*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

肉肉イェイ

今日は、仕事を定時きっかりに終わらせました!


ていうか、今週は定時ばっかりなので


次のお給料が心配だったり・・・・(;・∀・)ダラダラ


で、そんななか定時に終わったのは、友達と待ち合わせしてたため。


高校時代の友達で、会うのは約1年ぶりですよ。


お互い関東に住んでるというのに、なかなか会う機会がなく


今回久々のご対面となったわけですw


で、とりあえず晩ご飯。


何を食べにいったって、彼女のリクエストにより


焼肉!!


焼肉、久しぶりです(@゚∀゚)


こんな贅沢していいんでしょうかw


ということで新宿の牛角に行ってきました。


牛タン( ゚Д゚)ウマー!


シアワセいっぱいですw


そして牛角は2時間で追い出されたので


それからDucky Duckへいってケーキセットを注文(ノ´∀`*)


あぁ、デブ街道まっしぐら・・・・w


しかし友達はケーキ2個食べてました(;・∀・)


(注:私はもちろん1個です(。→ˇܫˇ←。)ププッ )


1年ぶりなので、なんせ話すことがいっぱい。


結局11時近くまでデートしてましたw


やっぱり12月は太る危険大ですなぁ~(*´Д`)=зハァ-


でも楽しい時間を過ごせました♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
17:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お~食べてるね~☆でも焼肉いいな~!!
最近食べてないよ (((´・ω・`)カックン…
今月は忘年会でお金がかかるから来年にでも行こう(;・∀・)
さくら |  2005年12月09日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】

★ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

焼肉いいよね~!
コテコテっ!!
しょっちゅう食べたいとは思わないけど、
たまには食べたい!やっぱり肉だっ!!w
かれん |  2005年12月09日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】

★もたれる・・・

焼肉→ケーキ
恐ろしいコンボだな。
これは、スクリュードライバーを喰らって続けざまに昇竜拳を喰らうほどのダメージだ。
意味わかんないけど。
焼肉はもたれるので、もう一年以上食ってないな。
自宅でやってエライ目にあってから、全然やってないや。
kaz |  2005年12月09日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うん、カロリーを考えると非常におそろしいよ。
焼肉、もたれるかなぁ?
私は全然平気。
まだ若いからかしら?w
かれん |  2005年12月10日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
