*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

久々のカラオケ!

5月も月末となりました。


早いもんです( ´ー`)フゥー...


さて、この日は同僚2人と彼と4人で


一緒にカラオケに行く約束をしてました。


なのでとりあえず、彼が仕事が終わるまで


サンマルクでチョコクロを食べつつ待機。


しかし、しばらくして遅くなるというメールがきたので


赤羽まで移動して、ご飯を食べにいくことに。


同僚オススメの「アジアンパーム」というお店へ。


アジア屋台料理のお店だそうです。



DSCF5512.jpg



サービス?でおせんべいのようなものが出されました。


ピリ辛で( ゚Д゚)ウマー


DSCF5513.jpg



甘口焼きビーフン。


ピーナッツの歯ごたえが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


DSCF5515.jpg



私が一番食べたかった、バターチキンカレー!


DSCF5514.jpg



チーズナンでいただきました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


そして8時過ぎにようやく彼と合流。


カラオケに3時間行ってきました!


楽しかった~(≧∇≦)


ストレス発散になりました♪


しかし、その後問題発生。


駅に帰り着いてみると


2週間ほど前に購入した


私の自転車が





ない・・・・・( ゚д゚)ポカーン


盗まれたのか


もしくは撤去されたのか


ショックですヽ(`Д´)ノウワァァァン


誰か私の自転車知りませんか?w
23:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

晩ご飯

今日の晩ご飯


前回、彼が作った揚げ出し豆腐がとってもおいしかったので


再び作ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


DSCF5511.jpg



今回はたらこのかわりにひき肉です。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


でも彼は油で火傷しちゃったそうで・・・


水ぶくれができちゃいましたヽ(・ω・`)ヨシヨシ




揚げ出し豆腐って・・・・・


ヘルシーなんだよね??w
22:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

パスタ

昨日、お昼休みに本屋さんでこんなの買っちゃいました。





『人気のパスタ』w


で、さっそくその中の一品を作ってみることに。


DSCF5510.jpg



野菜のグラタンパスタです♪


パスタはフリッジを使いました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


さっそく、ダイエットが中断されたようです・・・・_| ̄|○
22:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ダイエット・・・

ダイエット中です・・・。


多分w


まあ、続かないんですけど・・・


おいしいものが食べたい(T△T)


最近のお昼ご飯は春雨ヌードル。


おいしいんだけど・・・お腹すくね_| ̄|○


そんなわけで


月曜日は晩ご飯も春雨スープ!


DSCF5508.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


具はキャベツとかしいたけとかひき肉とかたまねぎとか


いろいろ入れてるのでお腹も満足♪


痩せたいけど


・・・食べ放題行きたいな~(´-ω-`)
21:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

引っ越し完了

ついに日曜日


マンションの引渡しです。


11時から不動産屋さんに立ち会ってもらうことになりました。


で、早起きして部屋の掃除をしに行こうと思ってたのに


彼がサッカーに出かけたあと、二度寝してしまい


起きたら9時半!!!Σ(≡ω≡ノ)ノ


大急ぎでマンションに向かい、なんとか11時に間に合ったけど


ほとんど掃除ができなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


しかし、不動産屋さんには


「なかなかキレイに使ってますねぇ。


これならハウスクリーニング代くらいで


敷金いくらかお返しできると思いますよ。」


といわれましたヽ(´▽`)ノ


ちょっとでもいいので返してください♪


DSCF5504.jpg



最後にお部屋公開w


1DKの狭いお部屋でした。


リビングは5畳なのに、台所は7畳という変わった造りw


DSCF5503.jpg



周りは大きなマンションで囲まれて眺めは最悪・・・(;・∀・)


DSCF5505.jpg



とはいえ、収納は広めだったし独立洗面台もあったし


バストイレは別で、なかなか居心地のよいマンションでした。


古かったけどね!!!!w


2年9ヶ月大変お世話になりました<(_ _)>




で、帰りにいつも寄っていたドラッグストアにも寄って


最後のお買い物。


DSCF5506.jpg



前から気になってたメディキュットを購入。


最近、足のむくみがひどいので・・・。


で、レジに持っていくと1980円と書いてたはずが


なぜか1580円!!


わかってたらもう1個買ったのに・・・(´Д`) =3 ハゥー




そしてこの日の晩ご飯。


彼が揚げだし豆腐を作ってくれました!!


