*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

救援物資

親に、「インフルエンザになった~!」と


電話で泣きついたところ、救援物資が送られてきました!


なので今回はさっそく携帯で写真を撮ってみました~♪


水



まずお水が3本。


やっぱりこれが非常にありがたい!


水道の水はできるだけ飲みたくないからね~。


おかゆ



そしておかゆが3種類。たまごスープも。


しかし私、病気になっても食欲ありまくりな人なので


おかゆなんかではものたりませんw


ひえぴた



熱さまシート。


しかしもう熱は下がっちゃったよ(;・∀・)


しかもこれ子供用ですけど・・・・w


あとで聞いた話では、これは姪っこの望愛ちゃんのために


買ったけど、家にあったので私にまわってきたそうでw


クッキー



いつものクッキーです!これが(゚Д゚ )ウマーなんだよね~w


お茶碗



あと、お茶碗。


妹とおそろいなんだとか。


大事に使いま~す♪


酒



そしてこれは彼へと。焼酎です。


やっぱり親からの贈り物は毎回ありがたい(´Д⊂グスン


病気のときは一人暮らしはとっても心細いので


こうやっていろいろやってもらえると


うれしくて泣きそうですw


帰ったら親孝行しなくちゃなぁ~。
22:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

救援物資が届いた頃には、すっかり良くなっていただろが!!
kaz |  2006年01月05日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】

Σr(‘Д‘n)
まぁそうなんだけど!w
買い物行く元気はなかったのよww
かれん |  2006年01月05日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
