*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

海外土産と空手見学

先週、地元の友達がオーストラリアのお土産を送ってくれましたヽ(´∀`)ノ


しかし先週末はずっと家をあけてたので荷物が受け取れず


月曜日にようやく不在票を確認。


この日は結構早く家に帰ってきたので


ウォーキングがてら片道20分歩いて郵便局まで取りにいきました。


2007_02260031.jpg



お土産のクッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2007_02260032.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ありがたく仕事中に食べてますw


エリー、ありがとう!Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




そんなわけで月曜日ちょっとがんばって歩いたんですが


微妙にふくらはぎが筋肉痛の火曜日。


あれくらい歩いただけで筋肉痛とは情けないil||li _| ̄|○ il||li


やっぱり運動しないとダメだなぁということで


会社の同僚が空手道場の見学に行きたいというので一緒に行ってきました♪


まずはその前に腹ごしらえ。


赤羽にある「たか橋」というラーメン屋へ行きました。


なんでもつけ麺がおいしいそうな。


お店はとってもわかりにくいところにあって


しかもめちゃめちゃ狭い!!


店内に入れるのは7人。


6時過ぎについたときにはもう満席だったので外で並んで待ちました。


しかも友達と2人で仲良く・・・なんて入る雰囲気じゃなかったので


一つ席が空いたらすぐに一人入るという感じでした(;・∀・)


そしてようやく中に入ってつけ麺を注文。


2007_02270033.jpg



いつもどおりカメラを出して写真を撮ってると


「写真撮るときは許可をとってください」

Σ(´Д`lll)エエ!!


「・・・えーと、写真とってもいいですか」


「どうぞ」


・・・・許可をとる意味がわかりません(-;)


味はなかなかおいしかったですw


麺が太めでもちもち。


最初は味がアッサリかな、と思ったけど食べてるうちに濃く感じてきたw


580円という値段も良心的で(・∀・)イイ!!


しかし、ひらすらもくもくと食べました・・・


あの店の雰囲気はちょっとコワイです・・・w


そんなわけで、多分店の中にいた時間は10分ちょっとくらいかな・・・。


空手道場の見学は8時から。


時間が有り余ってたのでサンマルクでお茶。


2007_02270034.jpg



食後のデザートはやっぱりチョコクロでしょう!!w


お腹いっぱいになりつつマッタリおしゃべり。


時間になったので空手道場へ行ってきました。


ああいうところに行くのは初めてだったんですが


・・・うーん、なんというか、すごいですね・・・w(言葉が出ませんw


空手なんてできればかっこいいかもしれないけど


私には無理です(≧m≦)ぷっ!


でもおもしろい経験だったかな~( ´ ▽ ` )アハハ


10:23  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

おいしいもの三昧の週末

日曜日の話


この日は早起きして彼のサッカーの練習試合の見学(・∀・)


観戦はおもしろかったけど、めちゃめちゃ寒かった・・・((( >ω<)))


元運動部としては、見てると動きたくなりますw


午前中でサッカーが終わったので


お昼ご飯にまたスタバへw


DSCF4854.jpg



やっぱりホットサンドはおいしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


DSCF4855.jpg



そしてさらに食後にはケーキ♪


( ゚Д゚)グラッチェ


午後はのんびり過ごして


晩ご飯はまたパスタを作ってもらいました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


DSCF4856.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


私が作るより絶対おいしいですw


相変わらずの食べてばかりの週末を過ごしました・・・(;・∀・)


09:57  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

有意義な週末

最近、週末になると自分の家に帰らない不良娘です('・c_,・` )プッ


こんな生活でいいのか!?w


といいつつ直す気まるでナシ。


なんとでも言ってください(´∀`*)


そんなわけで土曜日。


彼が朝ご飯を作ってくれました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



DSCF48511.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ


そして彼はお仕事。


私はお留守番ですヾ(゚ω゚)ノ゛


どこか散歩にでも出かけようかと思ってたんだけど


この日はものすごい強風。


寒そうなので外出は諦めました・・・w


なのでおとなしく読書。


金曜日、ブログ仲間のまりさんに薦めてもらった


美輪さんの「愛の話 幸福の話」という本を買いました。


08780357.jpg



いい言葉が山ほど載ってましたw


これはとってもためになりそうです( ´ ▽ ` )


で、本を読んでるとついウトウト・・・


すっかりお昼寝をしてしまいましたw


そして夕方4時過ぎに彼が帰宅。


お土産にケーキを買ってきてくれました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


DSCF4852.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF4853.jpg



(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


どっちのケーキも最高でした♪


そして夜は晩ご飯の材料を買いにショッピングモールへお出かけ。


材料を買いにきたつもりが


お腹がペコペコだったので、そのままお店で食べることにw


オムライスのお店に入りました。


070224_2015~01.jpg



まずはポテト。


(゚Д゚ )ウモォー


070224_2025~01.jpg



ネギと牛すじのオムライスグラタン(だっけ?w)


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


070224_2027~01.jpg




こっちは彼の注文したチキンカツが乗ってるオムライス(だっけ?w)


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


070224_2052~01.jpg



さらにデザートw


パフェ( ゚Д゚)ウマー


なんか本当においしいものばっかり食べてるなぁ・・・w


お腹いっぱいで大満足でした♪



10:58  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

金曜ディナー

なんだか今週は本当に食べてばっかり!?


いろんなところからツッコミが入りそうですが・・・


(゚ε゚)キニシナイ!!


