*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

ティファニー

昨日、会社でいいものをいただきましたw


手帳



ティファニーの手帳です!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


ちゃんとティファニーの文字が入ってます。


手帳2



それとカレンダー!!


カレンダー



カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━


とってもステキw


カレンダー2



大事に使わせていただきます!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



12:48  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★(¬_¬)

それなんてティファニー?

でも普通のビジネス手帳なんでしょ?
使いやすいの?
カレンダーも、日付とか小さくない?
手帳って毎年色々もらうけど、結構使えないばっかだし。
kaz |  2005年12月22日(木) 13:22 | URL 【コメント編集】

私もこの前お母さんにティファニーのティーカップもらったよ☆まだ1度も使ってないし、いまだに箱に入れたまま(;・∀・)
でもいいものもらうと嬉しいね(#^.^#)
さくら |  2005年12月22日(木) 15:39 | URL 【コメント編集】

★*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~

>kaz
まぁ男の人にはわからないかなw
そりゃ~普通の手帳だし
アメリカのだから祝日とかわからないけど
でもなんだかうれしいんですよ~♪
(´∀`*)ウフフ

>さくらちゃん
ティファニーのティーカップってすごいね!!
それはもったいなくてなかなか使えない・・・w
こういうのもらえると嬉しいよね~!
かれん |  2005年12月22日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
