*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

寿司!

今日は、先週に引き続きまたもや寿司です!


うちの部の営業マンがおごってくれるということで


部長と、女の子二人との計4人で


銀座にお寿司を食べに行ってきました。


今回、行って来たお店はすし嘉というお店。


銀座のすごくよさげな場所にありました。


高級感あふれてます!


先週行った美登利寿司とは全然違った雰囲気。


今回はコースだったので、すべておまかせ。


最初は前菜のようなものが2品でてきて、


それから刺身が出てきました。


刺身



( ゚Д゚)ウマー


刺身超ウマです!!


やっぱりすし屋の刺身は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そして次はかわったお寿司。


上にたくあんとか乗ってたのかな!?


寿司1



(゚Д゚ )ウモォー


そして焼き魚。


焼き魚



(゚Д゚ )ウマー


その横にあった、干し柿にバターが入ってるのがまた( ゚Д゚)ウマー


そして次の料理はなんだったかわかりませんw


おかず



でも ( ゚Д゚)グラッチェ


そしてメインの寿司登場です!!


寿司2



もうかなりお腹いっぱいです☆


しかしそれからお味噌汁。


えびの頭入ってました!!


さらにデザートにチョコのアイスクリーム(ノ´∀`*)


そんなわけで銀座のお寿司を満喫しまくり、


とっても寒い中、駅へ向かって歩いてました。


すると、途中にたいやき屋さんが!!Σ(☆∀☆ )


4人とも甘い物大好きな人ばかりで


みんな大賛成でたいやき屋へ。


出来立てのたいやきがあったかくて、(・∀・)イイ!!


たいやき



めちゃめちゃ分厚いんですコレ!!


あんこたっぷり!食べてると横からはみ出てきますw


しかしそんなに甘すぎず、お上品なお味w


あぁ、めちゃめちゃしあわせ♪


さて、明日からまたダイエットし~ようっと(´∀`*)ウフフ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
22:31  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

つわり中の私には食べれないものだ~(T_T)
でもこの前「あたりや」の大判焼きはすごく美味しく食べれました(#^.^#)
さくら |  2005年12月20日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

★食いすぎだったうの

これは・・・食いすぎだろ・・・
俺でもこんなフルコース食えないよ・・・
最近ますます、贅沢に、食いに加速していく日記になったな・・・。
kaz |  2005年12月20日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

★(*´∀`)ニタァー

>さくらちゃん
つわりきつそうだねぇ~。
大丈夫??
あたりやの大判焼きはおいしいもんね!
食べれてよかったねぇ~♪

>kaz
食べすぎ?やっぱり?
うまかったよ~(´∀`*)ウフフフフフ
普段粗食だから、おごってもらえるときは
しっかり食べないとね☆
でも食い物日記ではありませんw
かれん |  2005年12月20日(火) 09:52 | URL 【コメント編集】

おいしかったね♪
やっぱお寿司はサイコーーーー!!

てか私ちょっとYさんに言い過ぎちゃったかな?!?!(笑)
もう誘ってくれなくなったらどうちよ~~~。。。
りえるん |  2005年12月20日(火) 11:52 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

大丈夫だよぉ~!
あれくらい気にしないでしょ♪
お寿司おいしかったねぇ~!
たいやきも超( ゚Д゚)ウマーだったw
また連れていってもらおうね(≧m≦)ぷっ!
かれん |  2005年12月20日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

★あきらかに

食べすぎでしょ!
なんで最後におっきな目つきの悪いたいやきくんが登場?
そりゃぁ。。。。太る。。。。かなっ。
まぁ、おいしいものをおいしく食べれるうちに食べなきゃね。
おごりなら、さらにおいしいよね!

あっ、年末年始は太るよ~。今から調整しなきゃ。
私はダイエット水飲んでるから、なんとかなるかなぁ。。。
ゆみこ |  2005年12月20日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】

★(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

た、食べすぎかなぁw
最後のたいやきは、ついつい・・・・(;´∀`)
でもめちゃめちゃおいしかったの~!
やっぱり太ったかしら。
今朝は怖くて体重計には乗れませんでした。
私も毎日水はかかさず飲んでるよ~。
だからきっと大丈夫w
かれん |  2005年12月20日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

★水

乂゚д゚)ムリ
あのねそんなに食って、水のみゃ痩せるんだったらダイエットなんていらないのね。わかる
油は水に溶ける?
溶けないよね。
水飲んでも、出るのは水とビタミン位なわけよ
肝臓、腎臓などの代謝を活発にして尿素などでむくみの解消に水を飲むわけよ。
ある程度は痩せるけど、水飲んでれば太らないってわけじゃないのよ。わかる?
kaz |  2005年12月20日(火) 16:14 | URL 【コメント編集】

★(ノД`)シクシク

>kaz
わかってますよ~!
水飲んだだけで痩せるなら
私は今年もっと痩せてますから!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
気分だけでも太らないつもりでいたいのに・・・_| ̄|○
かれん |  2005年12月20日(火) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