昨日のランチは、まあ木曜日外で食べたし・・・


というわけでコンビニ弁当を食べましたw


なので夜はガッツリ!!!(←意味なしww


「やまぐちさん」というお店につれていってもらいました。


(HPは見つからず・・・)


DSCF48491.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


すごい量のお肉です!!


あ、これは私が注文したわけじゃありませんw


私はこっち。


DSCF48501.jpg



コロッケとハンバーグ♪


これにご飯と豚汁とお漬物がついてます。


めちゃめちゃ量が多い!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


でも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


絶対食べきれないと思ってたのに、完食ですよw


しかもこの量で1000円っていうのが良心的。


また行きたいーーー!ヽ(´ー`)ノ


12:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

木曜ランチ

ようやく金曜日!


気合入れてがんばりましょう♪




会社ではいろいろとストレスが溜まります。


そうすると甘いものが食べたくなりますw


なので机の引き出しにはいつもお菓子があったりします
(≧m≦)ぷっ!


人からおすそ分けやお土産をもらったりもします。


昨日はお菓子をいつももらっちゃってるので


逆におすそ分けしに行くと、


さらにお菓子をいただいちゃいましたw


2007_02220021.jpg



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


わらしべ長者!?w




そんな昨日は木曜なのに外にランチに行ってきました♪


久々に「ジジ&ババ」でランチですw


2007_02220022.jpg



ポテトグラタン(’ω’)もっちもっち!


( ゚Д゚)グラッチェ


お腹いっぱいになって昼からは眠気と格闘です・・・(´-ω-`)
10:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

平日の晩ご飯

ようやく更新が追いついてきたε-(´∀`*)ホッ


月曜日は仕事して真っ直ぐ家に帰っただけなのでネタなしw


というわけで火曜日の話。


まっすぐ帰る予定だったんだけど


ついつい彼とご飯を食べに行ってしまいましたw


この日は仕事をがんばったのでお腹ペコペコだったんです・・・(;´∀`)


そんなわけで、赤羽の「坐・和民」へ。


店の雰囲気がいいし、お値段もお手ごろだし+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


そんなわけでがっつり食べちゃいました!


2007_02200017.jpg



だし巻き卵(゚Д゚ )ウモォー


2007_02200018.jpg



真鱈のマヨネーズ焼きだっけ?


なんか変わった味でした(,, ゚×゚)


2007_02200019.jpg



つくね(゚Д゚)ウボァー


つくね大好きなのです♪


他にもサラダとか焼きそばとかいろいろ食べちゃいましたw


そして最後はもちろんデザート。


2007_02200020.jpg



クレームブリュレウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


お酒も2杯飲んでいい気分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


平日なのについつい食べすぎちゃいましたw

10:17  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

日曜日

記事が追いつかない~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


がんばって更新しますw


日曜日の話。


この日の天気は雨。


ラッキーなことにこの雨で彼のサッカーの練習がお休みになったので


ゆっくりできることになりましたヾ(*・ω・*)ノわっほい


とりあえず起きたら腹ごしらえ。


最初はモスに向かったんだけど


駐車場がなかったので断念。


前日に行ったショッピングモールへ再び行ってきました。


2007_02180010.jpg



これ、2人分です・・・(・ω・;A)


食べすぎ??w


お持ち帰り用の袋をもらったにも関わらず、全部食べちゃいましたw


食べ終わったら、また店内をウロウロ。


家具を見たり洋服を見たり


ペットショップで犬やネコにウットリしたりw


そして今度はキハチのソフトクリームを食べました(*´艸`)


2007_02180012.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


明らかに食べすぎ?w


(・ε・)キニシナイ!!


そして今度はそのショッピングモールを出て


ゲームセンターへ。


またリラックマをとってもらいましたO(≧▽≦)O


2007_02190015.jpg



ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ


ゲームセンターを満喫したあとは


イオンで再びパンを買って(どれだけパンを食べる気だw


さらにケーキを4つ(!!)購入。


だって1個105円なのにおいしそうだったんだもん・・・(・∀・)ニヤニヤ


そんなわけで食べてばっかりの日曜日を過ごしました( ´ ▽ ` )
09:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

土曜日

今日は結構めんどくさい仕事を頼まれてしまいました・・・。


大量のデータを目で追ってると


だんだん眠く・・・・(´-ω-`)zzz




というわけで(どういうわけだw)先週土曜日の話。


ショッピングモールにお出かけしてきました♪


初めていくところなのでドキドキです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


しかしまずは腹ごしらえ。


ショッピングモール内のスタバでご飯です。


2007_02180004.jpg



ホットサンド(゚Д゚ )ウモォー


さらにデザートも食べますw


2007_02180005.jpg



ザッハトルテ( ゚Д゚)ウマー


やっぱりデザートは必要ですね(*ΦwΦ*)ムフッ


この日行ったショッピングモールはめちゃめちゃ大きくて


いろんなお店が入ってておもしろかった( ´ ▽ ` )


洋服を見たり雑貨を見たり。


さらにゲーセンも中にあって


UFOキャッチャーでリラックマをとってもらいました!!


2007_02190016.jpg



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


これは会社に飾ろうかなw






そしてこの日の晩ご飯は


彼が作ってくれました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2007_02180007.jpg



カルボナーラとフランスパン、そしてサラダには私の大好きなトマト♪


2007_02180008.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


私より料理上手ですが・・・・?w


さらにフランスパンにつけるオリーブオイルに


炒めたガーリックまで入れてたのがすごい!




めちゃめちゃ大満足です!!


