*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

スーパーにて

今日の帰り、駅の下のスーパーに寄って帰りました。


すると、またまた発見(*゚Д゚) ムホムホ



パン



今度はクリームですよw


そして、こんなものまで発見。


きなこもち



10個入りきなこもちチロル!!


箱買いしちゃうと、一気にぺろりと食べちゃうので


今期はまだ1度しか箱買いしてなかったんだけど


これはお手軽で(・∀・)イイネ!!


スーパーは危険がいっぱいですw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



21:40  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★(|| ゚Д゚)

だから食いすぎだってのwww
kaz |  2005年12月21日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

★えw

大丈夫!!
チロルはまだ食べてない!w
かれん |  2005年12月22日(木) 09:59 | URL 【コメント編集】

★いつか食べるでしょ!

チロル、いいねっ♪
私もさがしてみるよ~。

パンは。。。写真でアップで見ると、
ちょっと。。。私には無理かなぁ。胸やけがぁ。。。
ゆみこ |  2005年12月22日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】

★(゚д゚)(。_。)ウン!

チロルいいでしょ!
普通に売ってるのより小さいサイズが10個入りです。
食べやすいし適量で゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

パンはね~一気に食べるのはなかなか難しい・・。
でも100円でこのボリュームはちょっとすごいよ。
ぜひ一度チャレンジを!
かれん |  2005年12月22日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】

★なぜか

このパンにチャレンジしようとは思えなくなってきた。
食べすぎ!
チロルまだ食べてないから大丈夫って。。。
意味わかんないよぅ。
ゆみこ |  2005年12月22日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】

★Σ(`д´lll)ガーン

えええ~~~!!
せっかくなんだから食べてみたらいいのに・・・(´Д⊂グスン
やっぱり食べすぎでしょうか。
しかしチロルはまだ食べてませんw
かれん |  2005年12月22日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
