*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

ソニプラでお買い物

今日は会社の友達とデートです。
ソニプラに行ったことがないという話をすると
連れていってくれるということになり
今日、新宿のソニプラに行って来ました。
ソニプラは何屋さんというのか、雑貨屋さん?
化粧品あり、服あり、お菓子ありetc。
どれもこれもカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
あれも欲しい、これも欲しいでいろいろ迷った末に
友達オススメのファンデーション(ていうかパウダー?)
を購入。しかも800円弱でした!安いっ!(*゜O゜)ノ
それからルミネ2の8Fでラーメンを食べてきました。
且⊂(゚∀゚*)ウマー
これが結構私の好みの味で(ゝ∇・)bィィッ!
そして友達も私も今日は宅急便が8時から9時の間に届くので
早めに解散して家に帰りました。
しかし家に到着したのは8時半。
宅急便は8時10分に来たようで間に合わず_| ̄|○
今週は9時までに帰れる日がほとんどないのに
どうしろっていうんだ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

09:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

宅急便20分間に合わなかったんだ(;・∀・)
悔しいね~!!
私なんか実家にいるころ家に妹がいるのに
荷物を受け取ってくれず、2・3回宅急便に来てもらった事がたびたびあったよ(´ヘ`;)
さくら |  2005年09月13日(火) 10:08 | URL 【コメント編集】

宅急便を受け取るタイミングって難しいよね!
もうめんどくさいから会社にでも
再配達してもらおうかどうしようか悩み中w
いっそ玄関に置いといてくれるといいのに・・・(;´∀`)
かれん |  2005年09月13日(火) 10:16 | URL 【コメント編集】

再配達ってネットからできなかった?
てかどのみち9:00までか・・・
便利そうで('A`)マンドクセ
それが宅配クォリティ。
こうなったら集配センターに殴りこみか?
24時間やってるから・・・。
俺はいつもセンターにとりに行く。
近いから。
kaz |  2005年09月13日(火) 10:31 | URL 【コメント編集】

集配センターてどこだろ・・・。
住所確認。
所沢市だそうです。
遠っっっっ!!!!!
とりに行けないよ(´Д⊂グスン
しかも1.5ℓのペットボトル12本はいった
ダンボールですよ!?
もてません_| ̄|○
かれん |  2005年09月13日(火) 10:45 | URL 【コメント編集】

宅配便は、会社に送ってもらってます。
実家からだと、必ずお菓子を入れてくれてます。
会社の人と食べる為に。

さて、パウダーって、あの赤いやつ?だっけ。
変なアジアンチックな模様のやつ?
あれ、私も欲しいんだよねぇ。
って、ここまで言ってて、違ってたらどうしよう。
ゆみこ |  2005年09月13日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】

ホントは会社に送ってもらいたいんだよねぇ荷物。
会社で飲む水だから。
ただ置き場とかに困るのと荷物を
引き受ける人に迷惑がかかるかと・・・w

なんでパウダーがアレってわかったの!?
ゆみこっちおそるべし!!
パルカガントンのシアトリカルパウダーです。
なんか結構有名らしいね?
まだ使ってないけどどうなんでしょうw
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
かれん |  2005年09月13日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
