*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.06 (Tue)

アフィリエイト

今日はなぜか3つ目の日記ですw
めずらしい・・・(;´∀`)

アフィリエイトっていう言葉が最近よく耳に入ります。
アフィリエイト知ってますか?
企業の広告などをブログやHPに貼り付けて
収入を得るというやつです。
私も前から知ってはいたものの
「どうせたいした収入になんてならないでしょ~」
と思って興味がなかったことと
前のgooブログではあまりアフィリエイトなどに
対応してなかったので
全然やったことがなかったのですが
今回FC2ブログにかわって、
ここはかなり融通のきくブログだったので
せっかくだしということで
お試しに初めてみました。
右のカレンダーの下にあるフリーエリアがそうです。
一番上のアドリンクっていうところでは
一人紹介するごとに1000円もらえるという
びっくりなキャンペーン中です。
あとは懸賞に応募してもらうと私に収入が入ったり
その下のhaohaoはリードメールといって
配信されたメール内のURLをクリックするだけで、
報酬がもらえるというもの。
どれもおもしろそうですね~(´∀`*)ウフフ
ブログやHPをお持ちの方は、
ひとまず試してみてはどうでしょう?
スポンサーサイト
10:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとまて・・・
俺が言った時には、あんなに否定的だったじゃないか~!ヽ(´ΦДΦ`)ノ 
ちょモマ身代わり早すぎ。

別にいいけどさ・・・今度やり方教えてw
kaz |  2005年09月07日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

旦那のブログできたよ~~!!
暇な時に遊びに行ってあげて(≧ο≦)

さくら |  2005年09月07日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

さくら |  2005年09月07日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

>kaz
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
いやいや、ブログを変えてその気になったっていうか
別に否定的ではなかったのよ!?
ゴメンネ~(;・∀・)

>さくら
おお、ついにブログ作ったんだ!!
のぞきにいくよ~!(≧∇≦)b
かれん |  2005年09月08日(木) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
