*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

ダイエット商品

最近の日記は、めっきり「ダイエット」という単語から


遠ざかっておりました。


というわけで、久々にダイエットネタで行きます(`・ω・´)シャキーン


え~今年、体重が9kg減ったわけですが


痩せたというわけじゃなく、あくまで


元に戻っただけ_| ̄|○


本当は今年中に-10kg突破したいんだけど


ず~っと体重は停滞してます(;´Д`)


それもそのはず。


食欲の秋ですから!w


というわけで、このままではヤバイわけです。




先日、彼のところに行ってるときに、夜中あやしげな番組を見ました。


ダイエット商品の紹介番組だったわけですが


80日で-10キロ以上落ちてるのですよ!


まぁダイエット番組でありがちな感じだったのですが


それがかなり気になってて、


彼と薬局に行ったとき、その類似商品を見つけてしまったのです!ハッΣ(´д`ノ)ノ


で、ついつい・・・・買ってしまいました・・・・w


ダイエット



カルニチンとは!


Lカルニチンは、もともと人間の体内で造られている微量成分ですが、ストレスや現代の多忙な生活の中で不足しがちになると言われます。燃焼不足を感じられている方におすすめ。Lカルニチンは二つのアミノ酸、リジンとメチオニンから構成された成分で、肉などから摂取することができ、体の中でも合成することができますが年齢とともにその生産量が落ち、それにともなって(L-カルニチンが不足することによって)様々な体調への影響が懸念されています。Lカルニチンは特にダイエットに働きかける成分として注目されています。


・・・だそうですw


さてさて、効果はあるでしょうか!?w


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
17:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

カルニチン発見(*゚Д゚) ムホムホ
でカルニチンって( ´Д`)なにさ?
蟹の甲羅か?カプサイシンの仲間?ビタミンBt?
チャイロゴミムシダムシの別名?
アミノ酸の仲間なのか?
効果があることを遠くから生暖かく応援してるよ。
kaz |  2005年11月17日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

カルニチンの説明、追加しておきましたよw
効果あるかなぁ~ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク
しかし今までいろんなダイエット商品に騙されてきたからなぁ~。
まぁ・・あまり期待せずにがんばるよw
かれん |  2005年11月17日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

-9キロもやせたならいいじゃん!
もう十分だよ。
だから、食欲の秋、そして冬には鍋を楽しみましょう♪

私は失恋→やけ食いで太らないようにしなきゃ。。。
お菓子は減らしてるんだよ~。
ゆみこ |  2005年11月17日(木) 11:20 | URL 【コメント編集】

本当に80日で10キロ痩せるの??
もし本当に痩せたらまたブログで報告してちょ☆
成功したら私も試してみます!!
さくら |  2005年11月17日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
だからね、痩せたっていっても
もとに戻っただけなんだって(;´∀`)
これから減らしたら、初めて痩せたというのですよw
でもお菓子と鍋は楽しみたいなぁ~。

>さくら
まぁ10キロって言っても、
テレビでやってることだしなぁ~うさんくさい・・・w
でも成功したら報告するよ!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
かれん |  2005年11月17日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

あー痩せない。もう4ヶ月くらい体重停滞中。

これでコントレックス飲むの止めたら確実に太るってことだよね? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

運動不足かなぁ? 寒いし眠いしだるいし・・で、家と駅の間を歩くの止めちゃったのがいけない気がする。。
ヽ(;´Д`)ノ
チャユコ |  2005年11月17日(木) 13:15 | URL 【コメント編集】

食欲の秋に太ってないだけよしとしようじゃないか!
つうか、けっこう おかしとか食べたりしてるのに
太ってないのがすごいよ!
私もがんばろっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
megu |  2005年11月17日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】

>チャユコ
いやいやいや!
チャユコはもともと超細いんだから
それ以上痩せなくてヨロシイw
でも運動はしたほうがいいよね~。
ていっても、仕事がある平日は難しい。
私も最近帰りは真っ暗だから、
一駅前から歩いて帰るのやめちゃったんだよね~(´Д⊂グスン

>megu
うん、たまに太ってるんだよ?w
でもそれをなんとかもとにもどしつつ
今の現状をキープしてる状態です(;´∀`)
meguも細いんだから、
ダイエットの必要( ´ゝ`) 無
かれん |  2005年11月17日(木) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
