*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

思い出の旅<後編>

さてさて、横浜駅周辺を堪能したところで


去年は横浜→関内へと移動したので


同じように電車で移動。


そしてそこから中華街に行ったよなぁ~と


記憶を頼りに適当に歩いてみる。


去年来たときは、もっと暗かったので


なんだか景色が違う・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?


ちょっと自信がない(;・∀・)


でもそのうち着くかな、と楽天的に道を適当に進むw


横浜球場の横を歩いていると、メールが。


彼からでした。


「|д゚)チラッ」


チラってナンヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


微妙に迷子風なことを返信すると、


「ヒマだからそっち行こうか?」と。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ということで、関内駅まで引き返して、そこで合流しました。


彼は明日仕事なので岩手に帰る予定だったのが


明日もこちらで別の場所の墓参りに行くことになったらしく


今日もこちらでお泊りできることになったのですヽ(*´∀`)ノ


で、二人で中華街へ。


1年ぶりの中華街は、相変わらず人だらけ。


中華街



そして去年はお腹いっぱいで食べきれなかった肉マンを購入。


肉まん店



今年は裏通りにあったこのお店で買ってみる。


肉まん



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


肉まん2



やっぱりデカイ(;・∀・)


しかし今回は、朝からミニクロワッサンしか食べてなかったので


軽く1個平らげてしまいましたw


しかし、去年はもっとおいしかったような気がしたけど


正直コンビニとかわんないような・・・(-ω-;)ウーン


それから中華街でもUFOキャッチャーにチャレンジ。


リラックマ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


リラックマ2



ずっとほしくて、ゲットできていなかった温泉リラックマをついにゲット!


リラックマ3



これはUFOキャッチャーじゃなく、台から付き落とすゲームでゲット。


リラックマが光って回転するんだけど、


・・・ちょっと安っぽい・・・w


プーさん



これは入り口で配られたスクラッチで当てたプーさん。


さらに彼がゲーセンのパチスロでお菓子をゲット


景品



しかもコレを3つも・・・(;´∀`)


そして中華街を一通り見ると、彼は駅のほうへ帰りだしてしまいました。


私の予定では、今日はずっと1人だと思ってたので


去年のルートで山下公園を通って、桜木町駅まで歩くつもりだったんだけど


彼に言うと、彼は


「めんどくさいから(´・д・`) ヤダ」


ΣΣ(゚д゚lll)゚д゚lll)゚д゚lll)゚д゚lll)゚д゚lll)゚д゚lll)ズガーーーーーーーン


人の思い出めぐりの旅を・・・面倒だと・・・_| ̄|○


まぁ一緒にいられるし、いっか、と諦めました。


それから晩ご飯に「ココイチのカレーが食べたい!」


ということで、二人で関内駅周辺を探し回りました。


かなり歩き回って、ようやく発見。


目当てのカレーを食べて大満足です。


ココイチがあった通りは、ライトアップされててきれいでした。


ライトアップ



私「きれいだね~(*´ー`*人)」


彼「別に~」



Σ(´Д`lll)‘Д‘n)゚д゚lll)Д)ガガガガガーン!!


そう。私の彼は、夜景だとか、ライトアップだとか


そういうロマンチックなものに全く興味がありません(´Д⊂グスン


マァイインダケドネ・・・ρ(-ε-。)


わんこ



ワンコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ


そして帰りになぜかミスドでドーナツを買って帰りましたw


しかし横浜って遠いよね・・・


関内から電車で1時間半、片道890円もかかるとは(|| ゚Д゚)


去年は赤羽で終電に乗り損ねて大変だったけど


今年は普通に帰ってこられましたε=(・ρ・*) フゥ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
12:27  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのデートが横浜なんてステキ~(☆∀☆)
私なんて地元の動物園・・・(|| ゚Д゚)
もう3年も前の話・・・あまり記憶にない・・・
ね~やんみたいにステキな場所ならちゃんと記憶に残るのに(´Д⊂グスン
さくら |  2005年11月24日(木) 14:44 | URL 【コメント編集】

いやいや、動物園もステキじゃないですかw
それにデートなんて言っても
このときは初めてご対面したってだけで
付きあってなかったし(;・∀・)
いつまでも覚えていられたらいいけど
人間、忘れる生き物だからねぇ・・・(´ー`)┌フッ
かれん |  2005年11月24日(木) 14:49 | URL 【コメント編集】

初めて出逢ったのは社員食堂・・・しかも
今は取り壊されて、思ひでの場所は消滅・・・
megu |  2005年11月24日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

(;・∀・)
そうか、もうないのか・・・w
それもちょっと淋しいねぇ(´・ω・`)ショボーン
かれん |  2005年11月24日(木) 17:37 | URL 【コメント編集】

デートというか、飢えた娘っ子に餌与えて、観光案内しただけだったような・・・(;・∀・)
デートと言って、そんなロマンチストな事などしたことがないような気がするとかしないとか・・・
ま、あれよ、

肉まん、コンビニとあんま変わらんって言っただろ!

ってこと。
kaz |  2005年11月25日(金) 10:30 | URL 【コメント編集】

Σ(゚д゚lll)ガーン
飢えた娘っ子って・・・・_| ̄|○
そうね、あれはデートじゃなくて
観光案内よね・・・(;´∀`)
ロマンチックなことがあまり好きじゃないkazさんに
ロマンチックなことなど求めてないから大丈夫よw

でも確かに
中華街の肉マンは、コンビニとかわらなかった・・・。
値段だけは高かったけどね_| ̄|○
かれん |  2005年11月25日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