私は晩ご飯食べないつもりでいたのに


あまりにおいしそうなので、ついついいただいてしまいました・・・。


DSCF5507.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


たらことえのきがいい味出してますw


そういえば私


揚げ出し豆腐作ったことないな・・・( ´ ▽ ` )アハハ
23:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

荷物運び

DSCF5499.jpg



土曜日、いいお天気でした。


この日は朝から引っ越し作業。


彼の車でうちまで荷物を取りに行きました。


とりあえず1往復して、2往復目にハラペコで死にそうだったので


ご飯を食べにいくことに。


近くのパン屋さん「デイジイ」に行ってきました。


DSCF5500.jpg



ここのパンも食べ収め(´Д⊂グスン


どのパンもおいしかった~。


DSCF5501.jpg



さらにケーキも食べてしまいました!Σ(゚Д゚)


DSCF5502.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


そしてまた引っ越し作業へ。


若干荷物が乗り切らなかったので


3往復することに。


しかし、彼はその後


エレカシのコンサートへお出かけ(´・ω・`)/~~


一人で彼の車を運転することに。


東京で長距離一人で運転するのは初めてです。


・・・心細い・・・(T△T)


道も正直うろ覚え。


それでもなんとか気合で運転しました。


(てか、途中から運転が荒くなってたような・・・w)


で、帰りに今度はもう一軒のパン屋「暖家」へ。


大好きだったミルキーフランスやコッペパン


カレーパンを購入して帰りました。


そして家に帰ったあとはひたすら片付け。


でもちっとも片付かない・・・・w


もうグッタリです(;´ρ`)


いつになったら片付くのか


当分部屋にはダンボール山積み状態になりそうです。
23:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

金曜ランチと足裏マッサージ

DSCF5493.jpg



金曜ランチは、東京駅のおそばやさんに行ってきました。


しかしソバ屋さんなのに、掻き揚げ丼を頼む私w


これが脂っこくて途中で気持ち悪くなりました(;´Д`)


しかもランチタイムで混んでたからしょうがないけど


お水は言うまで持ってこないし


店員さん、非常に感じ悪いし


持ってきたときお味噌汁こぼしたのに謝りもしないし。


もう2度と行きません( ´ー`)フゥー...




そして仕事後は同僚2人と足裏マッサージへ。


私、足裏マッサージは初めてです。


25分のオイルマッサージをしたんだけど


痛いしくすぐったかった・・・_| ̄|○


でも終わったあとは足がスッキリ軽くなりました!


足がむくんでるのと、胃腸が弱ってると指摘されましたよ。


全く自覚なしです。


そして晩ご飯は東京駅のラーメン屋へ。


DSCF5494.jpg



出し巻きたまご( ゚Д゚)ウマー



DSCF5495.jpg



豚チーズの串。


これが一番おいしかったw


DSCF5496.jpg



つくね大好きです。


DSCF5497.jpg



黒胡麻坦々麺。


DSCF5498.jpg



一口餃子とセットです。


足は痩せた気がしたけど


コレだけ食べたら元通り・・・?w
23:01  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

帰宅。

今日はまたもや自分のマンションに片付けに行ってきました。


まあ片付けといっても、ゴミ出しをしに帰っただけなんだけど。


とにかく、できるだけモノを減らそうと思って


捨てることにしたのはいいんだけど


もう自分のマンションには住んでないので


ゴミを捨てる機会がない(´Д`;)


で、翌日回収の燃えるゴミを出してきたんだけど


燃えないゴミのほうが圧倒的に多くて


あまり片付かなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


そしてついでに古本屋に漫画を14冊ほど売りに行って


1150円ゲット♪


その後彼の家に帰り、久々にフィットネスに行きました。


そして帰宅すると


今週はなるべく晩ご飯は控えるようにしてるのに


彼がおいしそうな晩ご飯を作ってくれたので


ついつい食べてしまいました・・・( ´¬`)ジュル


DSCF5490.jpg



ホールトマトを使ったペンネ。


ガーリックと鷹の爪がいい味だしてます。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


さて、いよいよ週末。


食を控えることはできるでしょうか・・・?
22:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

転入

初めて区役所に行ってきました。


この区役所も、水曜は7時半まで。


微妙に道に迷いつつも、なんとか時間ギリギリに間に合いました。


で、転入届を提出。


ついに東京都民になりました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


・・・まぁ、だからといって


何が変わるでもないんですが・・・w


というわけで


ネタがなんにもありませんw


たまにはこんな日もアリ?w

22:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

ウォーキングと片付け

書いてた記事が消えました・・・(´Д⊂グスン


がんばって書いたのに!


やる気がなくなった_| ̄|○




さて、今月末でマンションを引き払うわけですが


全然部屋が片付かないので


仕事を定時で終わらせて片付けをしにいくことにしました。


しかし日は長くなったし、天気はいいしで


久々に一駅手前で降りて、歩いて帰ることに。


DSCF5471.jpg



駅の目の前にある公園にちょっと立ち寄ってみました。


(・∀・)イイネ!!


