*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

鮭とイカの塩辛

今日はいつもより電車が混んでました。|´Д`)あぅぅ・・


そして久々に遭遇しましたよ、


痴漢。il||li _| ̄|○ il||li


今度は京浜東北線でした。


あぁぁキモチワルイ・・・。


そんなワケで一日気分も沈みっぱなしなわけですが


夕方、部長がお土産にもらった品をくれました。


お土産



スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


なんだか高そうです!ウマそうです!!


てなわけで、ようやく気分も元通りw


食べ物につられる私( ´,_ゝ`)イ ヒ


そんなワケで晩ご飯のお供にさっそく頂きました!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




12:31  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

きのうは遭遇したかもー。
BlogPetのりゅうのすけ |  2005年11月26日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】

背景がクリスマスになってる~☆
かわいい~(#^.^#)

イカの塩辛いいな~私大好きなんだよね(´ρ`)
さくら |  2005年11月26日(土) 11:24 | URL 【コメント編集】

かわいいでしょ~☆
・・・しかし彼に替えられてしまいました_| ̄|○
1週間たったらもとに戻します(´Д⊂グスン
これじゃ2ちゃんねらーみたいだ・・・。

イカの塩辛おいしかったよ~!
かれん |  2005年11月26日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

(・∀・)ニヤニヤ
この壁紙とっても(・∀・)イイ-ネ!!
塩辛と鮭はうまそうね。
塩分多いので、食べすぎに注意しましょう。
kaz |  2005年11月26日(土) 17:49 | URL 【コメント編集】

この壁紙、確かにかわいいけどね、
カウンターとかでないのがちょっと・・・(;・∀・)
というわけで、しばらくしたらかえますよ!?
かれん |  2005年11月26日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
