*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

明けました

2006年です!


みなさん明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします~。


しかし私は岩手。


年賀状が受け取れない・・・・・。


まぁ・・・仕方ないか(;´∀`)


そんなわけで、12時を過ぎてから


近所のお寺におまいりに行ってきました。


雪が積もってるので、すごく歩きにくいヽ(;´Д`)ノ


しかも、階段の数がすごいんです!!


運動不足の私にはかなりつらかった・・・・。


たどり着いたときには苦しすぎて動けなかったよ(|| ゚Д゚)


しかしなんとかおまいり。


お参り



いつもは地元のめちゃめちゃ混んでるお寺に行くので


こんなに人がいないところって新鮮ですw


ついでにおみくじも引きました!


おみくじ



彼は大吉、私は中吉です。


ちょっとくやしいけどまぁこんなもんでしょうw


お参り



そして家に帰ってお風呂に入って、寝たのが3時くらい。


なので起きたら2時前でした・・・。


元旦から寝すぎですw


起きたら彼の実家へ新年のご挨拶。


おせちを食べさせていただき、それから


彼とお母さんと3人でサティへお買い物。


洋服を2着も買ってもらってしまいました!!ヽ(´ー`)ノ


それから、彼の友達の家へ行ってきました。


そこに集まっていた人はなんと20人近く・・・。


私はもちろん誰も知らないので圧倒されてました(;´Д`)


元旦は、そんな感じで終わっていきました・・・。
スポンサーサイト
12:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
