*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

お泊り

書いてた記事が消えてしまって


とってもやる気がなくなったので簡単に(´・ω・`)


金曜日、ブログ仲間のまりさんがうちに泊まりにきてくれました。


というわけで、晩ご飯は家でおもてなし。(ってほどじゃないけど)


DSCF5298.jpg



カルボナーラを作りました。


濃厚でなかなかおいしくできましたよw


夜は彼とまりさんと3人でお酒を飲んで


楽しく過ごしました(≧∇≦)


そして翌日土曜日


朝ごはんは先日木曜日に会ったブログ仲間の方にいただいた


温泉パンを二人で食べました。



DSCF5299.jpg



これがほんのり甘くてすっごくおいしかった!!!


ぜひまた食べたいなぁ。


そして、さらにもう一つもらっていたお土産


レモン牛乳を試飲。


DSCF5300.jpg



初めてみました・・・w


DSCF5302.jpg



めっちゃ黄色いんです!!


これがかなり甘かった・・・しかも無果汁ってww


朝ご飯を食べると、二人で銀座へお出かけ。


そしてさらにブログ仲間の人と初対面。


お昼ご飯にNOA CAFEでワッフルをおごってもらいましたヽ(´ー`)ノ


DSCF5304.jpg



( ゚Д゚)ウマー


このあと、ブログ仲間の二人と別れて


一人銀座をブラブラ。


プランタンで服を買って、店を出ると


突然の大雨、強風、雷!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


仕事帰りの彼がお迎えに来てくれたおかげで


大して濡れずに助かりましたε-(´∀`*)ホッ


そしてこの日の晩ご飯は


まりさんがお土産にくれたお好み焼きを


彼が作ってくれました♪


DSCF5301.jpg



ソースや天カスまで付いてました。


DSCF5305.jpg



(゚Д゚)ウボァー


というわけで、楽しい休日でした!
17:13  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

豪華ランチとディナー

昨日のランチは、部長がおごってくれましたヽ(´∀`)ノ


DSCF5290.jpg



日本ビルの・・・・・お店忘れちゃったw


ステーキ屋さんかな。


ステーキ丼をいただきました♪


( ゚Д゚)ウマー


そして夜は、急遽ブログ仲間2人と会うことになりました。


晩ご飯は東京駅で中華。


DSCF5292.jpg



海鮮おこげ。


DSCF5293.jpg



ピリ辛餃子。


DSCF5294.jpg



豚トロの角煮


DSCF5295.jpg



蒸しパンにはさんで食べました♪


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


かなりお腹いっぱいになったのに


今度はお茶をしにいくことに。


DSCF5296.jpg



大丸のカフェコムサにて


またもやカラメルバナーヌを食べました(*´艸`)


あぁ幸せ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


とても話が弾んでたんだけど


一人は栃木から来ていたので


9時過ぎに東京駅で解散。


楽しかったけど、食べすぎ!!!w
11:44  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

フィットネス

昨日、お昼休みにまたEasy WayのBOBAジャスミンミルクティーを買ってしまいましたw


DSCF5286.jpg



買ったというか、ポイントが30個たまったので


Lサイズがタダでもらえたのです♪


てか、どれだけ通ってるんだ・・・w




そんなわけで、今日は久々にとってもいいお天気です!


どこかに出かけたいな~なんて思うものの


当然今日も仕事ですから。


昨日は仕事を定時に終わらせて


帰りに皮膚科に寄ってから帰って


7時半からフィットネスの体験に行ってきました。


今流行りのサーキットトレーニングです。


30分ほど運動して、それからゲルマニウム温浴初挑戦w


結構汗かきました(・ω・;A)


最近運動したくてしょうがなかった私は


さっそく入会してきましたヽ(´∀`)ノ


しっかり通うぞ~(`・ω・´)シャキーン


で、その後待っててくれた彼と合流して晩ご飯。


久々に「にんにくや」に行ってきました。


DSCF5287.jpg



カルボナーラのピザ。


DSCF5288.jpg



地鶏の和風ペペロンチーノ。


そしてメイン(?)


DSCF5289.jpg



はちみつトーストの小倉マーガリン!