DSCF5473.jpg



↑東京と埼玉を繋ぐ橋。


これが歩くと結構長い・・・。


DSCF5476.jpg



荒川の夕日がきれいでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


せっかくなので土手を少し散歩。


DSCF5481.jpg



風が強い・・・((( >ω<)))


DSCF5483.jpg



あまり長居せずに土手を降りました。


DSCF5485.jpg



↑ボートコース。


DSCF5487.jpg



結局、40分かかって家に到着。


さっそく片付けをしたわけですが


ホコリがすごくてくしゃみ連発・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ


それでもなんとか9割方片付けを終わらせて


彼のマンションに帰ったのは10時頃でした。


疲れたよ~(;´ρ`) グッタリ
20:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

洋食屋でディナー

最近(というかずっと?)食べすぎのかれんです。


だんだん舌が肥えてきた気がします・・・。


なので、彼と晩ご飯を控えて


ダイエットしようという話になりました。


(注:彼はガリガリに痩せてます・・・)


しかし、月曜日は二人して空腹に負けました。


帰りに洋食屋さん「やまぐちさん」へ。


いつもいつも、メニューが豊富なので


迷っちゃいます。


しかしこの日はコロッケが食べたくて


でも欲張ってカニクリームコロッケとハンバーグを注文。


DSCF5469.jpg



アツアツで出てきます!ジュージュー言ってます!!w


(゚Д゚ )ウモォー!!


DSCF5468.jpg



こっちは彼の食べたナポリタン。


洋食屋さんのパスタって感じで( ゚Д゚)ウマー!!


今度行ったときは何を食べようかな・・・・w


なんて考えてる私には


ダイエットなんて不可能なんでしょうか(;・∀・)
23:08  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

引っ越しとお寿司

ブログでは報告するのを忘れてました。


私、引っ越しをすることになりまして(・ω・;A)


6月から彼と同棲生活です♪


とは言っても、もう結構前から同棲状態なんですけども。


で、5月いっぱいで私のマンションを引き払うことにしたので


日曜日は引っ越し業者さんに頼んで


大きな荷物だけお引っ越しです。


頼んだ荷物は冷蔵庫、洗濯機、食器棚、レンジ台、イスのような棚?w


の5点。


お昼過ぎに業者さんが来てくれて


荷物を運び出しました。


しかし、ちっとも片付かない私の部屋。


今月いっぱいで引き払えるかどうか、怪しい状況になってます(´Д`;)


でもとりあえず大きな荷物は彼の部屋に移して


彼と2人で部屋の片付けをしました。


おかげで、だいぶスッキリしたような。


そして引っ越し作業が終わったあとは


奮発してお寿司を食べにいきました。


青砥駅の近くの「ふじなみ」というお寿司屋さんです。


8時頃にいくと、お店は満席。


しばらく待って、ようやく席に座れました。


DSCF5464.jpg



↑かつおのたたき(だったかな・・・?w)


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


そしてメイン


DSCF5465.jpg



特上寿司!!!!


DSCF5466.jpg



大トロもウニもあります。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


しあわせ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


さらに追加。


DSCF5467.jpg



エンガワとしまあじ(だったような)


σ゚д゚)ボーノ!


やっぱりおいしいものばかり食べてる毎日です・・・。
23:32  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

カフェランチと餃子ディナー

土曜日は朝、珍しく二度寝してしまい


起きたら9時過ぎでした Σ(゚Д゚)


それから洗濯などをして、フィットネスへ。


朝からしっかり運動してきました。


そして珍しく彼が午前中で仕事が終わったので


ランチに、お洒落なカフェへ行ってきました。


「CAFE GARDEN」というお店です。


彼が偶然見つけたそうですヽ(´▽`)ノ


DSCF5455.jpg



おいしそうなパンがずらり。


DSCF5451.jpg



スープセットを注文しました♪



DSCF5452.jpg



スープの器がかわいい(*´ω`*)


DSCF5454.jpg



この日はかぼちゃのスープでした。


具がごろっと入っててうれしいO(≧▽≦)O


DSCF5453.jpg



パンもとってもおいしかった~( ´¬`)


ようやくお腹がおちついたところで


彼と一緒に車で同僚の家へ洗濯機をお届けすることに。


初めてのお宅訪問だったわけですが


とっても女の子らしくてかわいい部屋でした(ノ´∀`*)