しあわせ~~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
15:34  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

先週の金曜ランチ

ようやく写真のアップが出来ましたヽ(´∀`)ノ


さて、たまった話を書いていきましょうw


と、その前に


昨日、部の営業マンが来客対応を終えて戻ってくると


なにやら大きな紙袋をいくつか抱えてました。


「ちょっと手伝ってくれる?」と言われ


見に行ってみると、出てきたのはコレ。


2007_02190014.jpg



Σ(゚д゚lll)!?


先日食べ終わったダイエット食品が大量に紙袋から出てきました・・・。


「これあげるよー」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


「このあいだもらったの、やっと食べ終わったんですよ!!


まだ私にこれを食べさせるんですかー!!!ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。」


まだまだ痩せろとのことです・・・がんばります・・・(´Д⊂グスン






さて、先週の金曜ランチ。


店の名前をど忘れしちゃいましたが・・・ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


2007_02180001.jpg



まずはサラダ。


そしてメインは


2007_02180002.jpg



まんまるハンバーグ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これがときどき無性に食べたくなるんです( ´¬`)ジュル



2007_02180003.jpg



パンかライスが選べますが、もちろん私はパンですw


そして食後はコーヒーか紅茶が選べます。


コーヒー嫌いな私はもちろん紅茶♪


素敵なランチタイムでした・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


10:39  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

月曜ランチ

TS330208.jpg



今日はお昼ご飯を作ってこなかったので


久々?に権米衛のおにぎり♪


玄米昆布と玄米鳥マヨです\(*^▽^*)/


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


しかし同僚に


「炭水化物のみだねw」


とつっこまれてしまいました・・・w


うん、確かに(;・∀・)


今晩は野菜を食べようっと。
16:06  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

1週間の始まり

また月曜日になってしまいました。


憂鬱極まりないです(o´д`o)=3


お天気もいいし、どこかお出かけしたいーーーーー!!


なんて言ってる場合じゃないので今日もしっかり働きますがw




週末はとっても充実(?)してました♪


充実しすぎて、写真のアップをしてくるのを忘れたので・・・


週末の話は家に帰ってから(●`∀´●)ゥヒヒ


TS330206.jpg



↑土曜日の朝ごはん(いや、昼ごはん??w)


なぜかこれは携帯で撮影。


スタバでホットサンドを食べました!


スタバでご飯は初めてです☆


てりやきも、ハム&チーズもおいしかったーーーO(≧▽≦)O


今日は朝から何も食べてないので


これを見たら激しくお腹がすきました_| ̄|○


昼までもつかしら・・・・w
10:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

パスタディナー

今日は朝から遅刻しました・・・。


寝坊じゃないですよ!!o(`ω´*)o


電車が思いっきりストップしちゃって


ぎゅうぎゅうの電車の中で足止めされちゃいました(´Д⊂グスン


満員電車はもういやだーヽ(`Д´)ノ




というわけで




2007_02130025.jpg



バレンタイン前日だったでしょうか


私もチョコをもらいました!!(∩´∀`)∩ワーイ


派遣会社の人がくれたんですけど


それより時給を上げ(ry


まあそれは置いといて。




昨日の朝はまりさんが泊まっていたので


ちゃんと朝食を作りました♪


2007_02150028.jpg



ピザトーストとヨーグルト(バナナ入り)w


自分だけだとトーストを焼いてマーガリンをぬって


それだけなんですけど


やっぱり人がいると気合が入ります(`・ω・´)


いつもは朝10時を過ぎるとお腹がなりだすんですが


昨日はこれだけ食べていくとさすがに昼までもちましたw


そして昼ご飯は、部長にもらったダイエット食品。


ようやく終了しました!!


成果は聞かないでください_| ̄|○


そしてお腹をすかせておいて


夜はがっつり食べるんですから意味ないですw


昨晩は、2ヶ月ほど前にうちの職場を辞めた女性と


新宿で待ち合わせてご飯を食べに行きました。


いろいろお店を迷った結果、イタリアンを食べることに。


ルミネの「testa-coda」というお店に行きました。


前菜、メイン、デザート、飲み物


すべていろんな種類から選べて迷います。


まずは前菜。


2007_02150029.jpg



3種の盛り合わせ( ゚Д゚)ウマー


2007_02150030.jpg



メインはショートパスタ。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


もうこの時点でお腹がいっぱい。


しかしデザートは当然ですが別腹です(*`ω´*)


2007_02150031.jpg



いろんな種類があるのに


やっぱりタルトにくいつく私。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


おいしいご飯を食べながら


散々仕事の愚痴をこぼしてきましたw


ちょっとスッキリ( ´ー`)フゥー...


今週もようやく金曜日。がんばるぞー!ヽ(;´Д`)ノ
09:48  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

お泊まり

昨日は、ブログ仲間のまりさんが東京に来ていたので


うちで泊まってもらうことになりましたヾ(*・ω・*)ノわっほい


というわけで、仕事を定時に切り上げて(最近定時ばっかりw)


東京駅の大丸で合流。


晩ご飯はうちで手料理をふるまうことになりましたw


といっても、もちろんたいした料理は作れませんが|ω・`)プッ♪


とりあえず家に帰って紅茶を飲んでまったり。


それから料理にとりかかりました。


家にたくさん卵があまってたので昨日はオムライスを作ることに。


(お客様が来てるのになんて手抜きな・・・w)


2007_02140026.jpg



まりさんのリクエストでケチャップはハートです(≧∇≦)ブハハハ


2007_02140027.jpg



サラダ嫌いの私ですがお客様がいたらちゃんとサラダも準備しますw


今回はシーザーサラダ。


ドレッシングは手作りして、軽く揚げた食パンを上に乗せました♪


というわけで、家でゆっくり晩ご飯。


ちゃんと食べられるものが作れたのでよかったです(´∀`*)ウフフ


でも量が多すぎたかも・・・


かなりお腹いっぱいになっちゃいましたw


今度来るときにはもうちょっとおいしいものを作るからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

初スノボ2日目

2日目は筋肉痛で滑れないかな~なんて思ってたけど


意外と平気で、もちろん滑りにいきました♪


朝は7時過ぎに起きて朝食を食べて


荷物の整理もしてから滑りました。


DSCF4813.jpg



この日は忘れずにカメラ持参。


DSCF4814.jpg



雪は降ってたものの、そんなに寒くない(´▽`)


というか、滑ってるとむしろ暑かったです!