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


せっかく運動したのに台無し?w


でも大満足でした(*´艸`)
10:01  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

鶏肉料理

月曜日、スーパーで鶏肉を買ったんだけど


調度いい量のものが売ってなくて


多めに買ってしまい、2日連続の鶏肉料理となりましたw



DSCF5279.jpg



これはクックパッドで見つけて作りましたw


レシピ やばっ!ウマっ!香る!ごまごまチキン★ by ハニー1003


簡単だし( ゚Д゚)ウマー


それと前からお気に入りのしいたけとひき肉と春雨のスープ。


DSCF5278.jpg



これは本当に簡単だし、これだけでもご飯がすすむ♪




で、昨日はもっと手抜きをしてしまいました。


DSCF5281.jpg



鶏肉をお酒にひたして


それからクレイジーソルトをまぶして焼きました。


クレイジーソルト使ったのは初めてだけど


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


あとは、余ってたナスを甘辛く煮て食べました。


DSCF5283.jpg



ご飯を食べてお腹いっぱいになったところで


またまたジャム作り。


昨日の帰り、安いイチゴをたくさん買って帰ってしまいましたw


DSCF5285.jpg



これでしばらく手作りジャムが食べられるヽ(´∀`)ノ


DSCF5284.jpg



大量ですww


というわけで、食後はおやつを食べてゴロゴロ。


先日買った越後製菓の「ふんわり名人きなこ餅」に


すっかりハマってしまいましたw


kinako1.jpg



めちゃウマ!


スーパーで見かけたらぜひお試しください♪
09:51  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

映画鑑賞

DSCF5271.jpg



すっかり桜の季節は終わったというのに


最近また寒いですね(((=_=)))ブルブル


そのせいか冬眠しそうなくらい眠いです・・・。


先日、コンビニでまた変わったチロルチョコを発見。


新しいチロルチョコが売ってると、買わずにはいられない私。


DSCF5272.jpg



メロン大福と、シークヮーサー。


DSCF5273.jpg



メロン大福はおいしかったけど、シークヮーサーは


なんかガム食べてるみたい・・・w


ちょっとイマイチでした(;´Д`)


で、遅くなったけど日曜日のご飯。


DSCF5275.jpg



王将でヤキソバと餃子をお持ち帰りしてきましたヽ(´∀`)ノ


やっぱり餃子はウマイw


DSCF5276.jpg



銀座カクテルのパインが出てたので、さっそくお試し。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


で、ご飯食べつつお酒を飲みつつ


レンタルしてきたDVDを見ました。


今回借りてきたのはコレ。





「フラガール」を見たんだけど


これがものすごくおもしろかった!w


笑うところあり、泣くとこありで


とてもいい映画でした(*´▽`*)


機会があればぜひどうぞw
09:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

美術館デート

土曜日は彼が久々に仕事がお休みだったので


2人でお出かけすることに。


まずは起きて腹ごしらえ。


近くのモスバーガーに行ってきました。


DSCF5247.jpg



玄米フレークシェイクが出てたので注文♪


DSCF5248.jpg



新しくなったというモスバーガーとてりやきチキン。


さっそく食べてみました・・・


が。


味が落ちてました・・・il||li _| ̄|○ il||li


パンが明らかに安っぽい。


シェイクが水っぽい。


モス大好きな私にとってはものすごくショックです(T△T)


もう当分モスには行きません・・・。


とりあえずお腹が一杯になったところで六本木に行ってきました。


お目当ては国立新美術館で開催中の「大回顧展モネ」


DSCF5261.jpg



とってもきれいな美術館でした。


DSCF5249.jpg



DSCF5250.jpg



DSCF5251.jpg



DSCF5253.jpg



ここには三ツ星レストランがあるらしいんだけど


あまりの行列にびっくり。


いつかランチだけでも食べに来たいな・・・( ´¬`)ジュル


で、美術館のほうは


きっとものすごく並んでるんだろうなぁと思ったんだけど


これが意外なことにすんなり入れました。


DSCF5254.jpg



私は芸術とか絵とか全然わからないけど


それでもよかったです(*´▽`*)


あんな風に絵が描けると楽しいんだろうな~。


絵を描くのは苦手なのに、油絵をやりたくなりましたw


美術館を出たら、今度は六本木を散策。


DSCF5264.jpg



先月オープンした東京ミッドタウンの前も通りました。


DSCF5263.jpg



人が多そうだから、中には入らないけどねw


そしてブラブラとひたすら歩きました。


DSCF5267.jpg



そして、初めて六本木ヒルズへ行きました!


