*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

お昼のお散歩

最近、お昼休みはご飯を食べ終わると、お散歩に出かけます。


今日は、友達が携帯代の支払いを忘れていて


このままだと携帯をとめられるという通知がきてしまったので


近くのドコモショップへお出かけです。


そしてついでに丸の内オアゾへ足を伸ばしました。


オアゾの中はもうクリスマス一色。


ツリー



ツリーも何箇所かに飾られていました。


で、オアゾ内の薬局で、FAUCHONの紅茶の新しいのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ


フォション

ハッピー・ベリー・ティーだそうですw


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


さて、午後からも仕事がんばるかな~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




05:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

まだクリスマスまで、一ヶ月以上ありますよ?
世間はもうクリスマスですか・・・。
年々クリスマスなどの催しものが早まってきているのは気のせいでしょうか?

そんなにイベントゥ~が好きか!

金かかるっての(´-ω-`;)

フォッションの紅茶おいしそう(´ρ`)
一本届けておくれよ、岩手まで。
(*´д`*)フォッション!!
kaz |  2005年11月16日(水) 16:48 | URL 【コメント編集】

フォション。。。
もう廃盤かと思ってたら、かれんっちの家で見て、
それからコンビニで探すようにしているんだけど、
見つからないんだよね~。
なんで??名古屋にはないの??
フォション、おいしいよね。。。

クリスマス!私の中では、勝負の日です。
ゆみこ |  2005年11月16日(水) 17:03 | URL 【コメント編集】

>kaz
確かに、イベントって年々早くなってるよね。
そんなに急いでどうするのか・・・。
でもクリスマスなんてお金かかる?
ケーキ代くらいでしょ。
さて、どんなケーキを食べようかしら(´∀`*)ウフフ

>ゆみこ
フォション、こっちでは全盛期ですよw
ハッピーベリーティー ( ゚Д゚)グラッチェ
名古屋にはないのかねぇ??

クリスマス、今年はどうなるのかな?
報告まってま~~~す!!
かれん |  2005年11月16日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

ここ最近クリスマスのいい思い出がない。
ナイ(・_・ 三・_・)ナイ
全く( ´ゝ`) 無

今年のクリスマスこそはラブラブで過ごしたいと思います。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



チャユコ |  2005年11月17日(木) 13:21 | URL 【コメント編集】

そ、そうなんだ(;・∀・)
でも今年は大丈夫じゃん!!
きっとものすごくラブラブなクリスマスだよ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~

またそのラブラブっぷりを報告してください(´∀`*)
かれん |  2005年11月17日(木) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
