*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

寝込んでマス・・・

今日はいよいよクリスマスイブです。


しかし彼はお仕事。


というわけで、朝も一応なんとか起きてお見送り。


昨日の晩、少し咳をしていたので


「体調どお?」と聞くと「よくない」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんとか仕事には行ったものの


かなり体調はおもわしくないよう。


仕事が終わると、帰ってきて少しテレビを見てたんだけど


その気力もなくなったらしく「寝る」と言って


寝室へ・・・(;´Д`)


熱は出てるみたいだし、とにかく咳がひどい。


そんなわけで、一人寂しくクリスマスイブをすごしました。


ケーキ2



ケーキを食べつつテレビを見てゴロゴロ・・・・(´Д⊂グスン


そして、夜も一緒に寝るわけにもいかず


私は2階のベッドで寝ることに。


これがまた寒い!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


凍え死ぬかと思った・・・ヽ(;´Д`)ノ


こんな最悪なクリスマスイブを過ごしたのでした☆
スポンサーサイト
12:36  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

風邪をひいたのがダーリンでよかったね(´ヘ`;)
私なんて・・・私が25日に寝込んでたよ( ; ゚Д゚)
楽しい日に寝込むなんてショックでした( ´Д`) <はぁー
さくら |  2005年12月26日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】

★いやいや

彼が寝込んだら、
あっちで私なんてすることないからw
さくらちゃんも体調悪かったのね。
今が大事な時期だから無理しないでね!
私は、なんだか咳がとまらなくなってきました・・・
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
かれん |  2005年12月26日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

(;・∀・)す すいません
つい体調不良に・・・
まさかインフルエンザとは思わずに・・・スイマセン
kaz |  2005年12月28日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】

まったく・・・どこから拾ってきたんでしょうねぇw
やっぱり温泉が悪かったのか!?
かれん |  2005年12月29日(木) 09:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