上着を脱いでしばらく練習して


ようやくリフトに乗る決心がつきました(`・ω・´)シャキーン


とはいえ


昔リフトに乗ったときはなんとか降りられたものの


そのまま勢いよく滑っちゃって思いっきり後ろにこけて


頭をぶつけてしまうという恐ろしい体験をしたので


今回はボードをはずしてリフトに乗りました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


DSCF4808.jpg



リフトからの眺めはとってもよかったです♪


DSCF4809.jpg






リフトを無事降りると、視界は真っ白。


DSCF4810.jpg



DSCF4811.jpg



目の前にはものすごく急勾配な坂・・・


初心者には降りられそうにもありません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかしそこを降りないと初心者コースにも出られない・・・


仕方がないのでお尻で滑り降りました(≧∇≦)ブハハ


苦労してようやく初心者コースに到着。


そして転びまくりました・・・ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


コースを滑って降りたというより、転んで降りたような感じ・・・w


そもそも、人を避けられないんだからめちゃめちゃ危険です(;・∀・)


しかも止まれないのでこけるしかないw


そんな感じでめちゃめちゃ楽しかったです(ぇw


しかしさすがに体力がもたず


昼すぎには引き上げました。


そしてお昼ご飯はモスバーガー♪


DSCF4818.jpg



モスチーズバーガー(゚Д゚ )ウモォー


DSCF4819.jpg



デザートにぜんざいまで食べちゃいました・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


そしてお腹がいっぱいになったところで


東京に向けて帰ってきましたw


いや~スノボ楽しいですねぇ(*´▽`*)


また行きたいー!!
15:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

初スノボ!

まただんだんブログが遅れがちに(;´Д`)


日曜日の話です。


この日は初めてスノボをやることになりました♪


昔、一度だけ高校の修学旅行で北海道に行って


スキーをしたことがあったけど


それももう10年以上前の話・・・w


スノボは正真正銘初体験です(´∀`)


というわけで、初めて新潟に行ってきました!


行きはさすが3連休だけあって結構渋滞にはまり


しかもチェーン規制してたので、サービスエリアにとまって


チェーンをつけてると、その間に関越トンネルで事故発生Σ(≡ω≡ノ)ノ


通行止めになっちゃいました・・・。


DSCF4801.jpg



↑足止めされてるときに撮った写真w


もうすぐ着くのに~(´Д⊂グスン


でも意外と早くに通行止めが解除されて一安心。


上越国際に着いたのはお昼すぎでした。


準備を整えていよいよスノボ開始!


で、この日はデジカメを持っていくのをすっかり忘れてました・・・w


写真を撮る余裕もなかったんだけど(;´∀`)


でも彼の教え方がとってもよかったので


とっても楽しく滑れました(´∀`*)ウフフ


初日はリフトにも乗らずにマッタリ練習。


5時半から食事だったので、5時には引き上げましたw


宿泊先の夕飯がコレ


DSCF4803.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


でも明らかに食べすぎですw


せっかく運動したのにこれでチャラですね(≧m≦)ぷっ!


しかも時間が早かったので、夜中にお腹がすきそうということで


コンビニに行ってお酒と食料を調達w


お風呂に入ってお酒を飲んだら酔っ払ってしまい


早い時間に寝てしまいました(●`∀´●)ゥヒ


というわけで、2日目に続く☆
09:50  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

バタバタな連休初日

3連休初日。


うちの壊れた目覚まし時計が


止めてあるにも関わらず平日のいつもの時間に鳴り出し


6時半にすっかり目が覚めてしまいました(;´Д`)


仕方ないのでいつもどおり起きてぼんやりしてましたw


で、9時半から近くの美容院の予約をしていたので


美容院に行って、痛んでた毛先を切って


上のほうだけ縮毛矯正をあてました。


さっぱり( ´ー`)フゥー...


で、その足で北戸田のイオンへ。


いろいろ買い物をして家に帰ってきました。


それから、お菓子作り開始。


久々にアーモンドクッキーを焼きました♪


2007_02100002.jpg



でも今のオーブンで作るのは初めてだったので


分量がちょっと多すぎましたil||li _| ̄|○ il||li


もうちょっと薄めにしたほうがおいしいのにな~(´・ω・`)


2007_02100004.jpg



適当な大きさに切って、箱に詰めて完了。


間に合わないかと思ったけど、なんとかスノボの準備もできたし


とりあえず一安心。


日曜は人生初のスノボです!


