*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

田舎

今日もいい天気です!


四国は関東よりちょっとあったかくていいですなぁ~。


というわけで、親の喫茶店から記事をUP。


実家に帰っても毎日忙しく過ごしてますw


詳しくはまた帰ってから書きます♪


今日夜行バスで帰って、明日はそのまま仕事・・・。


考えただけでも恐ろしい・・・。


11:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

7日は短い時間だったけど楽しかったね☆
今度ね~やんが帰ってきたときは子供生まれてるかな??
次帰って来た時は私も一緒にテニスするね☆
では、明日お仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
さくら |  2006年01月09日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

7日にはちょっとでも会えてよかったよ~!
今度は一緒にテニスできるといいね。
子供に会うの楽しみにしてるからね~!!
かれん |  2006年01月10日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

バスで東京→徳島までなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
暇だし腰痛くなりそうだし、疲れそう。
俺、絶対(´・д・`) ヤダ
kaz |  2006年01月10日(火) 13:53 | URL 【コメント編集】

腰はかなり痛い・・・。
もうバスはこりごりです。
kazさんはバスであれだけ長時間は
不可能でしょうね~。
(;´ρ`) グッタリ
かれん |  2006年01月10日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
