*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

1月9日

9日はやっと少しのんびり寝たかな?という感じでした。


でもうちの両親はもちろんお仕事なので


せっかくだし、いるときはちゃんとお見送りをしてあげたい。


ということで、8時半には起床して


一緒に朝ごはんを食べて玄関でお見送り。


「いつもは誰も見送りなんてしてくれないのよ~w」と


母親はうれしそうでした(´∀`*)


それから望愛ちゃんが起きてくると、まぁにぎやかw


あまりにうるさいので、静かにさせるために


先日焼いてもらったハウルを一緒に見ました。


そうすると一度見ている私まで夢中になってしまい


行動が遅くなってしまった(・ω・;A)


久々にうちの喫茶店のワッフルとココットが食べたくなったので


家にあった折りたたみ自転車でお店にゴー。


川



小学校のころに通ってた通学路なんて走ってみたり


懐かしいですな~。


川2



なかなか自転車で行動することなんてないので


ちょっと新鮮。


店



そしてお店に到着~。


さっそくワッフルとココットを注文w


ココット



ココットとは、調理器具の一つ。耐熱性で深みのある、円形あるいは楕円形の小型の器。また、この中で調理した料理はそのまま供することが多いことから、これを用いた料理もいう。


だそうですw<大辞泉より>


この中身は卵焼き。


ココット2



できたてはグツグツいっててアツアツで( ゚Д゚)ウマーなのですw


でもって、プレーンワッフル。


ワッフル



やっぱりこれが一番(゚Д゚ )ウマー


ワッフル2



たっぷりのメイプルシロップとマーガリンがとってもあうのですw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


昼からは友達のいわちゃんとカラオケです!


久々に4時間こもりましたw


楽しいぃぃ~~(´▽`*)


それから小腹がすいたので、イルローザでケーキを食べながら


いろんな話で盛り上がってきました。


ケーキ



そしてまたもやおごっていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やっぱりイルローザのタルトはおいしいねぇ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウットリ


そして名残惜しいけれど7時にお別れ。


最後の食事に家族で行って来ました。


妹オススメの定食屋さんです。


ハンバーグ



ハンバーグ定食(゚Д゚ )ウマー


ハンバーグ2



めちゃめちゃ柔らかくてジューシーなの!!


たまりませんw ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


それから家に帰って急いでシャワーを浴びて


高速バス乗り場まで妹に車で送ってもらったわけですが


もう少しで間違った乗り場で待ってるとこでした(;・∀・)


降りるときとは反対車線から乗るとは・・・アブナイアブナイ


というわけで、妹に見送られながらの帰還ですw


今度帰るのはいつになるかなぁ~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
14:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いや~良く食うね~感心するは。
なんか、日記読んでるとず~~~~~っとなんか食ってるように感じるよ
ココットなるもの初めて聞きましたよ。
カカロットの兄弟か、カレー屋か何かと思ってしまったよ。
おなかもかなり膨れたことだし、お仕事がんばってね~(゚∀゚ )
kaz |  2006年01月11日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】

ええ~、違うよ!
写真に全部撮って載せるから、常に食べてるような気がするだけ!
(ーё一)キノセーニャ
ココットはね~超( ゚Д゚)ウマーなのよ。
いつか食べてみてね。
決してカカロットじゃないしココ壱でもないからw
かれん |  2006年01月11日(水) 15:38 | URL 【コメント編集】

★ココットさん♪

徳島に帰っても、食べてるんだね。
相変わらずだね。今度はいっしょに徳島帰ろうね。
ほんと、食べるために徳島へ?って思っちゃうよ。
田舎風景の写真もあったね。
相変わらずな徳島ですな。
徳島の魚っておいしいよね♪
ゆみこ |  2006年01月11日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
もちろん徳島に帰っても食べてばっかりですよw
今度はタイミングをあわせて帰りたいね~。
写真はどこの写真かわかるでしょw
徳島はあまりかわりないようです♪
かれん |  2006年01月12日(木) 10:01 | URL 【コメント編集】

おお~僕の大好きな旧吉じゃないっすか|・∀・)ノ ィョゥ
食い物より川に飛びつく釣りバカでした(;・∀・)

家と店、別だったのね。。。
takafumi |  2006年01月12日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

川に反応するなんて、さすが・・・・w
まさに釣りバカですな!

家と店は全然別ですよ~!
知らなかったとは。
また食べにきてくださいな~☆
かれん |  2006年01月13日(金) 09:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