そして無事、洗濯機を設置できたので


3人で晩ご飯を食べにいきました。


同僚の家が蒲田のほうだったので


久々に餃子のおいしいお店「歓迎」に行くことに。


店に行ったのは夕方6時頃だったので


まだ並んではいなかったけど、店内は人でいっぱい。


DSCF5457.jpg



まずは餃子3人前。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ



DSCF5458.jpg



相変わらず肉汁タップリ♪


3人とも無言で食べてしまいましたw


DSCF5459.jpg



豚の角煮。


( ゚Д゚)ウマー


DSCF5460.jpg



エビマヨも必需品。


(゚Д゚ )ウモォー


さらに餃子3人前追加。


DSCF5461.jpg



(写真は2人前ですw)


DSCF5462.jpg



さらに水餃子も。


でもやっぱり焼きのほうがおいしいな~(*´艸`)


もう食べられないってほど餃子を食べました!


しあわせ~ヽ(*´∀`)ノ


同僚と彼はビールを飲んだため


帰りは私の危なっかしい運転で帰ってきました。


東京でこんな長時間運転するのは初めてだったので


緊張しました ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもなんとか無事家に帰宅できて一安心w


やっぱり気がつけば食べすぎな1日でした・・・。
23:09  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

金曜ランチとモツ鍋

金曜ランチは、またもやシディークにカレーを食べにいってきました。


DSCF5443.jpg



最近、月に1回以上行ってるような・・・w


DSCF5444.jpg



それでもバターチキンカレーは最高です(´∀`*)ウフフ


そして夜は仕事が遅くなり


するとラッキーなことに会社の方に


ご飯を食べに連れていってもらえましたヽ(´ー`)ノ


で、行ってきたのは赤坂のモツ鍋のお店「シゲル


とっても有名な店らしい。


DSCF5445.jpg



有名人のサインがいっぱい。


DSCF5446.jpg



まずはおとおし。


DSCF5447.jpg



地鶏のたたき(だっけ?)


(゚Д゚)ウボァー


DSCF5448.jpg



メインのモツ鍋。


( ゚Д゚)ウマー!!!!


DSCF5449.jpg



お肉がプリプリ!!!


3人で食べてるのに、結局5人前のモツ鍋を食べましたw


DSCF5450.jpg



そして最後にちゃんぽん麺。


しあわせ~(*´ω`*)


というわけで、またまた食べすぎな1日なのでした・・・w
23:20  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ドリアランチと焼き鳥

昨日のランチは、またもやある部員さんにおごっていただきました♪


大丸の「英國屋」というお店。


DSCF5438.jpg



散々迷った結果、かぼちゃとベーコンのドリアを注文。


( ゚Д゚)ウマー


食後にドリンクまでつけてくれました。


DSCF5439.jpg



しかもカップはウエッジウッドのワイルドストロベリー♪


なんて幸せな午後のひととき( ´ー`)フゥー...




そして仕事が終わった後は彼と一緒に帰りましたヾ(*´∀`*)ノ


で、初めて立石駅で降りて


鳥料理の「鳥房」というお店に行ってきました。


狭い店内は満席で、しばし外で待ちました。


でもすぐに中に入れて、飲み物を注文。


ビールと日本酒とワインしかなったかので


私はウーロン茶でw


DSCF5440.jpg



これはなんだっけ?


おいしかったw (*´艸`)


メインはこれ。


DSCF5441.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


若鶏のから揚げです。


大きさによって値段が違って


確か550円~650円くらいだったはず。


これは時価なんだって。


で、一番大きなのを2つ頼んだわけですが。


本当に大きかった(;・∀・)


DSCF5442.jpg



バラし方はお店のおばちゃんが丁寧に教えてくれました。


とにかくめちゃめちゃウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ジューシーだし皮はパリパリ!!


これだけでものすごいお腹いっぱいでしたw


絶対にまた行きたいお店です♪
10:44  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

ハンバーグディナー

昨日はうっかり写真をアップしてくるのを忘れてしまいました・・・。


というわけで


またまた遅くなったけど火曜日の話。


同僚と、元同僚と一緒に


市ヶ谷に晩ご飯を食べに行ってきました。


らいむらいと」というお店です。


DSCF5436.jpg



ステーキ屋さんらしい。


DSCF5437.jpg



でも元同僚のオススメはハンバーグ。


200g、250g、300gと選べるんですが


とりあえず200gのチーズハンバーグを注文。


DSCF5432.jpg



ディナーではライスは別料金(TωT)


DSCF5433.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ソースがガーリックバターみたいなんだけど


最高にウマイ!!


