*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

インフルエンザキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さて、クリスマス当日。


寒くて目が覚めました(((=_=)))ブルブル


外はもちろん雪。


彼の様子を見に行くと、


悪化してるΣ(`д´lll)ガーン


「関節イタイ・・・・・」


これはやばそう、ということで、


雪の降る中、隣町の病院(日曜なので休日当番の病院)まで


行ってきました。


彼の家の体温計は行方不明なので、ここで初めて熱を計る。


8度超えてますがな(;´∀`)


そして診察してもらった結果、


インフルエンザでした_| ̄|○


なんてステキなクリスマスヽ(T-T )ノ


タミフルなどの薬をもらって、家に帰宅。


おかゆも少ししか食べないし、私も何もできないし(;´Д⊂)


薬を飲ませて布団に放置です。


3時過ぎ頃、彼の携帯が鳴ってて


見てみると、彼の母親から。


彼に「電話鳴ってたよ~」と携帯を持っていって


彼がかけなおしていると、外から声が。


心配したお母さんが訪ねてきたのです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


彼が出られないので、私がおそるおそる出て、


中へ入ってもらいました(;・∀・)


で、私は今日帰るので、彼1人このまま置いておくのもやばいし


ということで、彼を実家に連れていくことに。


5時過ぎに再び迎えにきてもらって


私も一緒に彼の実家に行ってきました。(;・ω・)ドキドキ・・・


それから彼の熱はまた上昇。


9度7分まであがってしまいました(|| ゚Д゚)


しかしインフルエンザは高熱が続くもので


このまま薬を飲んで寝ているしかないらしい_| ̄|○


かわいそうに・・・(´Д⊂グスン


そんな横で、私は彼の両親と一緒に晩ご飯を頂いてしまいましたw


しかもふぐの刺身!!ぅひょっヽ(゚∀゚*)ノ


私だけおいしいもの食べてごめんね・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ほかにもおでんとかなんだとか、たくさん食べさせてもらい


9時の新幹線に間に合うように駅まで送っていただきました。


あと2、3日はつらいだろうけど、がんばれ~~~~~!!ヽ(´A`)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
11:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あら!大変!!
インフルエンザにかかちゃったのね(;・∀・)
今、流行ってるもんね~( ´Д`)こんなもんはやんなくてもいいのに・・・。うちではおばあちゃんと旦那様が予防接種受けてるよ(´ー`)私は14週超えないと受けれないらしく、お出かけの時はいつもマスクしてますよ・・・
ネ~ヤンもうつらないようにね(´ヘ`;)
さくら |  2005年12月26日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

★ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

インフルエンザ、流行してるねぇ・・・。
ずっと彼の近くにいた私には
インフルエンザが感染してるかもしれない・・・。
昨日の夜から咳がとまりませんが!?
やばいなぁ~。
かれん |  2005年12月26日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】

死ぬかと思ったよ・・・
マジ39℃はヤバイヨ
意識が朦朧として・・・
その横でよもやフグを食っているとはな・・・
kaz |  2005年12月28日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】

ほとんど40度だったもんね。
その点、私はほとんど熱でなかったよー。
別物かしら??w
フグうまかった!!
(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2005年12月29日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
