*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

ダイエット

ついに師走になったわけですが


これから何が大変かというと


忘年会シーズンですよ。


太っちゃいます!!!


なんでだろうね~忘年会とか行くと


控えめに食べるということができない・・・・っ_| ̄|○


お酒もすすむし、ガツガツ食べちゃう。


よくないんだけどね~コレ(;´Д`)


しかし私はなるべく普段メリハリをつけるようにしてます!


部会とか、みんなで集まって食べるときは


とりあえず食べたいものを食べる!


そして何もないときに控えめにして調整します。


部会前後は質素に生活w


まぁそれもなかなか難しいワケですが。


というわけで、今日は珍しくな~んにも予定のない休日。


こんなときこそ食事は質素に控えめに。


で、ついに、達成しました。


今年1月から比較して


-10kg!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ、でも1月頃が太りすぎてただけで


今は元にもどったってだけなのでたいしたことじゃないんだけど・・・。


私としてはあと5kgは痩せたいわけで。


まぁ一度にムリしても体を壊してしまうので


とりあえず今年いっぱいこの-10kgをキープしたいなぁ。


忘年会シーズンをがんばってのりきらねば!(・ω・´lll)




人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
10:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

太る時は一気に太るのに痩せるのってホント大変だよね(´Д⊂グスン
でも私今週1週間だけで2キロ痩せました(^^ゞ
ただちょっと体調をくずして食べれなかっただけなんだけどね☆
これからクリスマス☆誘惑がいっぱいですね!!
さくら |  2005年12月04日(日) 15:42 | URL 【コメント編集】

★すごい

マイナス10キロってすごくないですか?
うらやましいー。
私、最近もう体重測らないことにしています。
でも先日の健康診断で測ったら自然にやせてました。
仕事忙しいのもたまにはいいかも?
shiki |  2005年12月04日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?
10キロすごい!結構食べてるのにねー(≧m≦)ぷっ!
私もあと3キロくらい痩せたいなー。
(本当は5キロだけど現実味がなくなるから・・・)
励ましあってがんばろう♪
megu |  2005年12月05日(月) 08:49 | URL 【コメント編集】

★(´)Д(`lll)

10kg減量は(・∀・)チゴイネ!
なかなかそうは簡単に落ちないわ~
色々やったダイエットの数々が身を結んだのか!?
とはいえ、年末の忘年会シーズンで+10kgにならないようにね
(`∇´)ケラケラ
kaz |  2005年12月05日(月) 09:11 | URL 【コメント編集】

★(≧m≦)ウフフ

>さくらちゃん
そうなんだよね~。太るのは簡単なのに
痩せるのはすっごく大変・・・。
でも1週間に2kgは痩せすぎでは!?
早く体調治してね~。

>shikiさん
うーん、純粋に10kg痩せたならすごいんですが
太ったのをもどしただけなので
あまりすごくないんですよ(;・∀・)
shikiさんも仕事お忙しそうなので
体調には気をつけてくださいね!

>megu
(・∀・)ニヤニヤ
食べるときは食べる!控えるときは控えるのですよw
megu別に太ってないんだから
それ以上痩せなくてもいいじゃん~。
でもお互いに誘惑に弱いので気をつけようねw(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
かれん |  2005年12月05日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】

★エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

-10㌔?? すごくない???

いいな~いいな~♪
最近全く痩せないんだよな。目標あと3㌔!!!
年末年始は気をつけないとヤバイよね・・・
でもさ~あぶり食べたいんだよね~
ギョーザも食べたいんだよね~  
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チャユコ |  2005年12月05日(月) 10:35 | URL 【コメント編集】

★Σ(`д´lll)ガーン

>kaz
何が効いたのかわからないけど
とりあえず痩せましたよ(`∀´ハ|
でも、いくら忘年会シーズンとはいえ
+10kgはないでしょ!!
+3くらいならありえるけど・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キヲツケマスw
かれん |  2005年12月05日(月) 10:36 | URL 【コメント編集】

★(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

>チャユコ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
チャユコ細すぎなのに、それ以上痩せてどうする!!(#゚Д゚) プンスコ!
年末年始はヤバイね!
しかしあぶり(ゝ∇・)bィィッ!
餃子も食べたい~~~。
3人で忘年会やりますかw
かれん |  2005年12月05日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