これをご飯にもかけて欲しいww


食べ終わったあとに、250gにしておけばよかったと後悔。


食後は飲み物が出てきました。


DSCF5435.jpg



今回は混んでてカウンター席になっちゃったので


次に行くときは予約していきたいなw


今度はランチで行ってみたいところです♪
09:50  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

手料理

いつまでたっても遅れ気味のブログになってるので


今日は2度目の更新。


最近、晩ご飯は彼が作ってくれるのに甘えてしまってます。


彼のほうが料理が上手なので・・・w


日曜日は野菜炒めを作ってくれました。


DSCF5427.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5428.jpg



スープだけ作りましたが


ひき肉を買い忘れて、ちょっと物足りない味にil||li _| ̄|○ il||li




そして昨日の晩ご飯は


全部彼が作ってくれました♪


DSCF5429.jpg



サーモン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


パセリと一緒に焼いてて、彩りが(・∀・)イイ!!


DSCF5430.jpg



トマトソースのペンネ。


とうがらしとガーリックがいい味してます!


温泉卵まで乗ってました( ´¬`)ジュル


そしてさらに食後のデザートまで!!


DSCF5431.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ


料理してくれるのはうれしいけど


私もちょっとは作らないと


立場がないです・・・(´・ω・`)ショボーン
15:27  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

映画デート

最近食べ物ネタばかりだと


何人もの方から言われてしまっておりますが


別に食べてばっかりなわけじゃないけど


ほんとに他に書くことがないんですよ!w


困ったものです・・・(´・ω・`;)




そんなわけで土曜日の話。


彼が久々に仕事がお休みだったので


映画「バベル」を見に行ってきました。


周りからあまり評判がよくないように聞いてたんだけど


・・・確かに私としてはちょっと・・・w


とにかく暗いです。重いです。


見終わった後、なんか胃が痛かった(´ω`;)


彼はよかったと言ってたけど・・・


後味が悪いスッキリしない映画だったというのが私の感想です。


で、映画を見たあとはスタバでまったり。


(やっぱり食べ物ネタになるw)


DSCF5418.jpg



そこでコーヒーを飲みつつ映画の感想なんかを話したり


のんびりしてると、同僚からメールが。


前日に、顔ちぇきとやらを試してもらったので


その結果を教えてくれました。


私の顔は46%チェジウに似てるそうな。


チェジウの顔を知らなかった私。


家に帰ってネットで検索しました。


・・・・


似てねぇーーーーーーー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そして45%倉木麻衣、45%はしのえみだそうです。


何をどうしたらそうなる??w




スタバを出た後はショッピングモールで


靴を買ってしまいました♪



DSCF5422.jpg



skechersの靴です(*´艸`)


そして帰りにわらびもちとみたらし団子を買って


家に帰りました。


DSCF5419.jpg



DSCF5421.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ




そうそう


家に帰るとき、彼と自転車二人乗りしてたら


おまわりさんに見つかって怒られました・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも、自転車の盗難まで疑われましたよ。


失礼な・・・o(`ω´*)o

11:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

うどん屋で飲み会

先日、会社の同僚がバナナケーキを焼いてきてくれました!


DSCF5408.jpg



めちゃうま!w


やっぱり手作りお菓子はおいしいです(ノ´∀`*)




遅くなったけど金曜の話。


会社でなにやらいろいろもらってしまいました。


いつも何も買ってきてくれたりしない人から


物をもらうとびっくりしますw


DSCF5409.jpg



DSCF5425.jpg



島根出身の方がオススメの商品らしいです(・∀・)


DSCF5424.jpg



これは別の方がくれました。


DSCF5426.jpg



マキシムドパリのお菓子なんて自分じゃ買わないので


ラッキーヽ(´▽`)ノ


で、この日は急遽、同僚に飲みに誘われ


女性3人で飲んできました。


DSCF5410.jpg



最近、日が長くなったので


ついつい寄り道して帰りたくなりますね(*´艸`)


飲みに行ったのは、讃岐うどんのお店「野らぼー


DSCF5411.jpg



天ぷらがめちゃめちゃおいしいのですw


DSCF5412.jpg



DSCF5413.jpg



一人遅れて来たんだけど


そろった頃には結構お腹いっぱいでした(´ω`;)


DSCF5414.jpg



DSCF5415.jpg



梅酒を2杯飲んだら眠くなってきちゃいました(ρw-).。o○


DSCF5416.jpg



でもやっぱりデザートは食べます。


アイスの下にはうどんがww


DSCF5417.jpg



そして最後にうどん。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


いつになったらダイエットできるのかしら・・・・?
09:52  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

お好み焼きと餃子

水曜日の晩ご飯


また彼が作ってくれました!