というわけで日曜の話はまたあとで(*´艸`)
15:21  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

金曜ランチ

3連休も終わってしまいました。


休み明けの仕事はつらいです・・・(o´д`o)=3


今日は珍しく朝から仕事がたくさんあったので


しっかり働きました!そしてもう片付きました!w


というわけで、たまってた日記を更新(`・ω・´)シャキーン




かなりさかのぼって金曜ランチから。


TS330203.jpg



東京駅のキッチンストリートの中にある


どんぶり子」に行ってきました。


デジカメを持っていくのを忘れたので携帯で撮影。


親子丼もおいしいんだけど、このそぼろ丼がまた( ゚Д゚)ウマー


かなりお腹いっぱいになります♪


そして昼からは眠くなりつつも仕事を定時に終わらせて


いつもの北千住の皮膚科へ行って


帰りに赤羽をブラブラして帰宅しました(´∀`)


というわけで連休の話はまたのちほど。
10:11  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

晩ご飯にタルト

昨日はブログ仲間のまりさんが


帰ってしまうということで、その前にお茶をすることに。


こんな日に限って、仕事を頼まれ定時に帰れず(´Д⊂グスン


6時前になってようやく会社を脱出。


7時過ぎの新幹線まであまり時間がなかったので


大丸のコムサカフェでケーキを食べましたw


本当に最近タルト食べすぎ・・・(;´∀`)


2007_02080018.jpg



今回はいちごモンブランを食べました♪


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


そこで1時間ほどいろいろ話をして


東京駅でお別れです。


でも来週もまた東京に来るみたいなので


そのときはゆっくりご飯を食べたいな(*´艸`)




で、この日はケーキでお腹いっぱいになったので


このいちごモンブランが晩ご飯ですw


今朝、久々に体重計に乗ったら


ちょこっと痩せてました!!


最近、あれだけ食べてたのに


部長にもらったダイエット食品の効果でしょうか・・・・?w
11:13  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

もつ鍋

写真をUPするヒマがなかったので


またもやこんな時間に更新です( ´ー`)フゥー


でも今日は仕事忙しかったし、ちょうどよかったかなぁw


というわけで


昨日の話。


昨日はブログ仲間のまりさんが東京に来てたので


一緒に晩ご飯を食べることになりました!


仕事を定時で終わらせて東京駅で待ち合わせ。


サンマルクカフェでお茶をして時間をつぶしてから


五反田へ移動して待ち合わせ場所でみんなと合流


もつ鍋のお店「おっしょい」に行ってきました!


お酒を飲みながらまずはレバねぎ刺



2007_02080008.jpg



やわらかくて( ゚Д゚)ウマー


2007_02080010.jpg



えーと、これなんだっけ?(゚Д゚ )ウモォー


2007_02080011.jpg



サラダも注文。(でも食べた記憶がありませんw)



2007_02080012.jpg



餃子(゚Д゚)ウボァー


2007_02080013.jpg



そしていよいよもつ鍋です!


2007_02080009.jpg



↑コラーゲンが入ってます!!!


味噌醤油味と、醤油味をたっぷり食べました♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


お腹いっぱいなのにとまりませんw


おかわりしちゃいました。


食べ終わると、ご飯と麺を投入。



2007_02080014.jpg



2007_02080015.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ


もう何も食べられない~なんていいつつ


最後はデザートでしめますw


2007_02080016.jpg



↑塩アイス。


めちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマー


2007_02080017.jpg



↑杏仁豆腐


σ゚д゚)ボーノ!


みんな酔っ払って、気づいたら11時半。


もちろん、途中で終電がなくなってしまいました・・・w


でもおいしい鍋が食べられたので(・ε・)キニシナイ!!


絶対また行きたいです!!
20:18  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

豪華ディナー

昨日はりえるんと晩ご飯を食べにいきました。


お目当ての場所は飯田橋の「東京パリ食堂


東京駅から中央線で行けると思いきや


快速は飯田橋には止まらず(´Д`;)


すっかり飯田橋を通り過ぎてしまいました!


飯田橋に行くのは初めてだったもので・・・w


慌てて総武線に乗り換えて飯田橋へなんとか到着。


そしてお店はこじんまりしていい雰囲気♪


コース料理を注文したんですが


これがまた、前菜、メインディッシュ、デザートと


豊富な種類の中から選べるので、ものすごく迷っちゃいましたw


グラスワインを飲みつつまずは前菜。


エスカルゴを注文しました!


2007_02060004.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


エスカルゴなんて、フランスで食べて以来です(ノ´∀`*)


このスープがまたものすごくおいしい!


・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


そしてメイン。


2007_02060006.jpg



ヒナ鳥のトマトソース和えだったかな?


これもウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


しかもものすごいボリュームです!!


すっかりお腹いっぱい・・・w


しかしデザートがついてます。


2007_02060007.jpg



胡桃とバナナのタルト!!


( ゚Д゚)グラッチェ


最近タルトばっかり食べてるなぁ~。


そして紅茶を飲みつつマッタリおしゃべり。


とっても楽しかったーーー!!\(*^▽^*)/


そして帰りの電車は


今度は反対方向に乗ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li


ワイン1杯で酔ってたのかな・・・?w


でも楽しかったのでこんなのもアリでしょうw


また行きたいなー♪
10:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ダイエットランチ



ネタが出来たので本日2度目の更新ヽ(´ー`)ノ






先日、部長にもらったダイエット食品を今日のランチにしてみました!


38kcalです。


すごく痩せそう!!!w


食べ終わったあとの感想は


「お腹すいた・・・」の一言。


こんなのじゃ足りない!w


というわけで、食後は外を散歩。


丸の内オアゾに行って久々にBOBAジャスミンミルクティーを購入。


070206_1326~01.jpg



タピオカでお腹が結構膨れます。


でもこんなの飲んでたらダイエットにならないかな・・・・?(´・ω・`;)


というわけで午後もがんばりましょう♪
14:21  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

平凡な月曜日





今日はいいお天気です!


