*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

ダイエット本格始動

おはようございます。


え~、最近、ブログが食べ物日記化してるという


お声を多数頂戴しておりますが


ここらでダイエットに切り替えようかとw


12月の忘年会シーズンのあたりから


1月新年会などなどで、ちょっと食べすぎな日々が


続いてしまっているような・・・・。


怖くてここ数週間、体重計には乗れていませんヽ(;´Д`)ノ


で、先日、地元のテニス仲間と話をする機会があったわけですが


ダイエットのため走っているということで


ビックリでした( ゚Д゚)ヒョエー


だってダイエットとかしそうにない人だったんだもん・・・・w


別に太いわけでもないし。


しかも腹筋と屈伸もしてるということで


めちゃめちゃ影響を受けて


すぐに私も腹筋20回2セットと屈伸50回しましたよ!w


走るのは効果的だけど、仕事から帰ってくると


もう真っ暗だし、暗いとちょっとうちのあたりは物騒だし


とりあえず食事を控えて、家でちょこっと運動!


去年は10kg痩せられたので(ちょっと戻ってるだろうけど)


今年はあと5kg減らします!!(`・ω・´)シャキーン


友達との合言葉は「目指せ倖田來未!w」


(注意:ただしその友達は男友達です(。→ˇܫˇ←。)ププッ )


倖田來未は夜7時以降は食べないというダイエットをしてたようなので


それも実践してみようかなぁ~。


とにかくがんばります!


というわけで、なるべく食べ物は与えないでください(´∀`*)
スポンサーサイト
12:51  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

与えないでくださいって、自分で好きなもんばっか食ってる癖に・・・。
肉、肉ィェィとかタルトィェィとか野菜・・・( -д-) 、ペッとかしてるでしょ。
ダイエットもいいけど、貧血など起こすんだからバランスも考えて食べなさいよ。
鉄分とか、マグネシウム、ビタミンとか・・・
運動した後のお菓子は最高とか言ってそう(´-ω-`;)
kaz |  2006年01月14日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】

倖田來未はたしか6時以降食べないんだったと思う!!
私のお勧めはゲルマニュウム入浴!!
あまり汗をかかない私が滝のような汗をかきましたよ(|| ゚Д゚)
あと寒天ダイエットはお通じもよくなっていいですよ☆
おやつがほしくなったら寒天を食べましょう!!
さくら |  2006年01月14日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】

>kaz
いやいや、野菜食べてますよ~。
確かにちょっと肉が多いケド・・・。
そだね、バランスは大事だよね。
がんばります!

>さくらちゃん
そうか、6時以降か・・・・って
それって晩ご飯食べるなってことじゃん・・・(;´Д`)ウウッ…
でもなんとかがんばってみるかなw
ゲルマニウムはいいらしいね~。
私もやってみたい!!
がんばって痩せるぞ~~~~~。
かれん |  2006年01月14日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

ダイエットか~大変ですな~
けど、この前帰ってきたときは顔みたら結構痩せてたやんか。
まあがんばって痩せなさい(  ̄ー ̄)
そうそう、今日に~やんちネットつながったよ!
無線LANの設定にちょっとてこずったけど、今はドアホンが鳴らなくなったのを除いては問題なし。
もうちょいしたら、麻雀大会ね!!!
takafumi |  2006年01月14日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

>takafumiさん
takafumiさんはダイエットなんか無縁だよね~。
ウラヤマシイ・・・・。
まだまだ今の状態では満足してないので
がんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

にーやん、ついにネット開通ですか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
じゃあいよいよみんなでネット麻雀ができるね!
楽しみ~~~~!!
かれん |  2006年01月15日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
