*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

カラオケ

今日は会社のお友達のさっちゃんに急遽カラオケに誘われて


会社帰りに行ってきました!


純粋にカラオケに行くっていうのはめちゃめちゃ久しぶりです。


私、実はカラオケ大好きです。


何時間でも歌えますw


とりあえず、会社の近くのカラオケにいって


ひとまず2時間かな、と歌い始めたワケですが


お酒も飲みつつ、おつまみもつまみつつ、


最初はお互い、一緒にカラオケ行くの初めてだし


ていうか、二人で遊ぶの初めてだしw


(/ω\)ハズカシーィなんて言ってたんだけど


だんだんテンションも上がってきて、


時間も1時間延長。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おかげですっかりストレス発散できて


楽しい時間を過ごせました♪


あぁ、またカラオケ行きたいなぁ~。(・∀・)スンスンスーン♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
17:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

カラオケ私も行ってないな~(T_T)
前の会社の飲み会がある時は2次会で行ってたけど、今回の忘年会は参加できそうにない・・・
カラオケはストレス発散できてほんといいよね☆
さくら |  2005年12月06日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

★(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

カラオケいいよね~。
テニスのみんなでもよく行ったよね!
また行きたいねぇ~(´∀`*)ウフフ
かれん |  2005年12月06日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

★空桶~

二人で3時間ですか!
どんな盛り上がり方したんですか。
若いって素晴らしいですね。

豆知識:ウーロン茶は、カラオケの時は避けましょう。
含まれている成分のせいで咽か伸縮して、余計声が出にくくなります。その他の水分を摂取するようにしましょう。
kaz |  2005年12月06日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】

★へぇ。

ウーロン茶はカラオケに悪いんだ。
だから私は歌が下手で、カラオケが嫌いなんだ。
カラオケなんて、絶対に行かないよ。
友達とカラオケに行こうって話になって、
私は帰るって言い切ったもん。よってカラオケ中止。
多分、カラオケなんてもう行かないだろうなぁ。。。
ゆみこ |  2005年12月06日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】

★( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

>kaz
空桶って漢字はちょっとどうなんですか(;´∀`)
二人で3時間なんて全然かわいいほうじゃん。
昔はよく二人で8時間とかカラオケ行ってたなぁ~。
ウーロン茶よくないんだね。
それは知らなかった!
気をつけます。

>ゆみこ
やっぱりゆみこっちはカラオケ嫌いなんだ~。
まぁ嫌いな人は嫌いよね。
私にとってはすごくいいストレス発散法です♪
かれん |  2005年12月06日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