DSCF5405.jpg



ペペロンチーノ大好きです(*´艸`)


DSCF5406.jpg



ピーマンの肉詰め。


ソースがめちゃめちゃウマかった!!


これをレシピも見ないで勘で作るのがすごいです。




で、昨日は急遽晩ご飯をお誘いしていただいたので


飯田橋まで行ってきました。


お好み焼き屋さん「れもん屋」というところに連れて行ってもらったんだけど


お店はお客さんでいっぱい。


とりあえず3人で、なんとか入って食べてきました。


070510_1922~01.jpg



今回はカメラの充電が切れてたので


携帯のデジカメで・・・(写り非常に悪いです_| ̄|○)


ほたて( ゚Д゚)ウマー


070510_1924~01.jpg



ナスもウマイ。


070510_1932~01.jpg



豚肉のシソ巻きだったっけ?w


(゚Д゚ )ウモォー


070510_1957~01.jpg



メインのお好み焼き。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


もう一軒行くということで、今回は1枚だけで終了。


次のお店は餃子屋さん。(名前忘れちゃった(´・ω・`)


遅れてた2人も合流して


5人で食べて飲んできました。



070510_2033~01.jpg



ピータン、初めて食べたけど・・・・


まずっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



070510_2037~01.jpg



餃子ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


お腹いっぱいなのにがっつり食べてしまいました。


070510_2044~01.jpg




070510_2046~01.jpg



070510_2102~01.jpg



早く帰ってフィットネスに行くつもりが


こんなに食べてしまって、逆に太った1日でした・・・w
11:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

アイスとジャムとケーキ

先日、新発売のハーゲンダッツ「クレームブリュレ」を買って食べました。


DSCF5396.jpg



DSCF5398.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


でも326円(だっけ・・・?w)は高すぎます。




火曜日、彼がイチゴを買ってきて


またジャムを作ってくれました。


DSCF5400.jpg



DSCF5399.jpg



( ´¬`)ジュル


せっかく作ったので、母の日のプレゼントに


お母さんに送ることにしたようです。


DSCF5401111.jpg



ラベルまで自分で作ってましたΣ(´ロ`)


DSCF5402.jpg



おいしい食べ方の説明付ですw


素敵なプレゼントですね(*´艸`)




昨日の夕方、会社でケーキをいただきました♪


DSCF5403.jpg



いろんな種類があって迷ったけど


やっぱりイチゴのタルトは最強!


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


甘いものを食べてるときが一番幸せです♪
10:14  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

イタリアン

月曜日、彼が晩ご飯を作ってくれましたヽ(´∀`)ノ



DSCF5391.jpg



ニョッキウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF5392.jpg



カレイの香草焼き(?)


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


レストランに来てるみたいです♪


ニョッキなんて家で食べるの初めて!




そして昨日のランチは


ご飯を炊くのを忘れてお弁当を作れなかったので


外で食べてきました。


DSCF5394.jpg



またもやパスタですw


DSCF5395.jpg



ジェラートとアイスティーもついてました♪


うーん、シアワセ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


イタリアンが好きなので、ついついパスタばっかり食べてしまいます。


和食も食べないとなぁ~(´ω`;)
09:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

GW終了

GW3日目、とってもヒマでした。


なので午前中はフィットネスに行って


午後から美容院に行ってきました。


2年くらい伸ばしてた髪をバッサリ切ってスッキリ♪


で、家に帰って晩ご飯。


初めてカレー粉でカレーを作りました!


DSCF5386.jpg



辛いけどなかなかウマイw


DSCF5387.jpg



デザートは前日に作ったレアチーズケーキ♪


手作りのジャムをのせて食べました。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!






そしてGW最終日。


初めて船橋のIKEAに行ってきました!


(IKEAは家具屋さんです)


いろんな家具があって、モデルルームみたいになってて


楽しかったヽ(´▽`)ノ


いろいろ欲しいものはあったんだけど


置くスペースがないので、何も買わず


ランチだけ食べてきました。



DSCF5388.jpg



DSCF5390.jpg



2人で食べすぎ?w


あとは家に帰って昼寝したりしてゴロゴロ。


充実したお休みでした☆
10:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

GW2日目

全然更新がおいつきませんが5月4日。


朝からフィットネスに行って運動して


帰ってきてから久々にレアチーズケーキを作りました♪


DSCF5367.jpg



材料を混ぜて冷やすだけなので簡単!


でも下のクッキーの部分は、一度砕くのがめんどくさいから


フードプロセッサーが欲しいな~w


そしてそのケーキは冷蔵庫で冷やして


夕方から新宿へお出かけ。


いつもブログにコメントをくれるちはるさんに会いにいきました。


アルタ前で待ち合わせて、まずはカフェコムサへ!


