*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

1月8日

今日は家族サービスデーということで


一日、友達との予定は入れませんでしたw


で、妹と、姪っこの望愛ちゃんとお出かけです。


望愛ちゃんは朝から元気元気で大変!


のあ



りゅうとのあ



マルチーズのりゅうのすけも負けずとウルサイw


二人そろったらもう無敵です(;´∀`)


しかしそんなりゅうのすけはお留守番。


まず3人でおばあちゃんのお墓参り。


景色



↑家の前の景色。やっぱり田舎はイイネ~。


景色



お天気もいいです。


景色3



↑旧吉野川橋。ここも全く変わりませんなぁ。


景色4



吉野川はやっぱり冬は寒そう・・・。


そんな寒い中、ちゃんとお墓参りもすませて、


それからお隣の香川県に向かいました。


高速に乗って約30分(近いねぇ~!)


高松市に到着。


とりあえずユメタウンに行ってきました。


人がいっぱいです。他に行くところないからなぁ・・・。


それから近くにあるいとこの家に顔を出してきました。


ネコ



ネコ4匹に犬が1匹でにぎやかな家でしたw


そして徳島に帰って、今度は両親と妹と望愛ちゃんとおばさんと6人で


晩ご飯を食べにいってきました。


刺身



刺身ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


やっぱり魚は徳島のがウマイかもw


刺身2



とっても新鮮で歯ごたえがあって ( ゚Д゚)グラッチェ


というわけで、この日も一日よくがんばりましたw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
11:19  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりに、まともな日記かと思ったら・・・
故郷の風景写真でうまく終わるのかと思いきや

食い物キタコレ!

徳島は、海流が激しいから身が引き締まった(゚Д゚ )ウマーな魚が多いのかも。
うまそうだ・・・
家まで送ってくれ~ヽ(`Д´)ノ クレヨ
kaz |  2006年01月13日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

>kaz
いつもまともな日記じゃないですか!
失礼だな~プンプンプンプンプンプンプンプンヽ(`д´)ノプンプンプンプンプンプンプンプン

おいしい魚を食べたなら
写真ものせないといけないでしょ。
これはブログのルールですww
でも鮮度が命の魚は送ってあげることができません。
あしからず・・・w
かれん |  2006年01月13日(金) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
