*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

ショックです

とてもショックなことが発覚。


会社からブログ編集ができなくなりました_| ̄|○


なんか、同じ階の、別の部に検査が入ったとかで


今までの2年間のインターネットのログ、


全部調べられるんだって・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2年間て、私が入ってから全部ってことだよ!?


日々、ネットサーフィンだけを楽しみに会社に来てるのに


もうそれができない・・・・っ。


まぁ検査というのが本当かどうかはいまいち定かではないんだけど


しばらくおとなしくしておこうというのが大半の意見。


今日は一日、趣味のネットは全くせずに過ごしました。


まぁちょうど仕事が忙しかったから、そんなに苦痛じゃなかったけど


メッセンジャーすらもできないなんて


こんな日々にいつまで耐えられるやら・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


21:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

平日なのに更新されないな~って思ってたらそんな事情があったのね (((´・ω・`)カックン…
お仕事帰ってからの更新大変だろうけど頑張って更新してね☆
さくら |  2005年12月13日(火) 11:05 | URL 【コメント編集】

★(;・∀・)ナニシニ・・・

あんさん、会社に何しにいってるのよ・・・(・_・;)
ま、まったく出来ないのは苦痛だろうね
特に暇なとき。
新しい趣味を見つけるのだ!
ガンプラとか(・∀・)
kaz |  2005年12月13日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】

★ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>さくらちゃん
そうなの、もう昼は更新できなくなっちゃった。
でも携帯から更新できるから
ネタがあれば更新しようかなw

>kaz
会社にですか?
ネットしにいってるのですよ!
しかしできないものはしょうがない。
簿記の勉強がんばりますw
かれん |  2005年12月14日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
