*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

あと1日

珍しく休日更新ですw


今日は久々に予定のない1日。


ですが。


明日の簿記検定に備えて、お家でお勉強です_| ̄|○


7割くらいは理解したハズだけど、イマイチ自信がない・・・(;´Д`)


朝から勉強してるけど、もう疲れてきちゃったよ。(;´ρ`) グッタリ


こんな調子で大丈夫かしら!?


一休みしたらまたがんばろう・・・。(´Д`) =3 ハゥー


↓私の使ってるテキストはコレ。


なかなかわかりやすい(`・ω・´)



12:54  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(・∀・)ニヤニヤ
簿記の試験大変だね~
(・∀・)ニヤニヤ
昨日も寝ちゃったしね
(・∀・)ニヤニヤ
明日だから、最後の追い込みだね
(・∀・)ニヤニヤ
がんばってね~モレは遊ぶけどね
kaz |  2005年11月19日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】

土曜日に勉強、お疲れ様。
私は土曜日も仕事です。。。

簿記検定、8割の正解が必要なんだっけ?
がんばってちょ~。
試験の雰囲気って緊張するよね。
かっこいい試験官ならいいね♪
ゆみこ |  2005年11月19日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】

お勉強してるなんてすごい!!
受かるといいね~(#^.^#)ここから応援してるよ~☆
さくら |  2005年11月19日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

(;・∀・)ダラダラダラダラ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
かれん |  2005年11月20日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