DSCF5269.jpg



(・∀・)チゴイネ!


お目当てはコールドストーンクリーマリーのアイスだったんだけど


めっちゃ並んでたのであきらめました(´Д⊂グスン


とりあえずお昼ごはん。


DSCF5268.jpg



ベーグル( ゚Д゚)ウマー


お腹いっぱいになったので、六本木ヒルズを出て


今度はなぜか青山霊園を散策。


楽しい散歩でした( ´ ▽ ` )


でもってこの日の晩ご飯はちょこっと手抜き?w


DSCF5274.jpg



オムライスにしました♪


卵の賞味期限が危うかったので・・・w


お味噌汁は彼が作ってくれましたヽ(´∀`)ノ


とても充実な休日でした!
10:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

金曜ランチ&デザート

遅くなったけど金曜ランチから。


今回は八重洲の「ジジ&ババ」に行ってきました。


ランチはサラダ付。


DSCF5241.jpg



で、この日はハンバーグを注文しました。


DSCF5242.jpg



やわらかくて(゚Д゚)ウボァー


デミグラスソースがとっても(・∀・)イイ!!♪


DSCF5243.jpg



パンとライスが選べますが、私はパン派です。


DSCF5244.jpg



さらに紅茶もついて1050円。


シアワセ~(人´∀`).☆.。.:*・゚




で、午後


お腹いっぱいになってウトウトしつつ仕事をしていると


とある人からプリンをいただきました。


DSCF5246.jpg



おいしそう・・・!(*´д`*)アハァ


どこのお店のプリンかと見てみると


「藍club」


(゚д゚)!


地元徳島のお店のプリンじゃありませんか。


ついに藍clubも全国展開!?と思ったら


大丸でプリンフェスタみたいなのをしてて


それに出店してたみたい。


まさか東京で徳島のプリンを食べることになろうとは。


いやいや、とってもおいしかったです♪


17:53  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

和のスイーツ

昨日は仕事が終わったあと


りえるんと待ち合わせて、八重洲にある甘味処「おかめ」に行ってきました。


ソフトクリームがのったあんみつが有名らしいんだけど


寒天がいまいち好きじゃない私は、今回は白玉クリームぜんざいを注文。


DSCF5239.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


クリームたっぷりです♪


りえるんは蔵王を注文。


DSCF5240.jpg



こっちは小豆というより、金時豆!


どっちもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


甘いものを食べつつ、ひたすらおしゃべりしてましたw


ご飯も食べようか~なんて話してたのに


おしゃべりに夢中で、食べ損ねたままお店が閉店。


でもおいしかったぁ~( ´¬`)ジュル


2日連続、甘いものを食べてしまいました。


今日からダイエットだ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
10:59  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

スイーツビュッフェ

昨日は雨の中、仕事を早々に終わらせて


彼と同僚の3人で、銀座のAfternoonTeaへ行ってきました。


銀座本店に行くのは初めてです(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪



DSCF5238.jpg



まず入り口がステキ。


DSCF5236.jpg



緑がいっぱいです。


お店には6時前に着いたので


並ばずに入れました。


DSCF5229.jpg



お店の中もいい雰囲気(*´ω`*)


DSCF5230.jpg



さっそくスイーツビュッフェを注文。


銀座本店のみ、火曜・水曜限定でスイーツ食べ放題をしてるのです。


しかも、飲み物も10種類くらいの紅茶の中から選べます。


そしてお値段2100円!!!


お得すぎる!!!Σ(‘д‘;)


DSCF5231.jpg



大きなお皿を渡され、さっそくケーキを物色。


DSCF5232.jpg



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


タルトやプリンやシフォンケーキが並んでます!!


DSCF5233.jpg



まずは1皿目。


ちょっと取りすぎ?w


どれもかなりおいしいです。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


大好きなタルトは全種類食べました。


DSCF5234.jpg



2皿目。


マンゴーブリュレとプリンがめちゃめちゃ


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


紅茶はポットで出てきたんだけど


これだけで2~3杯分ありました。


しかも、さらに挿し湯がもらえます。


なので飲み物は全然心配なし。


DSCF5235.jpg



3皿目。


さすがに限界。


ていうか、食べすぎ??w


キッシュがまたおいしい!