気温も高め。


朝からお土産を買ってくるよう頼まれたので


郵便局に寄って大丸に行ってきました♪


仕事中、たまに外に出られるとホッとします(´▽`)


そんな今日はとくにネタがない・・・w


昨日は少し会社に遅れて行ったので


その分ちょっと長めに残業。


そして真っ直ぐ家に帰りました。


で、久々に半身浴しながら読書。



2007_01300002.jpg



三島由紀夫さんの作品を読んでみたくて


とりあえず適当に図書館で借りてきたんだけど


難しくて進みません・・・・w


というわけで、今読んでるのは


村上春樹さんの「ねじまき鳥クロニクル」


まだおもしろいかどうかイマイチわかりません(;・∀・)


そして昨日は実家から電話がかかってきたり


友達から電話がかかってきたり


結構長電話しちゃいました(*´艸`)


そして珍しく早めに寝ちゃいましたw


・・・なんか普通の日記になってしまった・・・。


とにかくネタのない1日でした!w
11:28  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

久々のカラオケ

今日は写真をUPしていくのを忘れてて


昼間に更新できませんでした(´Д⊂グスン


というわけで、珍しい時間に更新。


2007_02040001.jpg



昨日の朝ご飯に、ちはるさんにもらったロールケーキを食べました♪


めちゃめちゃ(゚Д゚)ウボァー


クリームたっぷりで最高でした!!


そしてお昼からはカラオケに行ってきました!


でも行ったカラオケは満室で


しばらく待たされそうだったので、その間に


ジョナサンでお昼ご飯。


そして4時ごろからカラオケで歌い始めて


8時までずっと歌ってました!


久々に長時間歌って大満足(≧∇≦)


そしてカラオケの後はまたお腹がすいたので


晩ご飯にお好み焼き屋さんへ。


このお好み焼き屋さんがおもしろいお店で


お客さんが来たり、注文受けたりするたび


店員さんが「ぽんぽこぽーん!」と叫んでました・・・w


最初はおかしくて笑ってしまったけど


すぐに慣れちゃったよ(≧m≦)ぷっ!


豊富なメニューの中からウインナーと、お好み焼きともんじゃを1つずつ注文。


2007_02040003.jpg



めちゃめちゃおいしかったーーーー!!!


σ゚д゚)ボーノ!


また食べすぎです(ノ´∀`*)


というわけで、おいしいものを食べて、カラオケで歌って


すっかりストレス発散できました♪


今週もがんばらねば。
22:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

ちはるさんと初対面!

最近休日でも7時半とかに目が覚めます。


歳のせいですか・・・・?w


というわけでおはようございます(○´ω`○)ノ


土曜日のお話。


いつもこのブログにコメントをくださる、ちはるさんと会うことになりました!


わざわざ山梨から来てくれたのです!!


5時に新宿のアルタ前で待ち合わせ。


アルタ前で待ち合わせしたのは初めてだったんだけど


やっぱり人が多いね~(゚Д゚;)


しかもお互い顔がわからないから


会うのに少し苦労しましたw


どんな人が来るんだろうとドキドキしてたら


これがまた美人な人が来てビックリでした!!(お世辞抜きです!)


そしてさっそくご飯を食べに行ってきました。


今回は久々に、「WIRED CAFE」へ。


2007_02030001.jpg



ロコモコを食べました!( ゚Д゚)ウマー


2007_02030002.jpg



こちらはちはるさんの食べたパスタ。


ちはるさんはとっても話しやすい人で、


もうおしゃべりが尽きないというか


またもやご飯を食べるより話をするのに夢中になってしまいましたw


そしてご飯を食べ終わったらやっぱりデザートです。


二日連続でコムサカフェへ・・・・w


2007_02030004.jpg



何度来ても種類の多さに迷っちゃいます(ノ´∀`*)


2007_02030006.jpg



結局、欲張ってフルーツたっぷりのタルトに♪


2007_02030007.jpg



ちはるさんは私が前日食べたバナナのタルト♪


やっぱりタルトはおいしい!!(´▽`)ウットリ


ここでもとにかく話が盛り上がって


時間があっという間に過ぎてしまい


ちはるさんのバスの時間になったので、お別れとなりました。


そしてそして


昨日もお土産をいただいてしまいました!


2007_02030009.jpg



うどんとほうとう!


おいしそう~~!!


2007_02030008.jpg



ロールケーキも!!


2007_02030010.jpg



おーいーしーそーーーーーO(≧▽≦)O


ちはるさん、本当にありがとう!!


またぜひ遊びにきてねー♪
09:35  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

金曜ランチと初対面ディナー

さて


記事が押してきちゃうので


本日2度目の更新です♪


まずは金曜ランチから!


木曜日、東京Vシュランで東京駅ランチをやってて


とっても気になったのでとりあえず東京駅へ。


でもテレビの影響か、どこもいっぱい・・・w


で、今回は「ヒロ プリモ」に行ってきました!


なんか有名なお店みたいですw


店内がとってもおしゃれでした!


2007_02020004.jpg



まずはパンが登場。


オリーブオイルをつけて食べるんだけど、めちゃウマ!!w


2007_02020006.jpg



で、メインが筍とカラスミのパスタ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なんか高級感あふれてました・・・w


いや~満足!


そして金曜は久々に仕事を定時に終わらせて新宿へ。


ブログ仲間の一人が、池袋に出張があるということで


そのついでにお会いすることに!!


