*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

リラックマクラブ収集中

先日買ったリラックマクラブのおまけがかわいいので
写真をのせておくコトにしました。
まだあれから新しく買ってないので
いまだに3つしかありません(;´∀`)
リラックマ

↑一番お気に入りですw
温泉入ってますよ!?
(●´艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆


リラックマ

↑仲良くリラックマとコリラックマが寝てます。

しかし!
後ろをみてみると
リラックマ

落書きしてます!!w
カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━


リラックマ

↑コリラックマがリラックマの顔をむにっとひっぱってますw
しかし残念ながら
壊してしまいました!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
リラックマ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
リラックマ

リラックマの顔に穴が!!!!!!w
一応ボンドでくっつけました。
大丈夫かなぁ・・・・?w


また次に購入したときも写真うpしま~すw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
クマっちの顔が陥没したぁぁぁ!
しかもお気に入りのやつがぁぁぁぁぁあああ!
モマイなんてことするんだ~クマ公が、クマ公がぁぁ~
こりらっくま引っ張りすぎだから・・・
あとチミってよく壊す子だよね・・・。
kaz |  2005年09月13日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

Σ(´Д`lll)‘Д‘n)゚д゚lll)Д)ガガガガガーン!!
意図的に壊してるんじゃないも~ん!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いつの間にかとれてたんだもん!
コリラックマがひっぱりすぎるからいけないんだ!
ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン
かれん |  2005年09月13日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

かれんさん、こんにちは!

私も『温泉』と『らくがき』を買って、『いたずら』も迷ったんですが、お金が無いので諦めたです(つд・)
やっぱり可愛いのから先になくなりそうだから、この3つは選びますよね~。
他のももちろん可愛いけど。

マスコット、結構接着甘いんですね(;´Д`)
携帯とかに付けてたら、知らないうちにコリラがいなくなってそう…。怖いなぁ。

ではでは~
chinato |  2005年09月13日(火) 11:42 | URL 【コメント編集】

chinatoさんこんにちは~!
また来てくれてありがとうございます<(_ _)>
やっぱり温泉とらくがきはものすごくいいですよね~。
私は3箱まとめて買ったとき、
値段はあまり気にせず買ったのですが
結構高いんですね・・・・(;・∀・)
これで10箱買うとなるとかなりキツイ!

接着、ちょっと甘かったみたいですね。
だからこれは恐ろしくて携帯なんかにはつけられませんw
絶対コリラックマが家出しちゃう・・・。
というわけで会社に飾って癒されてます♪
かれん |  2005年09月13日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

クマ公、カプーにやられる!!!

すごいね~。分解しちゃうなんて。
ゴリラックマ、外れちゃったね~。
ゆみこ |  2005年09月13日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
違うよ~~!
だからわざとじゃないって!!
カバンにいれて会社に持ってきてたら
なぜか壊れてた・・・_| ̄|○
しかもゴリラックマて!!Σ(・艸・*)
あんなにかわいいのになんて呼び方するんだw
かれん |  2005年09月13日(火) 15:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