どの皿にも1個は必ずのせて食べました♪


やっぱり甘いものばかりは食べられないので


キッシュのような塩気のあるものが食べられると


とっても進みますw


制限時間は2時間。


でも2時間ってちょうどいいです。


これ以上は長居したところで食べられません(o´д`o)=3


でも余裕で元はとれましたよ!(`・ω・´)シャキーン


また行きたいなぁ~~~。


とっても幸せな時間でした♪
09:56  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

火曜ランチと晩ご飯

今日はなぜか電車がとっても混んでました。


何かあるのかしら?


ようやく水曜日。


1週間て長いなぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー


なんとか気合でがんばりますw




昨日のランチは、前回ウナギをおごってくれた部員さんが


またおごってくれました!ヽ(*^▽^*)ノ


今回はラーメンです。


山頭火」というラーメン屋さんに行ってきました。


ここの新宿店には行ったことがあったんだけど


日本橋店は初めて。


で、今回はとろ肉ラーメンの塩を注文。


DSCF5222.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


DSCF5223.jpg



なぜか具と麺は別皿できました。


DSCF5224.jpg



お肉が大量!!!


(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


DSCF5225.jpg



ねぎメシ(だっけ?w)も少しいただきました。


( ゚Д゚)ウマー


こうしてがっつり食べたのに


まだ時間があったので女の子2人でお茶することに。


DSCF5226.jpg



お店の名前を忘れちゃったけど、初めてはいったお店。


キャラメルソフトクリームがおいしかった(*´ω`*)


こうしてお昼から食べすぎてしまいましたが


昨日の晩ご飯はパスタにしましたw


DSCF5227.jpg



私のお気に入りの味噌とミニトマトのパスタ。


(゚Д゚ )ウモォー


何度食べても飽きない味です♪


昨日はご飯を食べたあとは


何もしないで寝てしまいました(´-ω-`)zzz


間違いなく太りそうですww
09:52  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

魚料理

昨日、あるブログで「精神年齢鑑定」のHPが紹介されてました。


ここ→(http://www.ryu2world.com/seitop2.html


で、さっそくやってみたわけですが


精神年齢36歳


幼稚度32%


大人度68%


ご老人度39%


とか言われました。


しかも「あなたの精神は『中年』になりかけています」って・・・


il||li _| ̄|○ il||li


この結果は喜んでいいのか悲しんでいいのか。




そんな私の心を表したような曇り空の今日ですw




さて


昨日の晩ご飯は彼が作ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ


私はその間お風呂に入ったりネットしたりw


DSCF5219.jpg



(・∀・)チゴイネ!


DSCF5220.jpg



ナス( ゚Д゚)ウマー


DSCF5221.jpg



この鮭のホイル焼きがすごくおいしかった!!


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


久々に魚料理を食べて大満足でした♪
09:42  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

土手に散歩

本日3度目の更新(`・ω・´)シャキーン


仕事忙しいのにこれでいいのか私!?w







そんなわけで


昨日は日曜日。


大変大変ヒマでございました( ´ー`)フゥー...


なのでまた引きこもってようかなと思ったんだけど


さすがに不健康すぎる、と思い


久々に土手に読書に行ってきました。


DSCF5215.jpg



土手はカップルやら家族連れやらペット連れの人が


たくさん遊んでましたよ。


そんな中、駅で買ってきたパンを食べつつ


ひたすら読書。


DSCF5217.jpg



しかし、風が強い・・・(((=_=)))ブルブル


DSCF5216.jpg



だんだん日が落ちてくるにつれて寒くなってきたので


あきらめて帰りました・・w


DSCF5218.jpg



昨日は結局、前日の寝不足もあって


なぜか9時過ぎに寝てしまいました(´-ω-`)zzz


明らかに寝すぎです。


今日は寝すぎでダルイかも・・・・・_| ̄|○
11:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

ヒマな週末

週末更新をさぼったのでどんどん書きますよ(`・ω・´)シャキーン


土曜日


大変ヒマでございました( ´ー`)フゥー...