DSCF5369.jpg



相変わらずおいしそうなタルトが大量にならんでます( ´¬`)ジュル


DSCF5371.jpg



今回はコレ。


DSCF5372.jpg



沖縄産ピーチパインのタルト!!!


私、パイナップル大好きなんです♪


もう劇ウマでした!!!


DSCF5373.jpg



こっちはちはるさんが食べたイチゴとマンゴーのタルト。


DSCF5374.jpg



こっちもおいしそうだったな~w


甘いものをしっかり食べてから


今度は居酒屋へ移動。


適当に目についた「えん」というお店へ行ってきました。


DSCF5375.jpg



まずは梅酒を頼んで、お通し。


DSCF5376.jpg



アボカドとかぼちゃのサラダ。


( ゚Д゚)ウマー

DSCF5377.jpg



ダシ巻き卵。


いいダシが出てました!ヽ(´∀`)ノ


DSCF5378.jpg



鶏のから揚げ(カレー風味)


これも(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5379.jpg



つくね大好きです(*´艸`)


DSCF5380.jpg



しめはやっぱりデザート!


DSCF5381.jpg



家でチーズケーキを作ってきたのに


なぜかチーズケーキを注文してしまいました(;゚д゚)ァ....


(゚ε゚)キニシナイ!!


そしてちはるさんとお別れ。


とっても楽しかった~( ´ ▽ ` )


しかも、また今回もお土産をいただいてしまいました。


DSCF5382.jpg



じゃーん


DSCF5383.jpg



信玄桃だそうです♪


めちゃめちゃおいしそう!!


もったいないのでまだ食べてませんw


今晩あたり食べさせていただきます!


ちはるさん、ありがとう!!!
15:36  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

浅草

連休初日の5月3日


同僚と浅草に行ってきました。


雷門の前で待ち合わせをしたんだけど


ものすごい人で大変でした(;´Д`)


DSCF5333.jpg



みんなもっと郊外に行ってください・・・w


浅草寺に行ってきたんだけど


ここに行くのは今回が2度目。


しかも前回行ったのは仕事が終わってからの遅い時間だったので


お店は全部閉まっちゃってたので


こんなにぎやかな浅草寺を見るのは初めてですw


DSCF5335.jpg



で、念願のあげまんじゅうを食べてきました♪


DSCF5334.jpg



揚げたてで( ゚Д゚)ウマー


DSCF5336.jpg



同僚は和装をしてきてくれました!


めちゃめちゃキレイ(・∀・)


DSCF5339.jpg



もちろん私は普通の格好です_| ̄|○


で、出店がいっぱいあって


散々迷った結果、串もんじゃとやらを食べました。


DSCF5340.jpg



(゚Д゚)ウボァー


そしてさらに偶然に見つけたお店でメロンパンを購入。


DSCF5341.jpg



DSCF5342.jpg



二人ではんぶんこしました。


(゚Д゚ )ウモォー


おみくじも引きました。


DSCF5365.jpg



小吉だったけど、内容がすごく(・∀・)イイ!!




で、その後お昼ご飯を食べていなかったので


松屋のレストラン街でてんぷらを食べることに。


DSCF5343.jpg



てんぷら( ゚Д゚)ウマー


DSCF5345.jpg



多すぎて食べ切れませんでした(;・∀・)


その後、水上バスに乗って移動。


DSCF5346.jpg



めちゃめちゃ並んでました(;´Д`)


DSCF5347.jpg



↑有名な(?)アサヒビールの本部ビルw


DSCF5349.jpg



ようやく水上バスに乗れたと思ったら


ここでも混みまくりです・・・。


DSCF5355.jpg



DSCF5358.jpg



本当はお台場まで行く予定だったけど


混んでるのでやめておきました。


で日の出桟橋からゆりかもめで新橋へ移動。


銀座をうろうろしてきました。


DSCF5362.jpg



どこに行っても人だらけです・・・。


ここで晩ご飯。


DSCF5363.jpg



ベーグル(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5364.jpg



これもはんぶんこして食べました♪


というわけで、とっても楽しい連休初日でした(´∀`*) 
01:23  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

