*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

居酒屋にて

明日は、彼は横浜のほうで法事があるということで


仕事を終えてからこちらへ来てくれました。


そして、今日は飲みに行こう!という話になっていたので


家に帰らずそのまま居酒屋へ。


近所の養老の滝が閉まっていたので


最近近くに新しくできたお店へ行ってみることにしました。


そこで隣に座っていた人と会話が弾んで


彼は焼酎を4、5杯は飲んでました(いやもっと飲んでたな)(|| ゚Д゚)


私は当然サワー1杯でダウンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


しかし料理もなかなかおいしく、


夜遅かったにもかかわらずがつがつ食べてしまいました(;´∀`)


そして家に帰ったら1時をまわってて


二人ともそのまま寝てしまいました(ΘωΘ)o.。o○グー


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
17:26  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひさしぶりに飲みすぎた。
焼酎の種類が沢山あるので、遂飲みすぎた。
とだけ言っておこう。
kaz |  2005年11月25日(金) 10:21 | URL 【コメント編集】

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
明らかに飲みすぎです。
次の日も酒臭かったデス。
飲みすぎ注意!(#゚Д゚) プンスコ!
かれん |  2005年11月25日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