なのでひたすら引きこもり・・・w


夕方になって彼が仕事から帰ってきたので


近所のお散歩に出かけました。


DSCF5208.jpg



出かけたのは6時前だったけど


すっかり日が長くなりましたヽ(´▽`)ノ


DSCF5209.jpg



ひきこもってたので、こんなに天気がよかったとは気付かず・・・w


で、いつものネコに会いにいったんだけど


この日は会えませんでした(´Д⊂グスン


だけど変わりに他のネコと遊んできました。


DSCF5210.jpg



DSCF5214.jpg



ネコかわいい(*´д`*)ハァハァ


その後ショッピングモールにいって


晩ご飯の食材を買うつもりが


おいしそうな餅につられてしまい・・・(;・∀・)


この日の晩ご飯は餅になりましたw


写真、撮り忘れちゃったな・・・。
11:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

カレー

先週木曜日、カレーを作りました。


DSCF5203.jpg



いつものごとく、作りすぎました(;・∀・)


なので土曜日のお昼までカレーが続いたわけですが


それなのに金曜ランチ


2週連続でシディークに行ってしまいましたw


DSCF5205.jpg



前回一緒に連れて行った女性がとても気に入って


「毎週行きたい!」と・・・w


確かにおいしいけど、毎週はどうでしょう!?w


DSCF5207.jpg



私は毎回バターチキンカレーを注文してしまいます。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5206.jpg



この大きいナンもたまりません( ´¬`)ジュル


これは家のカレーとは全然別物なので


前日がカレーでもその日の晩ご飯がカレーでも気にならないw


でも今週の金曜は別のところのランチに行きたいな・・・w
10:06  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

手作りイチゴジャム

やっと金曜日です(;´ρ`) グッタリ


今週も長かった・・・。


昨日はなぜか朝からはりきって


イチゴジャムなんて作ってみましたw


DSCF5196.jpg



小粒のイチゴをそのまま使います。


DSCF5199.jpg



グラニュー糖、レモン汁を加えてひたすら煮ました。


DSCF5200.jpg



完成♪ヽ(´∀`)ノ


今朝、ヨーグルトにかけて食べてきました。


DSCF5204.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


やっぱりジャムは手作りにかぎります(*´艸`)


10:54  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

イモ

昨日の晩ご飯は残り物を食べて


その後お菓子作りをしました♪


DSCF5197.jpg



スイートポテトです(*´ω`*)


実は作るの初めてw


皮むきは彼も手伝ってくれました。


道具がなかったので裏ごししなかったんだけど


お味はよかった(≧∇≦)


しかもハケもなかったので、卵黄を適当に塗っちゃったし・・・


しかもやわらかすぎて形がきれいに作れなかった(;・∀・)


今度はもうちょっとうまく作ろうw


DSCF5198.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


10:44  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

CD購入

今日、4月11日はなんの日でしょう。


ミッチーのニューアルバムの発売日ですヽ(´∀`)ノ


でもCDって、発売日の前日に売られてるのね。


彼に言われるまで、すっかりそのことを忘れてました。


なんせ発売と同時にCDを買うなんて何年ぶりやら。


おそらく高校時代以来そんなことはしてなかったかと。


そんなわけで、昨日は仕事を定時に終わり


帰りにスーパーで晩ご飯の食材を買って


ひとまず先に晩ご飯を作ってからCDを買いに出かけました。


DSCF5191.jpg



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


初回限定のDVD付です。


DSCF5192.jpg



スプリンググリーティングカードをいただきましたw


こんなこと書いてると、みんながひいちゃうな|ω・`)プッ♪


ということでCDを買ってウキウキで帰ったわけですが


帰り道はまた先日黒猫にあった道を通ってみることに。


するとやっぱりいつもの場所で黒猫発見!!


DSCF5190.jpg



いつもどおり壁からおりてきてニャーニャー鳴いて


すりよってきました。


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


しかも私が帰ろうとすると、ついてきてしまい・・・


でも連れて帰れないので泣く泣く自転車に乗って


置いて帰ってきました(T△T)


あぁぁぁぁ、本当にこのネコ飼いたい・・・。






昨日の晩ご飯は久々に肉じゃが。


DSCF5193.jpg



煮込みすぎてじゃがいもが崩れちゃった(;・∀・)


DSCF5194.jpg



2人分の予定がまたもや作りすぎてしまい


今日の晩ご飯も肉じゃがです・・・w
09:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

チロルチョコ

今日はとってもいい天気。


お昼休みに外に出たんだけど、暑かった!


