*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

手料理失敗?

岩手は寒いです。
もう早くも季節は秋という感じ。
昼間は変わらず暑いんだけど、なんせ朝晩が冷える!!
昨日の夜は彼に布団から追い出されてしまい、
すっかり風邪を引いてしまったようです( >д<)、;'.・ ィクシッ
鼻水がとまりません(*T^T)ズルズル
なので今日も一日二人で「だるいね~」なんて
家でゴロゴロ。
昨日サティで買ったお菓子などを食べつつマッタリです。
今お菓子で「リラックマクラブ」というのが出てます。
昨日初めてお店で発見したのでつい3箱かってしまいました。
2005_09110061.jpg


こんなパッケージで中のオマケは何かちゃんと箱に書いてます。
これで持ってるのとかぶっちゃうことがないね。
*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~
中のオマケはこんなのです。

リラックマオマケ

カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
おもいっきりリラックマに踊らされていますw



夜は二人で晩ご飯を作りました。
彼が炊き込みご飯担当、私がミネストローネ担当。
そしてできたのはいいけど、
ミネストローネはなんだか味がすっぱいというかしょっぱいというか
トマトの缶詰を入れすぎたのはわかっていたけど
その後味が足りなかったので塩をいれすぎました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして炊き込みご飯は混ぜて炊くだけのものだったんだけど
なぜか出来上がったものはベチャベチャ。
でもどっちもまぁ味はそれなりというかなんというかw
ちゃんと食べられたので二人でお腹いっぱい食べました。
そして夜はお別れです。
しかしまた来週の3連休も岩手に行く予定なので
それほど寂しくはないかな(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
13:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
追い出したって・・・スイマセン・・・
ちょっと寒かったのかも・・・来週は布団もう一組出しておきます・・・。

夕飯は~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
やっぱり家で食べる食事が一番だと思う。
kaz |  2005年09月12日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】

トラバどうもありがとうございます(´・ω・`)>>

おじゃまさせていただきましたら、かれんさんのところにもかわいいオマケの画像がっっΣ(*´Д`*)
思わず私のブログ記事にちょこっと修正を入れて、リンクのご了承を頂くまえにこちらの記事へのリンクをはらせていただいてしまいました(´・ω・`;)(トラバの仕方がよくわからなくて・・・;)
何か問題・不都合等ございましたらお手数ですがご連絡いただければすぐに修正させていただきますのでっヽ(;・ω・)ノ
事後連絡になってしまいましたが、リンクのご連絡でした。おじゃましました(・ω・)>>
ゆえ |  2005年09月12日(月) 16:20 | URL 【コメント編集】

>kaz
いやいや、布団は一組でもいいよw
掛け布団はもう一枚あったほうがいいかもね~。
ていうか追い出されたのもあったけど
暑かったのとアトピーがかゆかったので
寝れなくて避難したのよw
気にしないでくださいましw

ご飯はやっぱり外食より家がいいよね。

>ゆえさん
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
リンク大歓迎ですっ!
あんな風に紹介していただけるなんて
大感謝です!!
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
また遊びにいかせてもらいますねw
本当にありがとうございました<(_ _)>
かれん |  2005年09月12日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

ね~やんはいつもダ~リンとラブラブですね~~(≧ο≦)こっちまでまったりします☆
今度是非、ダーリンと一緒に帰ってきてくださいよ~v-238
さくら |  2005年09月12日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】

うーん、そうねぇ、ラブラブだねぇw
(/д\) ハズカスィー♥
一度徳島には連れていきたいと思ってるけど
なんせ遠いからねぇ~(;´∀`)
徳島と岩手じゃ端から端って感じだよw
まぁいつかそのうち連れて帰るわ(´∀`*)ウフフ
かれん |  2005年09月12日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

かれんさん はじめまして^0^
コメント&トラックバックありがとうございました♪
リラックマクラブって売ってるトコには売ってるみたいですが・・・
ひまわりも今回集めるのにかなり苦戦しましたよ>。<
やっと全部揃ったんで!
商品が到着次第記事をUPしたいと思います\^0^/

それにしても残ったお菓子はどないしようって感じですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全部食べたら→太るし・・・
開けなければ日持ちしそうなんで!
ゆっくり食べていくつもりです。
ひまわり |  2005年09月12日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

かれんさん、はじめまして!
トラバ&コメントありがとうございました♪
私もトラバさせて頂きました…が、なんか↓の私の記事、やけに長く表示されてますね;
あんまりトラバした事ないのですが、これであっているのでしょうか…。

缶バッジはGET出来ましたか~?
3種類と少な目なので、いつものおまけよりは集めやすいですよね。
リラックマクラブも中身がわかるから助かります(*゚ー゚)
カバヤのマスコットは出来も良いし可愛いのでお気に入りです♪

ではでは~!
chinato |  2005年09月12日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

>ひまわりさん
来訪&コメントありがとうございます!
全部集めたんですか!?
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
私も早く買わないと!!w
でもやっぱりあのお菓子の処理に困りますネェ。
私はお菓子は全部食べちゃうともちろん太るので
会社に持っていってみんなに配ってますw

>chinatoさん
来訪&コメントありがとうございます!
そしてトラバまでしていただいて
大感謝です~O(≧▽≦)O
記事が長いのはおそらくこちらの設定の
ためだと思われますので気にしないでくださいw
缶バッチは昨日は発見できませんでした(´Д⊂グスン
そしてカバヤのマスコットは非常にかわいいのですが
昨日一つ壊れてしまいました_| ̄|○
私の扱いが悪かったのでしょうか・・・・(;´∀`)
かれん |  2005年09月13日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
