*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

金曜のランチですヨ

ハンバーグ



まんまるハンバーグです!!


超( ゚Д゚)ウマーなのww


またハンバーグ食べたの!?なんて


声がどこからか聞こえてきそうだけど


気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ


だってハンバーグ好きだも~ん。


サラダとパンと紅茶もついてました。


う~ん、大満足♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



14:26  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~!!!!
うまそう!!!!
ハンバーグ食べたいよ~(T_T)白米もいっぱい食べたい!!
いいな~(;一_一)ご飯食べたい・・・
さくら |  2006年01月13日(金) 14:41 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
ハンバーグおいしかったよぉぉ~~!
さくらちゃんもつわりがおさまったら
しっかり食べたいもの食べてね☆
おいしいものが食べられないのはつらいよねぇ~。
かれん |  2006年01月13日(金) 16:05 | URL 【コメント編集】

一日記事2コキタ!と思いきや、両方とも食い物ですか。
もはや頭の中は食い物だらけなのでつね。
しっかり食べて、大きくなってください。
kaz |  2006年01月13日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】

広いパンなどをwwしたかった。


BlogPetのりゅうのすけ |  2006年01月14日(土) 11:01 | URL 【コメント編集】

★でぶっちょハンバーグ

まるまるしてて、こってりしてて、おいしそう。。。
ハンバーグなんて、いつもファミレス。
ぜいたくしてるね~。
ゆみこ |  2006年01月14日(土) 12:10 | URL 【コメント編集】

>kaz
たまたま食べ物が重なっただけだよぅ。
いつもはちゃんと自作のお弁当だも~ん。
でもこれ以上大きくなったらマジやばい!

>ゆみこっち
でぶっちょって、なんか響きがやだなぁ~。
私はファミレスなんてめったに行かないから、
その分週1のランチで贅沢です☆
かれん |  2006年01月14日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