これくらいの気候が続くといいんだけどなぁ~。






昨日の夕方なんだか体調が悪く


そしてなぜかものすごく甘いものがほしくなって


仕事帰りにコンビニにかけこみました。


すると、レジのところでおもしろいチロルチョコ発見!


気付いたら買ってました(;´∀`)


DSCF5187.jpg



花よりだんご・・・だそうですw


私にピッタリww


DSCF5188.jpg



3種類入ってました。


( ゚Д゚)ウマー


でもやっぱりきなこもちのほうがおいしかったなぁ。


あぁ早くきなこもちの季節がこないかな~。


12:52  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

ネコ探し

久々に本日2度目の更新です☆


日曜日


彼は朝からサッカーの練習。


私はまたもやヒマだったので、ショッピングモールに


歩いてお出かけしてきました。


で、久しぶりにアクセサリーをいろいろと購入。


ユニクロで洋服も1着買って、ストレス発散になりました(*´▽`*)


で、サッカーの終わった彼と合流して


ショッピングモールのパン屋さんでお昼ご飯。


DSCF5169.jpg



朝から何も食べてなかったので


がっつり食べてしまいましたw


帰りは、彼が前に逢ったエロ猫にまた逢ったというので


その猫を探しに行ってみることに。


でもいつもの定位置にその猫はいなくて


仕方ないのでその近所をウロウロとしてみることに。


そしたら今度はまた別の猫に逢いました♪


DSCF5170.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


この子も人懐こくて、全然逃げませんw


散々戯れて、帰ろうとしていると


例の黒猫発見!!


DSCF5171.jpg



やっぱりこのあいだ見つけた塀の上にいましたw


DSCF5172.jpg



ヽ(*・∀・)ノヵワィッ


相変わらず人の服の中に顔を突っ込んできてましたが・・・w


DSCF5173.jpg



道に座り込んで黒猫と遊んでると


他の猫が寄ってきましたw


DSCF5174.jpg

DSCF5177.jpg



目を怪我してて痛そう(´Д`;)


この子は警戒心が強くて、結局触れませんでした。


DSCF5176.jpg



↑彼と黒猫。


おもしろい絵になってますww


DSCF5175.jpg



なんかおしゃべりしてますが・・・w


DSCF5178.jpg



この黒猫、とっても毛並みがいいので


てっきり飼い猫かと思ったら


飼い主さんに捨てられたみたいです(近所のおばさん談w)



DSCF5179.jpg



連れて帰りたい(*´д`*)ハァハァ


でもマンションはペット禁止・・・。


悲しいけどお別れしてきました(´Д⊂グスン


で、夕飯前にちょっとお菓子作り。


DSCF5180.jpg



炊飯器でバナナケーキを作ってみました♪


DSCF5184.jpg



もっちりしてなかなかおいしかったです(*´艸`)


ハチミツをかけていただきましたw


晩ご飯は彼が作ってくれました。


DSCF5181.jpg



DSCF5182.jpg



↑メインのナスと豚肉の味噌炒め。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ご飯がとにかくすすみますw


相変わらず食べてばかりの週末でした!
14:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

食い倒れ日記・・・?

さて、また1週間が始まってしまいました。


(;´ρ`) グッタリ


なんとかがんばって乗り切りましょう!w


とりあえず、食べ物ネタがたまってるので


一気にいきますヽ(`∀´)ノ


まずは金曜ランチ。


またまた「シディーク」にカレーを食べにいきました。


DSCF5162.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


もうここのバターチキンを月に1回は食べないといられないw


うますぎます。


そして晩ご飯。


またもやハラペコだった私と彼。


家に帰るまで我慢できず、食べて帰りました。


DSCF5163.jpg



ハンバーグにグラタンソースが乗ってました。


DSCF5164.jpg



( ゚Д゚)ウマー


でもって土曜日。


彼はお仕事で朝からお出かけ。(=゚ω゚)ノシ イッテラッシャ~イ


ヒマな私は朝から家事をしつつのんびり。


昼ごはんは冷蔵庫の残りもので済ませました。


DSCF5165.jpg



キャベツが大量に残ってるので炒めて


ロールキャベツの具が残ってたので焼いてチーズをのせて


卵と金時豆が残ってたので、あわせて卵焼き。


うーん、昼から食べすぎ??w


そして晩ご飯は特上すしだったんだから、


明らかにカロリーオーバーですね|ω・`)プッ♪


そんなわけで、日曜日に続くw
10:30  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

寿司三昧

はい、今日も食べ物日記が始まりましたw


木曜日の夜、彼が近所でおいしいお寿司屋さんを教えてもらって


さっそく行ってきました!


