*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

手作りチーズケーキ

水曜日、チーズケーキを作りました!


クリスマス用です。


彼は甘いものがキライだけど、チーズケーキは好きなので


これなら喜んでくれるかなぁ~と思って(ノ´∀`*)


で、本当は彼の家でケーキを焼きたかったんだけど


彼の家には


オーブンがない!!(|| ゚Д゚)


なので、うちで作ってもっていくことに。


しかしここで問題が・・。


朝の満員電車で、果たしてケーキが潰されずに


もって行けるのだろうかヽ(;´Д`)ノ


考えた結果、焼いたチーズケーキを型から出さずに


そのまま持ってきました( ´,_ゝ`)イ ヒ


お陰でなんとか満員電車にも耐えられましたよ。


そして、岩手へ出発したわけですが、


停電事故と雪と風の影響で、新幹線が遅れてる Σ(´Д`lll)


出発は10分ほど遅れ、到着は30分遅れました( ´Д`) <はぁー


で、さっそくケーキをプレゼント。


チーズケーキ



(゚Д゚ )ウマーと好評で一安心w


がんばった甲斐があったなぁ~。


スポンサーサイト
20:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★むしゃむしゃ( ´)Д(`)

チーズケーキは甘さ控え目で ( ゚Д゚)グラッチェ
ケーキはやたら甘いから駄目なんだよね
甘いの好きな人の気が知れない・・・。

オーブンは・・・いらないでしょ・・・('A`:)
使わないものん。
kaz |  2005年12月24日(土) 09:59 | URL 【コメント編集】

美味しそうなケーキ☆
私も今日は午前中いつもより調子がよかったからクリスマスケーキ作りまし(*^。^*)
さくら |  2005年12月24日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】

★(・∀・)ニヤニヤ

>kaz
チーズケーキは(゚Д゚ )ウマーよね。
私はやたら甘いのも大好きだけどw
普通、最近のレンジにはオーブンもついてるけどなぁ・・・。
まぁ男一人暮らしならいらないだろうけど(;´Д`)

>さくらちゃん
このチーズケーキは、さくらちゃんに教えてもらった
レシピで作ったんだよ~!
上手にできましたw
簡単でいいよね☆
さくらちゃんもケーキ作りがんばれ~!
かれん |  2005年12月24日(土) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
