*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

金曜のランチ

今日は金曜日。


毎週金曜日は外でランチです。


今回は丸の内オアゾにある「Soup Stock Tokyo」に行ってきました。


前から気になってて、ずっと行けてなかったの。


そして本日のランチセットを注文。


ランチ



今日のランチはオマール海老とわたり蟹のスープとカレー


(カレーは何カレーだったか忘れちゃった(;・∀・)


且⊂(゚∀゚*)ウマー


そしてauの新機種を見てパンフレットをゲットし


スタバでのんびりしてきました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


充実したお昼休みで(ゝ∇・)bィィッ!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
13:17  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★ム~シャムシャ~( ´)Д(`)

うまそうなカレーだ。
スープが素晴らしいね。ランチとは思えない豪華さだ。
カレーを覚えてないというのは問題だが、まぁいいでしょう。
で、これでお幾らなのさ?
値段次第だと思われる。

カレーはカロリーが高くさえなければ、適度にダイエットになるのでありがたい食べ物ですよ。
カレー食べたいな・・・。
kaz |  2005年12月02日(金) 13:26 | URL 【コメント編集】

★んーと

値段は確か890円だったかな。
なかなかお徳だと思わない!?
東京でこの値段でこの内容なら
私は大満足です♪

カレーも他にもいろいろ種類があって
どれもおいしそうだったよ。
また行きたいな~。
かれん |  2005年12月02日(金) 13:45 | URL 【コメント編集】

★昼飯だぞ!

昼から900円かよ!
夕飯コースじゃんか。
モレなんて、昼は500円前後に収まるように苦悩したものだ。
ま、夕飯も弁当だったりしたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kaz |  2005年12月02日(金) 14:05 | URL 【コメント編集】

★だって~

東京ってご飯高いじゃん。
だから1000円以内におさまるなら
私は安いほうだと思うんだけど・・・。
まぁ、普段はお弁当で節約してるし
週に1回の楽しみですから♪
かれん |  2005年12月02日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】

おいしかったよねー。
また行こう♪
私もカレー覚えてない・・・(´∇`)ケラケラ
megu |  2005年12月02日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

★(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

なんだっけねぇあのカレーw
チキンカレー?バターカレー??
なんかまろやかな名前だったような気がしたんだけどw
かれん |  2005年12月02日(金) 16:23 | URL 【コメント編集】

美味しそう!!OLっていいな☆ランチとか楽しそう(☆∀☆)私なんて仕事してる時にお昼外食したの前のパン屋さんで男の上司といった『いのたに』のラーメン屋だけだよ・・・(;・∀・)
気まずかった・・・
さくら |  2005年12月02日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

★(´∀`*)ウフフ

そうなのよ~。
こういうランチ食べてるとOLだわ~って感じがするの♪
いのたにのラーメンもいいじゃん!
久々に食べたいわ~。
かれん |  2005年12月02日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

丸の内でパンフレットとか大きい丸の内などをオアゾされたみたい。


BlogPetのりゅうのすけ |  2005年12月03日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。