「ふじなみ」というお寿司屋さんです。


小さなお店で、もちろん手で握ってくれますw


DSCF5160.jpg



とりあえず、お酒を飲みつつおつまみ。


かにみそとたこ。


( ゚Д゚)ウマー


DSCF5161.jpg



私はまずはエンガワとハマチを注文。


(゚Д゚)ウボァー


1貫100円です!!


うにやトロなんて1貫150円。安すぎます。


彼は上にぎりを注文。


これが確か950円なんだけど


とっても豪華でした!!


しかし、写真を撮る前に彼が食べちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン


それがショックだったので


土曜日の夜にリベンジしてきましたww


今度は特上にぎりです!!


DSCF5166.jpg



これで1400円!!!


(・∀・)チゴイネ!


めちゃめちゃおいしかった・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


私、うには嫌いなんですけど


はじめてうにをおいしいと感じました!!


これだけでもうお腹いっぱいw


やっぱりお寿司は(・∀・)イイネ!!
10:55  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

水曜ディナー

今日もいいお天気。


しかし私の願いもむなしく、非常に寒い朝となりました。


でも金曜日だし、がんばって乗り切りましょうヽ(`∀´)ノ


で、最近すっかり食い倒れブログになってますが


今朝久々に体重を量ってビックリ。


やっぱり増えてる|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン


食べる量を減らして運動せねば!w




とかいいながら水曜の晩ご飯の話。


前のうちの部の部長さんが大阪から東京に来てたので


部の何人かでご飯を食べにいくことに。


なぜか前の部長のリクエストでお好み焼きに決定。


・・・私前日もお好み焼きだったんですけど・・・・(´・ω・`)


と文句を言ってもしょうがない。


タダ飯なんですからw


とりあえず鉄板焼きから。


DSCF5153.jpg



ピリ辛こんにゃく( ゚Д゚)ウマー


DSCF5154.jpg



揚げだし豆腐?(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5155.jpg



私のリクエストで明太もちのもんじゃ。


(’ω’)もっちもっち!


DSCF5156.jpg



グラタン風もんじゃ。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5157.jpg



ミックス焼。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF5158.jpg



焼きソバ(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


DSCF5159.jpg



五目焼きソバ ( ゚Д゚)グラッチェ


最後にアイスクリームをダブルでいただきました♪


あぁ、食べすぎww


でも5人で食べた量だし、私以外は男性ばっかりだったから


そこまで大量には食べてないですよ(多分w)


09:44  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

水曜ランチ

[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙


昨日の夕方はすごい天気でした。


ものすごい雨と雷で空は真っ暗。


しかも都心で雪まで降ったらしいですねw


さすがにそれは気付かなかった・・・(´Д`;)


で、今日は打って変わって快晴です。


でもこの4月と思えない寒さをなんとかして欲しい・・・(((=_=)))ブルブル


今朝会社にきていつもどおりにPCを起動し


愛用しているタブブラウザ「スレイプニール」を起動すると


・・・開かない。


アップデートしたら直るかな?と思ってアップデートしようとすると


「このプログラムをインストールするには、


管理人としてログインしなければいけません」


とのメッセージ。


こないだまで普通に出来たのに・・・_| ̄|○


どんどん会社のPCが使いにくくなってます。


これはきっとブログ更新が出来なくなる日も近いなぁ(´Д`) =3 ハゥー




と、前置きはこのへんにして


昨日のランチ。


昨日のお昼は彼と待ち合わせをして


カノビアーノ」に行ってきました。


私はいつもどおりBセット。(パスタ+パン+ジェラート+ドリンク)


で、彼はさらにスープ追加。


このスープがウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


パンが相変わらずおいしくて、またおかわりしちゃった(・ω・;A)


