好み焼きらしいです。


店員さんも関西弁でいい感じです(ノ´∀`*)


しかし5時半頃には店に着いたのに、すでに並んでますよ(|| ゚Д゚)


メニューを渡され、注文も決めて、待つこと1時間。


ようやく中に入れました!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


お酒を注文して、お好み焼きを焼いてもってきてくれるのを待ちます。


TS330053.jpg



そして、お待ちかねのお好み焼き登場!!!


まずはモダン焼きから♪


TS330054.jpg



おいしそうです!( ´¬`)ジュル


TS330055.jpg



。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


ふわふわです!生地がふわふわっっ!!


そしてまたソースが(・∀・)イイ!!


たまりません~~~~O(≧▽≦)O


TS330056.jpg



↑ミックス焼き


TS330057.jpg



↑すじ焼き


TS330058.jpg



↑豚もやし


3つ一度にきました!


どんどん食べますw


TS330059.jpg



一番食べたかったすじ焼き!


TS330060.jpg



すじ超(゚Д゚)ウボァー


TS330061.jpg



ミックスは具沢山!!


TS330062.jpg



豚もやしはヘルスィーw


4人でペロリと食べてしまいました!ε= o(´~`;)o


本当に大満足です(´∀`*)


また行きたい!ていうか、また絶対行きます!!w


でもお店を出ると、入ったときよりさらに長蛇の列・・・。


並ぶことは確実なようです・・・(;´Д`A ```
09:16  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

名古屋の手場先

昨日は、お隣の部会にお呼ばれしてきました♪


こちらも部員の昇格祝いです。


場所は、神田駅から徒歩5分の「世界の山ちゃん」でした。


山ちゃんは名古屋名物ですよね。


手場先のとってもおいしいお店です(´∀`*)


なので今回もがっつり食べちゃうだろうと


店までは会社から歩いて行きました。


TS330043.jpg



名古屋で有名な山ちゃん、東京にも結構店があったのですねw


そして当然飲みます!


TS330044.jpg



↑杏露酒をホッピーでわってますw


そしてメインはやっぱり手場先!!


TS330045.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


TS330046.jpg



甘辛い塩味とタレの味がたまりません!!!


超ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


そして名古屋のお店なので、


なんにでも味噌がついてます。


TS330047.jpg



↑味噌串カツ。


TS330048.jpg



私の中では名古屋といえばあんこw


小倉バケットです♪


TS330049.jpg



さらにさらに、白玉あん春巻きw


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


しかし手場先はいったいいくつ食べたのやら・・・w


めちゃめちゃおいしかったです!!


そして9時に解散。


昨日はまたもや食べすぎました・・・(;´∀`)
09:42  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

飲み物は太らない?

今日はまたお昼ご飯を食べてお散歩です。


オアゾまで行ってきましたっ。


で、今日はボバジャスミンミルクティーを買うつもりで


出かけたのですが


そのお隣のお店で、ストロベリースムージーが売ってました!!


そのお店、苺の商品がいっぱいなのです。


TS330041.jpg



どれもおいしそ~~~う!


でもお菓子は食べません。


あくまでドリンクです。


というわけで、今日はイチゴ♪


TS330042.jpg



本当に生のイチゴが入ってるって感じで


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


果肉も入ってます。


さて、これで午後も気合をいれますっ。
14:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

ゴディバ!

TS330040.jpg



会社でいただきました。


久々にゴディバのチョコレートです!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


しかし、最近はゴディバまでカカオ○%ていうのが出てるんですね。


もらったのは72%。


80%以下でよかった~(´▽`) ホッ


ちなみにこのゴディバのチョコ


バトン/エキストラビター 72%
(125×35×12mm)
税込 472円 (本体価格 450円)


shop_item82595_l.jpg



↑これで472円ですよ!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さすがゴディバです。


絶対に自腹じゃ買いませんw


でもやっぱりめちゃめちゃおいしいです♪


興味のある方、ぜひ買って試してみてくださいヽ(´∀`)ノ
10:35  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

健康診断の結果

先日、健康診断の結果が郵送されてきました。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


去年の結果もちゃんとのってます。


まず身長。


まっっったく去年と変わってませんでした(;´Д`)


156.9cm・・・・。


あと0.1くらいオマケしてくれてもいいじゃん~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして体重は、-8.9kgでした。