新宿南口で待ち合わせて、人の多い中なんとか会えました!


とりあえずご飯ですw


2007_02020007.jpg



かぼちゃのクリームパスタ♪


って、よく考えたら私、昼もパスタじゃないですか!w


(・ε・)キニシナイ!!


そしてご飯のあとはメインですよ。


2007_02020008.jpg



コムサカフェにて。


カラメルバナナタルト(だっけ?w)


めちゃめちゃ(゚Д゚)ウボァー


でもかなりお腹いっぱいです・・・w


初めて会ったにもかかわらずたくさんおしゃべりしました!


うーん、すごいw


そして、いろいろお土産をもらってしまいました!


2007_02020009.jpg



↑北海道限定、じゃがポックル!!


これ、前から食べてみたかった・・・w


大人気でなかなか手に入らないんですよ~。


2007_02020010.jpg



↑ご当地リラックマ!!!


わざわざラッピングしてくれてました。


2007_02020011.jpg



宮城限定、笹かまリラックマ


2007_02020012.jpg



栃木限定、いちごリラックマ!


かわいい~~~!!


2007_02020013.jpg



トラピストガレットというお菓子。


おいしかったです!


2007_02020014.jpg



さらにお花までもらってしまいました・・・w


ここまで気を使ってもらって本当に申し訳ない(;´∀`)


全然おかまいもできなかったのに・・・


でもとても楽しい時間がすごせました♪
23:00  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

ふられました

またやられた・・・


朔太郎のバカーーーーーーー!!!w


最近、地雷バトン多いですね(;´Д`)


仕方ないのでやってみます~。


★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨ☆
タイトルに『離婚します』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?


犬 ∪・ω・∪ワン


■その理由は?


散歩が好きだからw


■自分を野菜に例えると?


なんで野菜(;´Д`)


うーーーーん、じゃあトマト。


■その理由は?


数少ない、好きな野菜だから・・・(例えじゃないww


■自分をラーメンに例えると?


塩ラーメン


■その理由は?


さっぱりw


■人に言えない過去はある?


そりゃあもう。


■それはどんな過去?


胃が痛くなるので聞かないほうがいいですw


■現在人に言えない秘密がある?


秘密・・・・・?


別にないかな~。


■それはどんな秘密?


ないんだってばw


■今何問目?(直感で)


聞いてどうするw


10問くらいじゃない?


■お酒は飲める人?
飲むのは好きです。


でもかなり弱いです。


きっと一緒に飲む人にとっては迷惑・・・w


■好きなお酒は?


サワーとか、カクテルとか


甘いのが好き。


ビールとか焼酎とか日本酒とかはあまり飲めません。


あ、ワインもあんまり飲めないかも。


■お酒の失敗を教えて下さい。


失敗・・・・


え、飲むことが常に失敗?w


気持ち悪くなったときは、失敗だと感じるかな・・・。


でもここ最近、飲んで気持ち悪くなったことはないかも。


■お酒を飲んだらどうなるタイプ?


楽しくなるタイプ。


笑ってばっかりになるかも(´▽`*)アハハ


そして眠くなる・・・w


まれに泣くことも。


■ストレス解消法は?


カラオケかな~。


■今この瞬間の髪型は?


寝起きでボサボサですが何か?w


最近前髪がちょっとうっとおしいので


前髪だけ止めてます。


■今この瞬間の服装は?


んー


トレーナーに、ズボン・・・


だから寝起きなんだってば。


■あなたの勝負服はどんな感じ?


ないです・・・( ´ー`)フゥー


服買いたいなぁ・・・w


■あなたの勝負下着はどんな感じ?


だから聞いてどうするのw


あ、でもこの間ワコールの下着をネットで買ったんだけど


やっぱりワコールはいいね~、付け心地が。(何の話w

■ここで一言。


誰に?w


バトン疲れるよー


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。


稀に。月に10本吸うかどうか・・・。


バージニアスリムのDUO


1箱10本だからね。持ち運びが便利というかw


■タバコを吸う女性をどう思う?


・・・はい、すみません、一応女性です(;´∀`)


やめようかなーとは思うんですけど


ストレスたまるとつい・・・w


■同性愛ってどう思う?


いや・・・好きにすればいいと思いますけど


私は結構です・・・w


■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?


だから勘弁してくださいってば( ̄ロ ̄lll)


■好きな顔文字は?


(´・ω・`)ショボーン


■あなたの人生で一番の良い思い出は?


思い浮かびませんが・・・


■あなたの人生で一番の悪い思い出は?


思い出したくないので却下。


■口癖は?


特にないと思う、多分・・・。


■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


いっぱいある。


■曲名は?


ありすぎて書くのが( ゚Д゚)マンドクセー


■その理由は?


一番キツイ時期に聞いてた曲だから・・・?w


まあそればっかりではないけども。


■好きな相手で曲の好みは変わる?


好みは変わらないでしょ!


でも相手の好きなものも一緒に聞く。


そりゃあ好きな人の好きな曲は聞きたいよね(*´▽`*)


■このバトンうざい?


うん、正直ちょっと・・・


うざいというより疲れてきたよ!w


■結婚は何回したい?


何回もしたくないです・・・・w


あと1回が限界です!


それでダメならもういい・・・w


■生まれ変わったら何になりたい?


わんこーーー!!!


■前世は何?


私が聞きたいよそれw


人間ではない気がする・・・( ; ゚Д゚)


■異性の友達はいる?


います!


■男女の友情ってあり得る派?


有り得るでしょ。


■それはなぜ?