で、メインのパスタ


DSCF5150.jpg



白身魚と黒オリーブの九条ネギソース


さっぱりして( ゚Д゚)ウマー


DSCF5151.jpg



彼の注文したボロネーゼ。


(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5152.jpg



バナナのジェラード(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


最後に紅茶を飲んでマッタリw


贅沢なランチでした♪
10:54  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

月曜と火曜の晩ご飯

月曜日の夜


仕事が終わるとお腹がかなりすいてたので


この日は外食して帰ることに。


彼と2人で、洋食屋「やまぐちさん」に行ってきました。


DSCF5147.jpg



彼はやきにく野菜。


ものすごいボリュームですw


DSCF5148.jpg



私はカツカレーにチャレンジ。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ




そして昨日は早く帰れたのでちゃんと作りましたw


昨日の晩ご飯はお好み焼きです♪


DSCF5149.jpg



キャベツ、ネギ、チーズ、エビ、豚肉を入れて


さらに金時豆を投入!


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


予定では私が1枚、彼が2枚のつもりで作ったのに


なぜか1枚半ずつ食べることに・・・


また太るil||li _| ̄|○ il||li


いつになったらダイエットができるのやら(・´ω`・)
10:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

お花見

日曜日の話。


彼はサッカーと仕事で朝から出かけていきました。


で、ヒマになった私は洗濯したり洗い物をしたり


アイロンがけをしたりと溜まってたことを片付けて


ヒマになったので一旦自分の部屋に帰ってきました。


そして夕方、彼と待ち合わせをしてお花見へ。


DSCF5125.jpg



桜はすっかり満開ヽ(´∀`)ノ


DSCF5128.jpg



団地の中にある桜並木だったので


混んでなくて快適にお花見できました♪


DSCF5129.jpg



とりあえず、お花見といえば焼き鳥とお酒でしょう!(`・ω・´)シャキーン


近くで買ってきて桜を見ながら飲んで食べました。


DSCF5132.jpg



焼き鳥( ゚Д゚)ウマー


花見を始めたのがもうすでに遅い時間だったので


すぐに日が暮れてしまいました。


DSCF5133.jpg



夜桜も綺麗(≧∇≦)


DSCF5136.jpg



でも寒い・・・・(((=_=)))ブルブル


DSCF5141.jpg



せっかくだけど、早めに切り上げました。


そして家に帰って改めて晩ご飯w


DSCF5146.jpg



彼がペペロンチーノを作ってくれましたヽ(´▽`)ノ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


で、


調子にのっていっぱい食べました。


花見で焼き鳥や他にもいろいろ食べてたのに・・・w


なのでバチが当たったようです。


お腹がいたくなりました_| ̄|○


まあすぐ治ったけどw


そろそろダイエットしろってことでしょう。


( ´ー`)フゥー...
10:47  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

映画デート

金曜日は年度末。


というわけで、ちょっといつもよりがんばって残業しましたw


帰りに晩ご飯の買い物などして帰ると9時過ぎ。


それから晩ご飯を作りました。


DSCF5116.jpg



この日はロールキャベツに初挑戦♪


なかなかおいしくできました(*´艸`)


それと、炊飯器でじゃがいもをふかしてポテトサラダに。


DSCF5115.jpg



ここを参考にしましたw(炊飯器でほったらかし☆簡単ポテトサラダ♪




でもって土曜日。


11時くらいにようやく起きて


彼と駅前のミスドへ。


DSCF5117.jpg



ドーナツをもりもり食べましたw



DSCF5118.jpg



ポンデ黒糖( ゚Д゚)ウマー


そして帰りは桜のきれいに咲いてる道を通って帰ってきました。


070331_1223~01.jpg



↑携帯で撮影したので、イマイチな写り・・・w


その後、一度自分のマンションに荷物など取りに行って


それからショッピングモールに映画を見に行きました。


とりあえずその前に晩ご飯。



DSCF5120.jpg



彼が食べたそばメシ。


(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5119.jpg



私はカレーを食べました♪


(’ω’)もっちもっち!


で、今回は「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を見たんだけど


いまいちな映画でした・・・w


お金かかってるわりには、なんか・・・


うったえてくるものがないというか(;´∀`)


まあタダだったのでいいとしましょうw


のんびりした休日を過ごせました( ´ ▽ ` )
09:56  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
