*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

ミッチー!

昨日、念願のミッチーのワンマンショーのチケットが届きました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今回は一般でとれなかったので


yahooオークションで買ったワケですが


以前詐欺にあったことがあるので


ちょっとドキドキ…o(;-_-;)o


でも落札してから3日とおかずに届きました。(´▽`) ホッ


1階20列目です。


ちょっと遠いかな~って気もするけど


行けるだけヨシとしよう(*ノノ)キャ


あぁ今から楽しみ~!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



15:26  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★みっち~なら近いよ!

20列目って近い方だと思うよ??
まぁ、みっちーの汗が飛んでくる事はないけど、
ちゃんと肉眼で見えるよ。
西川君だと小さくて見えないけど。。。
みっち~、いいなぁ。
ちゃんとポンポンを持って行く??
もうあの曲は歌ってないかなぁ。。。
ゆみこ |  2005年12月01日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

★(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

近いかぁ~。
田舎でミッチーを見ることになれちゃってるから
ついつい比較しちゃって・・w
本当は汗がとんでくるぐらいがいいんだけど
まぁ仕方がない。

ポンポンどうしよう!?
いるかなぁ~。でも最近歌ってるのあんまりみないけど。
ロケット歌うかなぁドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
かれん |  2005年12月01日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

★ミチコさん!

さっき、ミチに電話したらポンポン使うってって言ってたよ
今年はポンポン以外にも、ファイヤーダンスや射的もやるから用意してこいって言ってたよ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
kaz |  2005年12月01日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】

★Σ(・艸・*)エェ!!

ミッチーに電話ですか!!
またまた・・・・(;´∀`)
しかもファイアーダンスってなんですか!!
そんなことするわけないじゃん!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かれん |  2005年12月01日(木) 16:54 | URL 【コメント編集】

★ミチヨさん!!

さっきミッチーにメールしたら盆踊りやるって言ってたよ!!
冬だから季節外れだけどみんなでやれば寒くないね♪って言ってたよ!
衣装はモチロン浴衣だって~ちゃんと着付けしていかないとねっ!
チャユコ |  2005年12月02日(金) 10:22 | URL 【コメント編集】

★Σ(`д´lll)ガーン

ミチヨさんて誰だよ!!w
しかも盆踊りって(;´∀`)
なんで外でやるんだよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そのミッチーは偽者だ!だまされるなぁぁぁ~~~!!

そしてチャユコさん、来年はアナタもミッチーに会いに行くのよ?w
かれん |  2005年12月02日(金) 10:51 | URL 【コメント編集】

★( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

オイラハゼッタイニイカナイ。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
チャユコ |  2005年12月02日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

★(・∀・)ニヤニヤ

楽しみだね~(*фωф)フフフ
絶対連れて行くぞ~ヽ(´ー`)ノ
かれん |  2005年12月02日(金) 15:06 | URL 【コメント編集】

★ミッチヲ

さっきミッチヲから、本きたよ

「いのちいっぱい人生ゲーム大会をしよう
                   にんげんだもの
                             byミッチヲ」

だって。
コンサートは人生ゲームを皆でやるらしいよ。
kaz |  2005年12月02日(金) 15:55 | URL 【コメント編集】

★ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ミッチヲってw
もう絶対絶対偽者じゃん!!
しかもそれわけわかんないし!
なにその本!!!
コンサートで人生ゲームなんてやるか~~~!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
かれん |  2005年12月02日(金) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
