*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

タダメシ

今日も残業です。


今週はずっと残業です。


しかし、残業がんばった甲斐がありました。


会社の年賀状の作成が、一応終了しましたヽ(●´ε`●)ノ


1500枚弱の宛名プリント、自分よくがんばった!!w


で、結局今日仕事が終わったのが7時。


すると部長がご飯をおごってくれるということで


ほかの営業マンと、4人で中華を食べに行きました。


麻婆豆腐とか杏仁豆腐とか、その他いろいろ


いっぱい食べて大満足w


そしてさらにカラオケに1時間。


帰ってきたら11時すぎてました( ´ρ`)ノ


明日こそ定時に帰りたいなぁぁ~~~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
22:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした☆
面倒な年賀状が終わって一安心ですね(*^。^*)
それに中華おごってもらっちゃっていいな~
今、わが屋では杏仁豆腐がブームなんです(☆∀☆)
一番はまってるのは旦那様ですけどね(;・∀・)
さくら |  2005年12月15日(木) 09:42 | URL 【コメント編集】

★残業し甲斐がある

年賀状も終わり、メシも食えて順風満々だな~。
こっちは残業あたりまえ・・・何か奢ってもらうことなど・・・
(´;ω;`)ウッ…
仕方ないんだけどね。
残業してる横で、ソリティアするのは勘弁して欲しい・・・。
kaz |  2005年12月15日(木) 15:54 | URL 【コメント編集】

★( ´ρ`)∩

>さくらちゃん
疲れたよ~!
でも予想より全然早く終わったからよかったよ☆
杏仁豆腐、私もともと嫌いなんだけど
ここのは結構おいしかったなぁ~w

>kaz
男の人って、たいてい残業手当つかなくてかわいそうよね~。
その点私は残業したぶんだけもらえるので
それはそれはやりがいがありますよw
しかし隣でソリティアは・・・どうなんですかねぇw
仕事手伝えよ~って言ってみては?w
かれん |  2005年12月15日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
