*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

はまってるモノ

今日は金曜日。


ということで、お昼ご飯は外です。


今回はちょっと離れたところまでパスタを食べにいきました。


で、その帰り。


途中にスタバがあるのです。


ここで、最近はまってるモノを購入してしまいました。


キャラメルポップコーン



スタバのキャラメルポップコーンです(`・ω・´)シャキーン


これが超( ゚Д゚)ウマーなのです!


ディズニーランドのキャラメルポップコーンよりも


こっちのほうがさらにキャラメル度が高くて(゚Д゚ )ウモォー


最初、店内に入ったとき、キャラメルポップコーンがおいてなくて


友達と探し回り(`Д´≡`Д´)??


仕舞いには、わざわざ店員さんに「キャラメルポップコーンは?」と


聞いて、奥から出してこさせましたw


(*´Д`)=зハァ-また太っちゃうよ・・・


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
11:59  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

スタバのキャラメルポプコは初見なのです。
激しく食べたくなってきたので、月曜日にトライしてみたいと思うのです。
私はカフェモカ一本で勝負しているのですが、たまにはキャメルマキアートに浮気したりします。
うーん、一本じゃないですね。
徳島 |  2005年11月26日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

キャラメル度が高い=甘い=糖分が多い
要は、高糖分度のものがおいしいと感じる訳ね。
(;´∀`)・・・高脂血症になちゃーうよ。
食べてない、食べてないといいつつもかなり甘いものを食べてると思うんだけど・・・。
kaz |  2005年11月26日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】

>徳島さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
キャラメルポプコ、ぜひともチャレンジしてくださいw
私はコーヒー嫌いなので飲み物はあまりスタバでは飲みませんが
キャラメルマキアートはおいしいですね♪

>kaz
そ、そうね・・・ちょっと甘いものとりすぎよね。
そろそろ控えめにしないと・・・。
そういえば11月はダイエット強化月間だったハズなのに
もう終わりかけだわ!ハッΣ(´д`ノ)ノ
かれん |  2005年11月26日(土) 20:34 | URL 【コメント編集】

ね~やんは自分に甘いですね(´ヘ`;)
でも好きなものを我慢してダイエットしてもストレスがたまるから、好きなもの食べていっぱい運動するといいですよ☆
さくら |  2005年11月27日(日) 16:38 | URL 【コメント編集】

た、確かに自分に甘いよね・・・_| ̄|○
しかも運動する機会ちっともないしΣ( ̄ロ ̄lll) 
そろそろ自粛します・・・(´Д⊂グスン
かれん |  2005年11月27日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】

★自粛って意味わかる?

(・∀・)ニヤニヤ
ほんと甘いというかテケトウというか。
11月は等々、ダイエット強化月間とか嘘になっちゃったね。
12月に延期しる!って言ってたけど今月できなかったのに、どうして来月できるのさ?(・∀・)ニヤニヤ
12月はクリスマスでケーキ三昧の日々
1月はお節なんかあるしね。
それに、毎回行く度に新しいお菓子があるよね~
もうダイエットなんて言うの無理なんだからw(σ´)Д(`)σ
kaz |  2005年11月28日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】

(|| ゚Д゚)ガーン!!
じゃあクリスマスはケーキなしで・・・・。
kazさん1人でケーキ食べてね(´Д⊂グスン
1月は心配ない。
私はおせち料理が嫌いだからw
ダイエットがんばるぞ~~~!
かれん |  2005年11月28日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
