*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

夢バトン

今日はなんだか仕事が超多忙です。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


しかしブログもおろそかにできないのでw


なんとか時間を見つけたので更新(`・ω・´)シャキーン


え~と、またまたバトンを頂いてしまいましたよ。


さくらちゃんから、「夢バトン」だそうです。


というわけで、さっそく。


Q1.小さいころ何になりたかった?


この前詳しく書いたけど、ケーキ屋さんかなw


Q2.その夢は叶いましたか?


叶う気配はないですね~w


そして叶える努力もしてない私(。→ˇܫˇ←。)ププッ


Q3.現在の夢は?


うーーーーーーん(。-`ω´-)ンー


現在の夢・・・なんだろうね~


すみません、特にありません!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Q4.宝くじで3億円当たったら?



そだね~とりあえず貯金しよっかなぁ~


なんて夢なさすぎ!?


まぁ、あとは私も海外旅行に行きたいかな~。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


夢のような世界・・・・・・


私は現実的な人間なんで・・・(・ω・;A)アセアセ…


ミッチーのライブに行ってるときは


夢のような世界かもしれない!?w


Q6.昨日の夢は?


夢・・・・見たっけ・・・・・


朝になったらほとんど忘れてます(;・∀・)


Q7.バトンを回す人は?


これが一番困る・・・w


前回まわした人はすべてスルーされたからなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


じゃあ、多分また無視されるけど


他にまわす人もいないので


ゆみこさん!!宜しくお願いシマス~|дT)


しかし今回の返答、全部ひねりがなくておもしろくないなぁ・・・w


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
15:05  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

宝くじ当たっても貯金って人多いですね☆
まだまだ景気はよくないですね(T_T)

それより前のラブバトン、うちの旦那様は無視ってますね・・・(;・∀・)釣り仲間がブログ見てくれてるので恥ずかしいのかな??
さくら |  2005年11月21日(月) 15:26 | URL 【コメント編集】

宝くじで3億当たったらね・・・
3億じゃ何もできない罠。
とりあえず、自宅を豪華にするかな。
毎日住むとこだしね。
庭に露天風呂を作って~あとシアタールーム作って~
これが最も大事。
地下シェルターの製作
他にも、本物のザク作ります。(´∇`)ケラケラ
kaz |  2005年11月21日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
宝くじね~当たっても何に使っていいかわかんないし
とりあえず老後の蓄えかねぇw

そして私はバトンをまわしてもらうのは
すごくうれしいんだけど、
必ずとめちゃうんだよね・・・・_| ̄|○
みんな受け取ってくれないの(´Д⊂グスン

>kaz
3億で足りないと!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
露店風呂はいいね!*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~
でも地下シェルターやザクはいりません!!
そんなことに金を使わないようにw
かれん |  2005年11月22日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】

3億円でザクって作れるのかなぁ?
ってか、ザクは敵じゃないの??
あれれれれ~♪
ラブバトン、今回も無視されちゃうかもね~。にやり。
ゆみこ |  2005年11月22日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
ザクは・・敵だっけ?w
3億では作れないよね・・・っていうか
作る必要ありませんw
バトン、また無視されちゃうのか!? Σ(゚Д゚)ガーン
かれん |  2005年11月22日(火) 11:24 | URL 【コメント編集】

ザクは敵とか味方とかどうでもいいの。

ザクは男の浪漫。

ザク最強。

ザク3億じゃ無理だね。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kaz |  2005年11月22日(火) 16:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
