*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

ボーナスデー

今日はうちの会社ではボーナスの日だったようです。


まぁ派遣社員の私には全くもって関係のない話なわけですが_| ̄|○


で、友達が高島屋までヴィトンを見に行くとうことで


一緒についていってきました。


まぁ私はとてもじゃないけど買えませんがw


で、高島屋についてからは妹から電話がかかってきてたので


ウインドウショッピングすらせずに電話してました(;・∀・)


高島屋にはクマがいたるところにいました。


クマ



クマクマクマだらけですw


そしてこんなクマもいたるところに。


クマツリー



クマでツリーです*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


で、外にでるとみんな何か食べたくなっちゃいます。


高島屋の地下もお菓子がいっぱい♪


3人でいろいろ迷った結果、モロゾフのチーズケーキを


食べようって話になり、ホールのチーズケーキを購入。


友達二人は今日ボーナスがでてるので


二人でおごってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


3時になったら食べます(´∀`*)ウフフ


たのしみだぁ~☆


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



14:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
プリンのさし入りキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
やばいよ。ヤバイヨ。かさなったーーー
megu |  2005年12月05日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】

★キタヨー!(゚∀゚☆≡☆゚∀゚)キタヨー!キチャッタヨー!!

きたね~プリン!
でもプリンは明日でも大丈夫っぽいよ?w
あぁ、太っちゃう~(*ノ∀`*)
かれん |  2005年12月05日(月) 14:17 | URL 【コメント編集】

★。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボーナス・・・なんていい響きなんざましょ。
そうです、アタイも今年からボーナスが無くなってしまいました。
(つд⊂)エーン
こんなことなら役員なんて・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
知らなかったんだよ、ボーナスなくなるなんて・・・

しかし、なにそのクマ公だらけのデパート(σ`(Å)´)σ
クマツリー思いっきりキモイんですけどΣ(´(・)`;)
クマの生贄で作られたツリーなんて!
kaz |  2005年12月05日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

ボーナスなくなったのツライね~。
まぁ普段の給料が増えたからかわんないでしょ?
でもボーナスって響きがいいよねぇ。
私もほしいなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

クマいっぱいだったよ高島屋。
でもさすがにこんなにいっぱいいるとちょっとキモチワルイ!?
かれん |  2005年12月05日(月) 14:28 | URL 【コメント編集】

★(゚Д゚)ウボァー

ボーナスでたんだからケーキ食べなきゃ意味がない!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プリンももらっちゃったら両方食べなきゃしょうがない!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クマデマスツリー キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
チャユコ |  2005年12月05日(月) 15:30 | URL 【コメント編集】

★(≧∇≦)ブハハハ!

ボーナスでたらケーキなのか!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プリンは明日じゃなく今日食べるのか!?w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クマデマスツリーって、いい表現だねぇ~(´∀`*)ウフフ
そろそろケーキの時間かな~♪
かれん |  2005年12月05日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

★(゚Д゚;∬アワワ・・・

モマイラ・・・普段はダイエットとか言ってるが、食い物を前にすると

狂喜乱舞する野獣の様な勢いだな・・・。
kaz |  2005年12月05日(月) 15:48 | URL 【コメント編集】

★Σ(・艸・*)エェ!!

野獣って失礼な!(#゚Д゚) プンスコ!

そりゃ~普段はダイエットしてますよ!
でもお菓子もたまには食べないと
ストレスたまっちゃうでしょ!!
(。・ρ・)ジュル
かれん |  2005年12月05日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】

3人でホールのチーズケーキ食べるの??
食べすぎじゃないんですか??おねい様・・・(;・∀・)
さくら |  2005年12月05日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

★野獣1

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

狂喜乱舞×3 (´∇`)ケラケラ

ホールって言ってもちいさいから3人では足りないかもしれません♪(´▽`*)アハハ
チャユコ |  2005年12月05日(月) 17:41 | URL 【コメント編集】

★((((|| ゚Д゚))))

色付きの文字正直すまんかった!
もう誰も止めません!お好きなだけお食べください。
普段ダイエットして、お菓子食べてまた元に戻って、またダイエットして・・・このようなシステムがあったのですね。
あと、お菓子はたまにじゃなくて毎日カロリーの高いものを摂取しているような気がするもので
|)≡サッ
kaz |  2005年12月05日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】

★(・∀・)ニヤニヤ

>さくらちゃん
ホールっていっても、本当に小さいやつねw
そんなでっかいの、3人で食べたりしないよ~!
3人ともダイエット中ですから♪

>チャユコ
ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
ケーキ昨日はおあずけだったので
今日楽しみにしてるよ~☆
あぁ、モロゾフ( ゚Д゚)ウマーなのかな~。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

>kaz
ダイエットはしてるけど、甘いお菓子の誘惑には勝てません。
だから食べるときは食べる!
食べないときは食べない!!
これが大事w
毎日高カロリー??
気のせいですよ|д`*)
かれん |  2005年12月06日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