なぜといわれても・・・


男でも女でも、友達は友達ですからw


■グッとくる異性の仕草は?


ぇー・・・


思いつかないw


なんだろねぇ。


■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?


そんなものないですよw


■異性の第一印象、まず見るのは?


体系?w


といっても、極端にデブとかじゃなければ


全く気にしないんだけど。


■外見で好きなタイプは?


スラっと細くて、姿勢のよい人。


あれ、姿勢のよさは外見じゃない??w


■内面で好きなタイプは?


内面・・・?


まあ一番はやさしいことかな~。


■トランクス派?ブリーフ派?


私が答えてどうするんですか?w


最近ってトランクス派が一般的なんじゃないの?


よく知らないけどw


■S?M?


かなりMですねー(≧∇≦)ブハハハ!


だからっていじめないでね?w


■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?


そりゃあケンカしないに越したことはないけど


でもケンカを恐れて言いたいこと我慢するのはダメ。


ということを学びました・・・w


■最近いつケンカした?


・・・誰と?w


する相手がいませんからw


■その原因は?


だからしてないってw


■最近あった小さな幸せを教えて下さい。


コムサのケーキがおいしかった・・・。


■最近あった大きな幸せを教えて下さい。


・・・秘密!w


■最近あった小さなショックを教えて下さい。


あのね


会社でお昼に食べようとしてたお味噌汁がなくなったの・・・。


私がトイレに行ってる間に・・・


誰が盗んだのーーーーーー!?w


■最近あった大きなショックを教えて下さい。


大きなショック・・・


これと言ってないかなぁ。


■疲れた?


ものすごく疲れてきた。


長すぎ!時間かかりすぎ!!w


■自分にとってmixiとは?


別にどうでもいい?w


あまり活用してないから・・・。


でも友達の日記が読めるのは楽しいw


■世の中で一番大切なものは?


やっぱり家族かなぁ?


■今やりたい事は?


テニスがしたーーーーい!


■運命なんてあるだろうか?


あるかも?ないかも??


どうでしょう?


■今日のお昼ご飯は?


まだ午前中だからw


でも土曜日は何も予定がなければ


朝から晩まで食べないことも多々。


■視力は?


両目とも1.5


■高校の時のスポーツテストの総合判定は??


そんなのやったっけ?


運動神経はいいほうだと思うんだけどなぁ。


■なぜそのタイトルにした?


なぜってそうしろと書いてるじゃないですかw


結婚してないんだから離婚しましたはおかしいし(;´Д`)








というわけで


ものっっっすごく長いバトンでした!


朔太郎!もう地雷踏んで持ってくるなーーーー!!


面倒なので、これを見た人


見てみないフリをしてもいいですよw


10:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

読書と晩ご飯

2007_01300003.jpg



昨日、寝る前に読書を始めると


止まらなくなり、結局最後まで読んでしまいました。


浅田次郎さんの「天国までの百マイル」


昨日は何度泣いたことか・・・(´;ω;`)ウッ…


3日で読み終えてしまいました。


オススメです!




話は変わって


水曜日、ランチから少し遅れて戻ると


机の上に紙袋が。


部長が満面の笑顔で「それあげる」というので


中を見てみると


2007_02010003.jpg



ダイエット食品w


いや~、これで晩ご飯代が浮きますw


なんて部長と大笑い。


・・・ていうか


私にもっと痩せたほうがいいと暗に言ってるんでしょうか!?


というのは考えすぎ?


まあ、ただ客先でもらってきただけのことでしょうけど


これはがんばって痩せないとねぇ・・・(;´∀`)


で。


さっそく昨日食べようと思ってたんだけど


コンビニで前から食べたかったパンを発見。


2007_02010001.jpg



ドラマ「華麗なる一族」とのコラボで登場した


「華麗パン」です(≧∇≦)


そんなわけで、昨日の晩ご飯はこれ。


トースターで軽く焼いて食べると、なかなかおいしかったw


ついでに、コンビニで買ってしまったチロルチョコ


2007_02010002.jpg



「ふんわりいちご」


りえるんが教えてくれたオススメ商品ですw


ほんとにふんわりでおいしい(ノ´∀`*)


コンビニに行くといろいろ買ってしまうのでよくないですね・・・w


ダイエットは明日から・・・かな・・・。
09:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ランチと夜の飲み会

昨日は水曜だけど、外にランチに行ってきました!


2007_01310004.jpg



またまたシディークのカレーです!


朝からなんだかカレー気分だったので(*´艸`)


ここのカレーが大好きなので、月に1度は行っちゃうのです。


やっぱり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さらに昨日は贅沢をして


カレーのあとにスタバでお茶をしてきました♪


2007_01310005.jpg



ホワイトチョコレートモカ、初めて飲んだんだけど


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


はぁ、しあわせ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


そして夜は営業協力のための飲み会に


なぜかお誘いいだだき、行ってきました♪


八重洲の「月の宴」です。


宴会コースを頼んだので、どんどん料理がでてきましたw


2007_01310006.jpg



2007_01310007.jpg



お酒は飲み放題を注文。


梅酒サワーを頼んだんだけど


半分くらい飲んだ時点で、もう眠くてしょうがなくなって


あとはひたすらウーロン茶飲んでました・・・w


2007_01310008.jpg



水餃子とかラーメンとかいろいろ出てきたけど


最後のほうはお腹いっぱいで全然手がつけられず。


でもアイスクリームは食べましたよw


しかも営業マンの一人がさらにくれたので2つも食べちゃった・・・。


ごちそうさまでした~ヽ(´ー`)ノ
10:18  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
