*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

リラックマスタンプ

先日、ついにリラックマスタンプがついている伊藤園のお茶を発見しました!


伊藤園



ホットのお~いお茶、もしくはお~いお茶濃い味についています。


とりあえず、二つゲットw


リラックマスタンプ



カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


リラックマスタンプ2



「ありがとう」と「よろしく」のスタンプです(ノ´∀`*)


今回は5種類+シークレットが1個ということなので


シークレットがでるまでがんばるかな~(´∀`*)ウフフ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



09:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クマ公、遂にスタンプまで登場ですか!?
ゲーセンから姿を消しつつあるのに、今更のような気もするような・・・(・∀・)ニヤニヤ
飲みモンのオマケシリーズもコレで最後かな(・∀・)ニヤニヤ クマよ永遠なれ!(・∀・)ニヤニヤ
kaz |  2005年11月25日(金) 10:20 | URL 【コメント編集】

確かにちょっとゲーセンでは数が少なくなってきた・・・。
このままリラックマは消えるのか!?
いや、kazさんの家を埋め尽くすまでは
私はどこまでもリラックマを求めていくよ!(`・ω・´)シャキーン
かれん |  2005年11月25日(金) 11:00 | URL 【コメント編集】

今回はお菓子じゃないのね゚・*:.。. .。.:*・゜
これだったら何本買っても大丈夫ね☆
早くシークレット当たるといいね(#^.^#)
さくら |  2005年11月25日(金) 11:05 | URL 【コメント編集】

そうなの!お菓子じゃないから
いくら買っても大丈夫(´∀`*)ウフフ
がんばって集めるぞ~!
かれん |  2005年11月25日(金) 11:32 | URL 【コメント編集】

クマ公、ついにお茶についてきたか。
お茶でイイの??後悔してない??
でも、たしかにこれでお別れかも。
いつまでもお元気で~。
お茶なら買っても、太らないよね。
だから、ガバガバ飲みましょう♪
ゆみこ |  2005年11月25日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

クマ公言うなってw
お茶なら太らずガバガバ飲めるけど
私、実は熱い飲み物はちょっと苦手だったり・・・(・ω・;A)アセアセ…
かれん |  2005年11月25日(金) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
