*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

忘年会

おはようございます。(ρw-).。o○


まだ眠いです。帰りたいです。


昨日は会社の部の忘年会でした。


会社から歩いていける場所でやることになってて


一度行ったことのある店だったので


迷わず行けるかなぁ~と思ってたら、


1本道を間違えました_| ̄|○


しかし無事お店に着き、18:30から忘年会開始。


そこは新潟のお酒とか料理をやってるお店で


お酒はビールと日本酒と焼酎のみ。


私はどれも飲めないので、今日は飲むつもりはなかったんだけど


いろいろすすめられ、結局かなり飲んでしまいました(ノ´∀`*)


そしてものすごくテンションあがってましたw


で、そのときに、みんなでいろいろ話してて、


私の給料の話になり、手取りが少なくて交通費もでない、


定期券も6ヶ月が安くても買えないので毎月買ってて


米も彼に仕送りしてもらってる、なんて言うと


今度からお土産とかもらったらあげるよ!と


みんな優しい対応ヾ(●´▽`●)ノ


そして今日、会社に行くと、さっそく


1人の営業マンが「お歳暮送ってやるよ!」と


カタログでおそばを注文してくれました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんてありがたい・・・w


これでまたしばらく食いつなげそうです(´∀`*)ウフフ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09:47  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ね~やんそんなに困ってたんですか・・・!?
ダ~リンの所によくいってるからてっきり余裕なのかと思ってた(;・∀・)
もう地元に帰っておいでよ・・・"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
さくら |  2005年12月08日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

>さくらちゃん
今はそうでもないけど、
一時期は食費すら確保できないときがあったよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
だいぶマシにはなったけど
6ヶ月の定期券4万ちょっとが
一度に出せるほどの余裕はアリマセンww
地元ねぇ~帰ってもすることないしねぇ(;´∀`)
かれん |  2005年12月08日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】

★貧しいねぇ

そんなに大変だったんだ。
私は明らかに、使い過ぎなんだよなぁ。
でも、私も協力するよ!
電話は私からかけます。
あとは。。。私も貧乏生活してるからね。
結婚式でて、カタログもらっても、注文するのは米だからね。
そんなもんだよね~。
最近は、実用的なものが欲しくなってきた。。。
ゆみこ |  2005年12月08日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】

★てへ

まぁ、1人暮らしすると大変だよねぇw
それに私は正社員じゃないしねぇ~。
ゆみこっちは使いすぎだけど、
ちゃんと貯金もしてるじゃん!
えらいよね~。
私も見習おうっと。
かれん |  2005年12月08日(木) 16:46 | URL 【コメント編集】

★貧乏ヒマナシ・・・

働けど働けど我が暮らしラクにならず・・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
ちなみにオイラも貧乏だす。
ボーナスも軒並みマイナス街道まっしぐら。
ボーナスあるだけマシって言われるけど
オイラは月収が少ないからボーナスやられると
年収がガクリと下ります。
はぁ~むなしい・・・
朔太郎 |  2005年12月09日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

★ウム

そうなんだよねぇ~。
働いても働いても、ちっともラクにはならないよ(´Д⊂グスン
朔太郎のとこはボーナスだけが取り柄って感じだったのに
それすら下がってきたらたまらんね。
( ´Д`) <はぁー
かれん |  2005年12月09日(金) 10:57 | URL 【コメント編集】

★取り柄なし

(゜∀゜*)ウフフ
ボーナスって何?
給料日?それってローンの取立ての日でしょ?
一週間で1000円しか使わないって日もざらよ。
昔はね、良かったんだよ・・・昔は・・・
最近の気になる一言。
「いつまでも、あると思うな親と金。」
kaz |  2005年12月09日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】

★マァマァヽ(・ω・;)

ボーナス。
素敵な響きです。
でもいいんです。ないものねだりしてもしょうがない・・・。
kazさんはあまりほしいものもなさそうだし
まぁボーナスなくても大丈夫だよw
しかし、その最後の一言、重いねぇ~・・・(;´Д`)ウウッ…
かれん |  2005年12月10日(土) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
