*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

バイトでグッタリ

今日もバイトです。
授業は6時半からで、今日は二人同時に見る日なのに
6時半をすぎても二人ともこない・・・(´・ω・`)ショボーン
高校生の女の子はもともと今日は来れないかもって
いう話だったからいいとして、
もう一人の中学生の男の子もこないとは_| ̄|○
としばらくぼーっとしてると10分ちょっと遅れて
男の子がきました。
それで1対1で英語を教えていると今日もいろいろ言われました。
なんだかね、先生としてじゃなく、友達と話してるみたいな
感じなんだよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
とにかくなめられてます。
で、なぜか突然「やっぱり授業の時間6時半からじゃなくて
8時からにしようかな~」と言い出して
(;・∀・)「・・・・・」って状態。
授業が8時からになるとそのぶん帰りが遅くなるし
こちらもいろいろ大変。
しかもその子はなぜ8時からにしたいかというと
6時半だと1対1じゃなく1対2になるから。
私は毎回嫌な思いをしつつもがんばってバイトに行って
そしてさらにバイトで必要以上に苦労して
もうなんのためにバイトしてるんだろう・・・_| ̄|○
このまま続けられるかどうか悩みまくってる今日この頃です。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
09:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか、その中学3年の男の子 勉強がどうのじゃなくて、かれんっちを独占したいだけじゃ!?
megu |  2005年09月09日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】

完全になめられてるね・・・
最近は不景気だから、生徒=お客様様ってことになってるんだろうな。
本業なら少々の苦労は仕方なしとしても、バイト=金稼ぎ な訳だから、何のためにっていったら楽して金稼げることに重点おくべきでしょ。
それが無理なら、俺なら辞めるね。
所詮、2足のわらじは履けません。
kaz |  2005年09月09日(金) 14:18 | URL 【コメント編集】

>megu
う~ん、独占とかって気持ちもあるのかねぇ?
でもそれなら家庭教師を雇ってくださいよって
私としては思うけどねぇ(;´∀`)

>kaz
うん、その通りです。
教室長は生徒はお客様だから、って言う。
そのわりになんか苦手な教科まで
無理矢理まかせて、質が落ちるのは
気にならないんでしょうか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり他のバイトを探すべきか・・・。
かれん |  2005年09月09日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