去年計ったときはピークは過ぎてたのねw


視力は去年は右1.5、左1.2だったけど


今年はちゃんと両目とも1.5にもどってましたヽ(´ー`)ノ


聴力問題なし、尿検査もOK、レントゲン、心電図も悪いところなし。


そして血液検査。


なんかチェック入ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


血色素量と、ヘマトクリットとやらが普通より少ない。


うーん、去年は正常だったのに。


そして中性脂肪も普通より少ないようです。


少ないぶんにはいいのかなぁ?w


心配していたコレステロールは正常値。


そして最後に健診を実施した医師の判断




「貧血があります。再検して治療方針を決めてください」





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


貧血だったのか私・・・・・w


そして再検なんて言われたの初めてなのでちょっとショックです('A`;)


そんなわけで、昨日の昼ご飯はちょっと鉄分を意識して


ほうれん草とエリンギのクリームパスタにしてみました♪


2006_06040002.jpg



うーん、このくらいのほうれん草じゃ足りないかなぁ(;´д`)ゞ
09:02  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

再びお部屋探し





昨日は池袋までお出かけ。


不動産屋さんに行ってきました。


なかなか気に入った物件をネットで見つけて


どうしても気になったので、部屋を見せてもらうことに。


その物件、今建設中の物件です。


今月末の引渡しになるそうな。


でも中はほとんど完成してて、バッチリ見させてもらいました。


さすが新築。


キレイ~~~~~~!!!!!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウットリ



しかもね、設備がものすっごく充実しまくりなんです。


エアコン・オートロック(TVモニター付)・BSアンテナ


浴室乾燥機・独立洗面台・追焚機能・暖便座・二口コンロ


さらにさらに、ウォークインクローゼット!!!


あーステキw


そして駅まで徒歩3分。会社の最寄り駅まで


電車に乗ってる時間20分。


ステキすぎです。


今の部屋は会社から遠いし、来月更新でお金とられるし


なにより通勤電車に痴漢多すぎだし


今すぐ引っ越したい!!!


さて、ここで問題になってくるのは


引越しの初期費用です。


見積もり出してもらってビックリ。


高い・・・・・っヽ(;´Д`)ノ


見積もりの半額くらいなら即決なのにw


またしばらく悩んでみます・・・( θ_Jθ)
13:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

飲み会

昨日は、急遽部会が入りました。


部員の昇格祝いです。


こんなことを当日に急に言い出すなぁ~~~!!


なんていいつつ、ヒマな私はもちろん参加ですw


1次会はみんなお気に入りの居酒屋


安いからお手軽でいいんでしょうね~w


というわけで、昨日は食べすぎてたので


セーブして食べる気だったのに・・・・


次々に運ばれてくる料理、


みんなにあれ食べろこれ食べろとすすめられ


やっぱり食べ過ぎてしまいました(;´Д`)


TS330036.jpg



TS330037.jpg



TS330038.jpg



お酒もがぶがぶ飲んでしまい


この時点でカクテル2杯。


それから2次会はカラオケです。


カラオケでさらにカクテル2杯(゚Д゚;)


あきらかに飲みすぎです!!


いつもは2杯が限界なのに・・・w


で、なぜかエアコンの壊れた部屋に通され


サウナのような部屋で歌を歌ってきました(;´д`)ゞ アチィー!!


料金を3割引にはしてくれたけど、あれは暑すぎです・・・・w


そんなわけで、かなり飲んで食べて


解散したのは11時過ぎ。


そこから1時間かけて家に帰ったので


帰宅したのは12時!


金曜日でよかった・・・・w


12:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

食べすぎ注意報!!

いつもは金曜日は友達と外に食べに行くわけなんですが


前記事の通り、今日は別々に食事に行きました。


友達2人はご飯を食べて高島屋に行ったらしく


お土産を買ってきてくれましたw


TS330032.jpg



PECKのシュークリームですヽ(´∀`)ノ


めちゃめちゃおいしそ~~~ぅ!




( ゚д゚)ハッ!


バナナモカフラペチーノ飲むんじゃなかった~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


今日は絶対カロリーオーバーです。


でもシュークリームは食べますよっ!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


TS330033.jpg



紅茶を準備して、いただきま~す☆


TS330035.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


中のイチゴがたまりませんw


ぺろりと完食ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


とってもシアワセw


サユコさん、メグコさんありがとぉおぉぉ~~~~!!!(≧∇≦)
17:35  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