再び焼肉

GW、早くも半分が終わってしまいました。


なのに更新が追いつかないw


2日の話。


残業をしていると、部員に晩ご飯行くか?と


声をかけていただき、喜んでいってまいりましたw


連休前でお店も予約してなくてどこもいっぱいなので


そんなときでもすいてる(高いからw)焼肉屋へ行くことに。


DSCF5328.jpg



なかなかみんなが集まらないので


先にユッケを食べて待ってましたw


DSCF5329.jpg



そしてやっぱりタンははずせません♪


DSCF5330.jpg



カルビ( ゚Д゚)ウマー


DSCF5331.jpg



DSCF5332.jpg



またしてもビビンバを頼んだんだけど


石焼じゃなかったので、あまり食欲がわかずw


(あのオコゲがおいしいのに・・・w)


途中でほかの人にあげました(オイw


このあいだ焼肉食べたばっかりなのに


ラッキーというか、太るというか(;・∀・)


でもこうして誘ってもらえて、しかもおごっていただけるのは


大変ありがたいですね♪


お腹いっぱいになりました!!
09:50  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

テニススクール体験

火曜日、外でランチを食べてきました。


今回は過門香です。


DSCF5325.jpg



いろいろ迷った結果、坦々麺を食べることに。


しかし私、辛いのが苦手だということに


注文してから気づきましたw


辛かった・・・・w




で、仕事のあとは


同僚と一緒にテニススクールの体験に行ってきました♪


でもその前に腹ごしらえ。


モスで晩ご飯です。


DSCF5326.jpg



今回はてりやきを食べたんだけど


やっぱりバンズが気に入らない(´・ω・`)


ということで、モスに「まずくなった!」と


ご意見メールを送ったら


ちゃんと返事がきましたよw


すごいねぇ~(´▽`)




と、話がそれたww


テニススクールは18時30分から19時50分まで。


初心者クラスに参加したんだけど


結構いろんなことをやりました。


私は軟式歴は長いけど、硬式は初心者。


ラケットの持ち方も硬式の持ち方に変えてやってみたけど


軟式のように思った方向に飛んでいかない・・・w


楽しかったけど、若干ストレスたまりましたヽ(`Д´)ノ


でもテニスはやりたいから


スクール通おうかな~なんて


検討中なのでした☆
00:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

肉ざんまい

世の中、9連休の人が多数いるのでしょうか。


昨日、今日と電話の鳴る量が明らかに少ないです。


いいなぁ9連休・・・(´Д`) =3 ハゥー


先日の3連休の最終日


ようやく彼が仕事が休みになったので


2人で錦糸町にお出かけしてきました。


特に買い物はしなかったんだけど


駅前をブラブラ。


で、メープルハウスのシュークリームを食べました!


DSCF5312.jpg



サクサクでシナモンの香りがとっても(・∀・)イイ!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


1個を2人で半分こしました♪


そして晩ご飯はいろいろ悩んだ結果


焼肉を食べにいくことに!!


2人で焼肉を食べるのは初めてなのです(*´ω`*)


というわけで、牛角へ行ってきました。


DSCF5313.jpg



牛タンウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5314.jpg



ピートロ( ゚Д゚)ウマー


DSCF5315.jpg



( ´¬`)ジュル


DSCF5316.jpg



これなんだっけ、ロース?w


DSCF5317.jpg



カルビ。写真を撮る前に何枚か焼いちゃった(≧∇≦)


DSCF5319.jpg



エリンギ大好き(ノ´∀`*)


DSCF5320.jpg



私は一人でビビンバ食べちゃいました・・・w


DSCF5321.jpg



もう何だったかすらわかんないけど(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5323.jpg



もちろん最後は牛角アイスでしょ!


DSCF5324.jpg



彼の食べてたデザートもおいしかった(*´▽`*)


そんなわけで、また食べ過ぎてしまいました。


今週は節約も兼ねてダイエット開始です!(`・ω・´)シャキーン
10:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

居酒屋

ゴールデンウィーク前半が終わってしまいました。


去年は確か有休をとって9連休にしたけど


今年は休んでもやることもないので


真面目に(?)会社に出社です( ´ー`)フゥー


3連休も、そんなに対して行動してませんw


でも食べるものはしっかり食べた休みでした( ´ ▽ ` )


日曜日の夜は、彼の家の近くの居酒屋に初めて行ってみることに。


DSCF5307.jpg



揚げ出し豆腐と明太のトロトロ煮


これがめちゃめちゃ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


本当にトロトロでした♪


DSCF5308.jpg



ゴーヤチャンプル( ゚Д゚)ウマー



DSCF5309.jpg



イカ焼き?w


DSCF5310.jpg



アンチョビのピザ。


そしてもちろん最後はデザート。


DSCF5311.jpg



レアチョコケーキ。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


お酒は2杯しか飲まなかったんだけど


酔っ払ってベロベロでした(`∀´)ニヤリ


とにかくメニューがいろいろあったので


全部制覇したいな~w
10:25  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
