*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

雪だらけ

朝は、チワワのピーちゃん(正式名称:パピー)が


ずかずかと布団にのっかったり、顔をなめたりして


起こされてしまいましたw


外はいい天気。


しかし雪は予想通り、ものすごく積もりました。


雪



雪2



見渡す限り、雪です。


雪3



そんな中、お腹がすいたのでモスへゴー。


モス



スパイシーモスチキンが新発売になっていたので


食べてみたけど、やっぱ普通のほうがおいしかった(・_・;)


そして、家に帰ってからオリバーのお散歩へ。


寒いので、とにかく嫌がるオリバー。


でも無理矢理連れていきます。


オリバー2



雪4



雪5



しかし天気がいいので、景色がきれい。


ウットリしつつ散歩を終えて、それからピーちゃんと


お庭で雪遊び。


ピー6



寒いのでジャンパーを着せてあげました。


ピー7



オリバーと違って、ピーちゃんは雪が好きみたいです。


ピー8



しかし隣のワンコとじゃれてばっかりで、吠えられてました(|| ゚Д゚)


ピー9



疲れたピーちゃんは、彼の上でお昼寝w


雪だるま



ちっさいけど、彼が今年も雪だるまを作ってくれました(*´∀`)アハハン♪


モデルはコレねw→ヽ(`Д´)ノ


つらら



今日は、一応付き合って1年ということで


晩ご飯を気合を入れて(?)作りましたw


晩ご飯



( ゚Д゚)グラッチェ


さて、そろそろ帰らねばいけない時間です。


めんどくさいなぁ~( ´Д`) <はぁー


19:40  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

すごい!!すごい!!すごいよ!!
めちゃくちゃ積もってるよ\(^o^)/
雪合戦が出来るね!!もしかして小さいかまくらも作れちゃう??行ってみたいな~!!触りたいな~(☆∀☆)
それにチワワかわいい▼・ェ・▼犬ほしな~でも無理だ~!
さくら |  2005年12月11日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

★,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪か

めちゃめちゃつもりました~☆
雪合戦、いくらでもできるよ!
かまくらでも作れそうです。
でも、だれも一緒にやってくれる人がいない・・・_| ̄|○
彼は寒いから,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かき遊びは嫌っていうしね~。
チワワ超かわいかったよ!!
私も飼いたいっ!
かれん |  2005年12月12日(月) 07:47 | URL 【コメント編集】

★たまにだからいいんでしょ・・・

雪もチワワも、たまにだからいんだしょ。
これが毎日となると、疲れる&寒い。
ピーはしつこい。
雪は寒い、滑る、濡れる。
小さい雪だるまでも、一杯一杯です。
kaz |  2005年12月12日(月) 09:15 | URL 【コメント編集】

★Σ(゚ω゚=;)

うむむ、たまにだからいい、
確かにそれは否めない。
実際面倒みるのは大変だし
雪も、生活するにはキツイし。
でも今度は大きい雪だるまを作りましょうw
かれん |  2005年12月13日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
